Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



2007年12月03日17:26:27
ソン・ユリ,アクションシーン代役ないという言葉‘まさか...’としたが!

'快刀洪吉童`でホ・イノク役を担って扮しているソン・ユリの破格的な姿とアクション練習動画が公開されながら,話題だ。
劇中名門の家柄の出身だが,自身の身分と過去を知らないままおじいさんと一緒に生きていく‘ホ・イノク’は女性らしさより荒っぽくて激しくて曰牌のような性格の所有者.これにソン・ユリはその間のイメージを投げ捨てて正しく壊れる演技に没入しているだけでなく,高難易度のアクションのためにからだを惜しまないでいる。

1203-3_20071203213526.jpg

△ '快刀洪吉童'は主人公ら皆高難易度アクションを代役なしに直接演技
特に劇中多様なアクションシーンとワイヤーシーンを代役なしで皆消化していると分かって視聴者らの期待を集めているのに,3日公開されたティーザーホームページのインタビューでソン・ユリは初めに代役がないという言葉に‘まさか...~’としていたと。
しかし2か月ほど出演陣らとアクションスクールに通うなど別途に武術を練磨して,実際現場でワイヤーアクションなど高難易度の武術の直接演技をやり遂げていると伝えた。
‘快刀洪吉童’を通じて,ソン・ユリはカリスマと清らかさ,小利口なことと可愛気など多様な姿をプレゼントしながら,演技変身を試みることと期待される。
フュージョン史劇‘快刀洪吉童’は来る2008年1月2日初めての放送される予定だ。

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1493582_14820.html

この写真見てるだけで本当にコミカルな二人に笑えます (^w^)ぷぷぷ・・・
思いだし笑いができるほど印象に残るお写真でした。。。
代役なしでこなすアクションシーン。。。セリフがなくてもわかるアクションは見逃せないですね。。。期待を込めて応援続けます!!!
「快刀 ホン・ギルドン」チーム アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは~

今日は、ユリちゃんDayですね♪
どこにコメントしようか迷ったけど、この写真に決定!!!
chocoさん同様、笑えて笑えて笑えて~~ぇ~~~
ホンギルドンは、おすまし写真ばかりだったのに対して、
イノクはドラマの内容が垣間見れる写真ばかりでしたね~
ユリちゃん♪可愛いし愛らしいし、アクションはカッコイイし~~
ユリちゃんのアクション、Fin.K.Lの時の踊り同様、基本に忠実な動きですね~
特に、右足の動きがかわいい~~~^^;
もう、ほんと、ものすごくこのドラマ楽しみになってきましたよ~~~
あっ、イノクへの質問、参加しときました~~~
そして、ユリちゃんのインタビューの翻訳、よろしくでーす♪
楽しみにしています☆
【2007/12/03 23:56】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはようー\(^o^)/

ほんと、この写真最高だよね~~~
こういうタッチのユリちゃん見たかったのでほんと、洪吉童には期待しちゃう~~~右足の動きが可愛いって???どれどれまた見てみよっと。ユリちゃん、ナイキが好きなのかな?練習中のシューズがナイキだったね。契約でもしてるかってくらいナイキ関係着てるよね。アディダス見たことないチョコでした(笑)
質問したんだね^^お互い。。。採用されるといいねっ!!!
今日は翻訳インタビューUPしますよ~~~こうご期待!!!
【2007/12/04 08:29】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




