Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて、先ほどもお伝えしたKBS公式HPのホ・イノク編及びニュース達ですが、
公式HPにも新しくニュース取り上げられています \(^o^)/!!

2007年12月03日17:22:33
 ‘快刀洪吉童’ティーザーホームページ ソン・ユリ編公開!

いよいよ隠されたSラインの彼女が公開された!
2008年1月放映予定の‘快刀洪吉童(イ・ジョンソプ演出,ホン・ミラン/ホンジョンウン脚本)’が先週洪吉童役を担ったカン・ジファンを中心にしたティーザーホームページをオープンしながら,視聴者らの注目をあびたのに続き,今週劇中ホ・イノク役を担った‘ソン・ユリ’編でティーザーホームページを変更,視聴者らの期待感を増幅させている。

1203-1_20071203211551.jpg
△ '快刀洪吉童'ティーザーホームページ-ホ・イノク役ソン・ユリ編キャプチャー

今回のティーザーホームページで公開されたソン・ユリの姿は既に見られてきた女性らしいイメージとは正反対に気さくで純朴な姿が一度ににじみ出たのに,特にひさごを抱いてご飯をすくって食べる姿や小壺を抱きしめて笑う姿など破格的なスチールが公開されながら視聴者らの好奇心をより一層刺激している。

1203-2_20071203211643.jpg
△ '快刀洪吉童'ホ・イノク役を担ったソン・ユリ,破格的な変身期待されて

これに対してソン・ユリは今回引き受けた‘ホ・イノク’という役割は既に女優らがたくさん見せなかったとても壊れるキャラクターなので語り口や歩みかけなど多くの部分気を遣っているとし,演技変身に対する覚悟を伝えたし,キャラクター自体があまりにもおもしろくて,演技が楽しいと伝えることもした。
‘快刀洪吉童’ティーザーホームページにはカン・ジファン,ソン・ユリのインタビューおよびアクション練習現場映像,撮影現場スチールカットなどが公開されており,来週月曜日は劇中‘チャンフィ’役を担ったチァン・グンソク編に変更される予定なので視聴者らに‘待つことの楽しみ’をまたプレゼントしている。
‘快刀洪吉童’は2008年1月2日水曜日夜9時55分KBS2TVを通して,初めての放送される予定だ。

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1493536_14820.html

ほんとに、可愛くてどーしよーって感じです^^
とても壊れるキャラクターだなんて。。。どんな壊れ方をするというのでしょう。。。
きっと笑いが止まらなくなるほど面白みあるキャラを演じてくれることと期待しています!!!


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




