Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて、ユリちゃん公式HPsidusにてupされました今週のユリちゃんのスケジュールです^^

2007-12-03~2007-12-09 드라마 <홍길동> 촬영

2007-12-03~2007-12-09ドラマ<洪吉童>撮影

全く問題ないですね。。。これしかないってことで。。。
今週は韓国民俗村近くにある水原市というところに新たにできたセット場などなどで撮影だとか。。。ソウル近郊にいるってことで、ロケ現場を見に行くファンの方も多いのではないかと思われます。昨日KBS公式HPにてお目見えしたユリちゃんのホ・イノク像。。。期待以上の出来でほんとチョコ幸せでございます^^

さてさて今週もそれ以外に見っけた「快刀 ホン・ギルドン」関係のお写真をご紹介しますね^^

続きを読むでどうぞ^^/


ベールを脱いだホ・イノク。。。素敵なお写真ばかりのKBSHPでしたが。。。それ以外でとなるとこんなお写真たちでございます^^

1127-1.jpg

1127-2.jpg

1128-1.jpg

1128-2.jpg

ここら辺りは民俗村のお写真なんでしょうね。。。きっとチョコがソウル行ってた頃の。。。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!こんなユリちゃんがいたのに。。。

1130-3.jpg

1201-1.jpg

1201-2.jpg

KBSHPでも公開されていたやかんを持っているシーン。。。本編を見るのが楽しみなシーンの一つです。ここでの二人のやりとりはどんな面白みがあるのでしょう・・・

1130-1.jpg

1130-2.jpg

台湾?香港?中国?いづれかのメディアで掲載された記事のようです。。。
さっぱり漢文わからないチョコですが。。。雰囲気だけでも。。。
見ていてハングルの見出しよりかは漢字ってことでわかりやすいですけど(^^ゞ

今週もこんな幸せを届けてくれる「快刀 ホン・ギルドン」チームさま。。。
アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q





テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




