Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



お待たせしました!!!
ユリちゃんのインタビュー日本語字幕バージョン作っちゃいました^^
これも待ってくれているヨロブンとユリちゃんを愛する人々の絆により実現したものです。。。
(ちと、大げさだったかな・・・)

とにもかくにも、まずはご覧あれ。。。でも。。。ちょっと字幕見づらいかも・・・ミアネ。


[KBS 快刀 ホン・ギルドン公式HP ソン・ユリインタビュー]
[翻訳:翻訳機+なんちゃってチョコハングル]

うまく聞き取れていないところ、翻訳機でもわかりづらいところはこんな感じかな?で訳していますのでそれぐらいのものと思われてくださいね。
字幕が見えずらくてすみません。せっかく必死に作ったにもかかわらず、画像が劣化してしまいこのようになりました。原本はうまくいくのですが、YouTubeにupすると画像劣化しちゃうんですよ。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・今後も精進してもっと上手になるように頑張りますね^^

ってことで、字幕が見ずらい人のために。。。ユリちゃんインタビューを掲載しておきます^^

こんにちは。洪吉童でホ・イノク役を受け持ったソン・ユリです。
うれしいです。

< Q.ホ・イノク男装女?キャラクター紹介...>
男装女ではありませんね,あまりにも気さくでちょっと荒っぽくて激しい性格の所有者なので服も女チョゴリよりおじいさん服を盗んで着るのが好きで,とても気さくな性格なので,そうするみたい。少しボーイッシュなところもあるが意図的男装女ではありませんね,ちょっと暴れん坊のようなそのような役割です。

< Q.ホ・イノク演技しながら,最も重点をおく部分は?>
私どものドラマ ホ・イノクという役割は既存の女優がたくさん見せなかったたくさん壊れる,おもしろいキャラクターです。
それで声のトーンとかその歩き方もちょっとボーイッシュだと見られようとわざわざ外股で歩いたりしかし....語り口も少しはウワクスロプコ男のようにしようと努力し、
撮影しながらも,とてもおもしろいキャラクターなのでそのままキャラクターに合うように楽しみながらしています。

< Q.高難易度アクションシーンが多い。どんな練習と準備をしたのか>
私達皆一緒に活貧党メンバーらが一ケ月以上アクションスクールで練習をしたのに,
初めに武術監督は代役がないといわれました,初めは'エイ,まさか...'したのに現場に出てきてみると本当に代役が一つもなくすべてのアクションをみな私どもにしろとおっしゃって,ちょっと当惑したのに。
ますます強度が高いアクションを私どもにしろとおっしゃるのに初めには'できるだろうか'という気がしたのに,撮ってモニターしてみたら
既存のメロードラマやトレンディーなドラマを撮影した時とはまた他の妙な魅力がありましたよ。
それで普段に運動をちょっと嫌いなんですがこの頃は運動もよくしています。
準備も,武術練習と刃物練習,基礎的な体力訓練を一ケ月以上しました。

< Q.アクションシーンが骨を折らないか?>
どうしても体を動かすのが嫌いなので初めはとても大変だったんですけれど,
この頃はただおもしろいです。
新しい挑戦をするというのが。

< Q.'快刀洪吉童'に多くの期待をかける視聴者らにドラマ紹介>
私どものドラマはこの頃史劇熱風でしょう,既存史劇とは全く違うフュージョン史劇です。
どんな素晴らしい場面,そのような場面もキルドンを通じてみられるが本当に愉快でおもしろくて
この頃笑うことがあまりないでしょう,私どものドラマ1時間の間見ながら<インタビュー中反射板でいたずらをする照明チーム!!-字幕である>常に笑えるそのような良いドラマなので,
私どものドラマ見ながら,思いきり笑って下さい。

はい,私どもの洪吉童ドラマは,私の変身した姿とまたキルドンの素敵な武術,活貧党のおもしろい多くの姿また先生らの本当にカリスマある演技まで見られますから,
皆さん1月2日初めての放送ですから,たくさん期待して下さいね,多くの愛お願いします。
ありがとうございます。

