Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



一昨日、ホンギルドンのキャスティング決定のニュースがながれたばかりですが、もっと踏み込んだ記事が出てきました。

'男装女'ソン・ユリ,ドラマ'洪吉童'のためにアクション練習に邁進
[スポーツ朝鮮] 2007年09月09日午前08:55

2007090908550036333_092032_0.jpg

◇ソン・ユリ
'ユリ姫'ソン・ユリのワイヤーアクションはどうか?
来る11月から放送されるドラマ'洪吉童'(KBS2)で男装女役を受け持って,話題となっているソン・ユリがこの頃アクション練習に熱中だ。
ソン・ユリは京畿道坡州(パジュ)のアクションスクールで一日4時間ずつ武芸を磨きあげている。
清純美の象徴のソン・ユリがこのドラマで引き受けた役である女主人公ホイノックのため。
家が没落する過程でやっと生き残った後,身分を隠すために男装をして通う多血質(感情の動きが早くて刺激に鋭敏ですぐ興奮するが,長続きしないし性急で忍耐力が少ない気質)のキャラクターだ。
序盤には体を飛ばすアクション場面が大部分.
初めての登場もワイヤーアクションで始まるほどだ。
したがってソン・ユリはこの役にキャスティングされるやいなやアクションスクールに出勤印鑑を押しながら,からだを作っている。
初めはソン・ユリが過激なアクション場面を消化できるか半信半疑であたイ・ジョンソプPDが感服するほどすでに'半分男'になったという伝言.
ソン・ユリは男も大変だというワイヤー練習と基本的な武芸修練を受けながら,着実にドラマ準備をしていっている。
ソン・ユリのマネジャーイ・ジンソン氏は"保身を図らないで武術練磨に励んで,周囲を驚かせている"としながら"変身を期待しても良い"と伝えた。
'洪吉童'は序盤チュ・ジフンとチョ・ヒョンジェの出演翻意で難航していたが,ソン・ユリをはじめとして,カン・ジファン,チャ・ヒョンジョン,チァン・グンソクなどがキャスティングされて,フュージョン史劇の真髄を見せる予定だ。
キム・ソラ記者 scblog.chosun.com/sodavero

元記事はこちらhttp://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007090908550036333&newssetid=746

「フュージョン史劇」といつも記事に出てくる言葉。単なる史劇ではなく、私が思うに、喜劇+史劇になるのではないかと。。。これについてはまた後日お話したいと考えていますが、韓国の史劇でよく使われるワイヤーアクション、この為にもユリちゃんもう取り組みが始まっていたんですね。
去年のドラマ「ある素敵な日」ではダイビングに、ピアノ演奏にと自らの力で役をこなしたユリちゃん。2003年の「千年の愛」でも乗馬に剣術と役をこなしていました。今回も、きっときっと頑張り屋のユリちゃんが見事にその役を演じてくれるものと信じています!ユリちゃん、ファイティン!p(^^)q


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




はじめまして! ちょっとお聞きしたいんですが、ユリちゃんのサインはどうやってもらったんですか??
【2007/09/14 16:52】 URL | black #-[ 編集]
blackさん、はじめまして。
当ブログ初のコメントありがとうございます^^

ユリちゃんのサインですが、ファンレターのお返事でいただきました。大切にさせてもらっています(*^^*)
【2007/09/14 22:22】 URL | choco(Author) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 23:37】 | #[ 編集]
鍵コメさん、メッセージありがとうございます。
私も、冬のソナタからスタートした韓国ドラマ熱・・・雪の女王で大ブレークしました。ここまで来るのに3年かかりましたが(笑)今までにもたくさんの胸キュンを味わうことができて本当に韓国ドラマ大好きです。
ソン・ユリさん、本当に素敵な女優さんですよね。雪の女王のポラ役が本当によかったです。まだまだファンになって私も日は浅く知らないこともたくさんありますけど、こうやって交流の場が持ててうれしです。
ぜひぜひまた遊びに来て下さい!
私もユリちゃんフレンドできて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪です
【2007/09/19 00:10】 URL | choco(Author) #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




