Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ソン・ユリ公式カフェに宛ててユリちゃんからメッセージが届いていました!!!!!
ニューヨークでのプライベート写真以来ですから約3か月ぶりになります^^
どうやら、カフェから洪吉童スタッフ宛に贈り物をしていたようでそのお礼のメッセージのようです。

お楽しみは、続きを読む。。。で(*^^*)


それでは翻訳機+なんちゃってハングルで…

1202-2.jpg

イノクです
2007.12.01 22:10
友人ら....感謝します
友人らの誠意が苦労する私たちの洪吉童スタッフ達一人一人に
感動をくれたようです
友人らのおかげさまで私たちの洪吉童家族ら今年の冬暖かく送れるようです
ア....吉童(キルドン)お兄様も感謝していると必ず伝えてくれと言われました
もう一月後ならば友人らにイノクのことを紹介して差し上げられるはずなのに
考えに追われてとても震えてときめいてそうですね
この頃は本当毎日毎日イノクのおかげでとても楽しく生きているのです
彼女のとんでもない魅力にプ~~~ウク抜けてしまったんです
エネルギーがあふれ出るイノクのおかげで
たびたび急激な体力低下で苦労もしていますが....^^
私のこんな気持ち良い変化を友達が早く共感することができたら良いです
もうちょっと待ってくださいね
常に私の心強い柱になってくださる友達......
愛しています


そして、ファンカフェ宛にサインまで。。。

1202-1.jpg


チョコ感動しながらタイプしました~~~
こちらのメッセージは期間限定公開とさせてくださいね。
チョコ宛のメッセージだったらいいのですが、公式カフェ宛のものなので…

ちなみにファンカフェで送ったプレゼントはこのようなもののようです。。。

1202-6.jpg


この写真には写っていませんが他にもケーキやクッキーの詰め合わせとっても可愛い入れ物なんかに入れてあってとても素敵でした。チョコも早速日本からの差し入れグッズを用意しようと模索中。。。です(笑)ん?個人的だと駄目かな。。。日本からのメッセージを集めて届けた方がいいのかな。。。

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

ユ、ユ、ユリちゃんのメッセージですか~@@
こんなに長い文を見るのは、初めてかもです。超、感激しました!!!
chocoさんのおかげですね~ありがとう♪♪♪
ユリちゃんは今、yuri=イノクなんですね~~この文で、今のユリちゃんの心境が垣間見れてとても嬉しかったです♪
サランバンは、ユリちゃんの公式カフェだから、差し入れも可能なんでしょうね~
現場に差し入れとなると、ユリちゃん一人に差し入れするわけにいかないから、
かなりの人数分を用意しなくちゃいけないですよね~
それにコンタクトを取る術もコネもないし・・・
直接、現場に乗り込みますか~?^^;
ファンレターやらプレゼントなら事務所に送ればとも思いますが、ユリちゃんにいつ届くのか?届く頃には撮影終わってたりして^^;
あ~ほんと、もどかしいわ!!!
chocoさんに良い考えが浮かんだら、また、是非誘ってくださいね~♪
【2007/12/02 22:34】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、\(~O~)/おはよぉ

いやいや、ほんとに、わくわくする日になりました!
もう行った?もう見た?ホ・イノク編。。。
興奮状態のチョコですが、本日中にしっかりUPしますんで
こうご期待!!!早々「快刀 ホン・ギルドン」HPユリちゃんへの質問に書き込みしたよ~ちょっと恥ずかしいけど。。。hakoさんも書き込みしてね~^^
とりあえず、それが声を伝える一番の近道だろうから。。。
【2007/12/03 11:18】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