洪吉童ファイティング!フフフ
<1月2日初めての放送たくさん期待して下さい>
<...>中に入っている文等は字幕です~


これでよぉ~くおわかりいただけたかな?
ここが見えにくかった、文字の色が見えにくいなどいろいろご不満あるかと思いますが、正直にコメントに残して下さいね!!今後の参考にいたしますので。。。

今日もユリちゃんと共に皆さまが幸せに一日を過ごせますように…アンニョ~ン(^^_)ルン♪
日々これ精進中のチョコでした。

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




すご~~いchocoさんが作ったんですか?
すばらしい~~ですv-424v-424
不満は~~~オプソヨv-411
本当に字幕付はありがたいです~^^
あ~chocoさんがお近くにいてくれたら・・・いいのに~~って
色々教えていただけるのにv-411
【2007/12/04 12:41】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
chocoさ~んi-178テダナダi-204i-237i-201
ノム感激ですi-199ありがとうございますm(_ _)m
KBSi-77には登録してHPは観れるんですが翻訳機も全部は訳してくれないので
チンプンカンプンi-232i-202
ハジマン、chocoさんのi-215に来れば詳しく載せてくれてあるのでほんと心強いですv-441
myi-217のお気に入りさせて頂いて毎日楽しませてもらってますi-194i-236

ホ・イノクのユリちゃん、とっても可愛いですねv-10
ユリちゃん自身も楽しんで撮影してるようだし何よりお茶の間
の家族みんなで観れそうな内容でいいですよねv-410
リアル視聴楽しみだな~v-398
chocoさん大変な作業でしょうがこれからもよろしくお願いしますe-466
【2007/12/04 13:34】 URL | くり #uQtwtFZc[ 編集]
こんにちわ!チョコさん、可愛いユリちゃんのコメントを字幕で分かりやすく解説してくれてありがとうございます!!近況ユリちゃんが見れてすごく嬉しかったです^^皆さん同じだと思いますが生ユリに会いたい!衝動にかられますね★ほんとにコマウォヨ^^
【2007/12/04 16:45】 URL | かのん #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~
 
コマウォ、コマウォヨ、コマスミダ、カムサミダ~~~
ほんと、chocoさんとユリちゃんフレンドになれた事のアリガタミをかみ締めておりマ~ス!!!
たくさん壊れるおもしろいキャラクターって、ユリちゃんもおもしろい表現しますね~~~^^
すでにイノクが乗り移ってる!?
外股で歩こうが、変顔であろうが、どんな風に壊れてもいいから、思い切り演じてもらいましょう~^^
そして、私たちは思い切り笑わせてもらいましょうね~~~
気取ってないユリちゃんなので、そのユリちゃんが気さくな性格のイノクを演じるわけだから、めちゃくちゃ愛すべきキャラクターである事、間違いなしですよね!!!
インタビューの時、時たますごい光が射して、いい天気ね~なんて思っていたのは、
スタッフの反射板でのいたずらだったのね~ahaha^^;
あ~早く、イノクに会いたい♪
【2007/12/04 21:52】 URL | hako #-[ 編集]
み~なさん、くりさん、かのんさん、hakoさん、アンニョ~ン\(^o^)/!!

chocoも、字幕が入って本当に嬉しいんです^^。
だって、それまで何が何だか???なコメントがとぉーってもよくわかって。。。本当に字起こししてくれた方に(^人^)感謝♪しています。そして、何回自分でこのインタビューを見ていることか。何回見ても飽きません。。。そして少しでもユリちゃんの言ってことがわかるようにと単語を勉強して。。。。なーんちゃって。さくさくと頭に入ってくる年でもないですし(^^ゞ苦労してますけど。。。みなさんのコメントがchocoの支えです^^こちらこそ、いつもありがとう!!!この場を借りて(^人^)感謝♪の気持ちをお伝えします^^
時間の許す限り、、、ここで楽しんで行って下さいね(*^^*)
壊れたユリちゃんに会える日まであと28日ですよ~~~(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
【2007/12/05 09:17】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




