Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



「快刀 ホン・ギルドン」の連日のニュースでかなり盛り上がってるチョコですが、
おかげ様で「雪の女王」更新が滞っております。。。そちらのファンの方ミアネ。。。でございますn(_ _)n落ち着きましたら必ずそちらも更新していきますので気長にお待ちください…(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、今日はユリちゃんの動画ニュースです^^
もちろん、「快刀 ホン・ギルドン」関係のものなんだけど、こちら、「大胆な演芸ニュース」と名目がついていてなんじゃそれ!?って感じなんだけど、1週間の大胆な動画ニュースベスト5ということで取り上げられてるんですね~(*^^*)笑えるでしょ。本当に大胆なニュースの中でユリちゃんがなんと第1位に輝きました!!!とにもかくにもその動画ご覧ください・・・
今日もうれしくてやっちゃいました日本語字幕バージョンです(*^-゚)vィェィ♪



やはり、字幕が見えずらいか。。。うーん、背景の色とかぶって難しく。。。読み取れない部分あったでしょうか?そんなときは一時停止してごゆっくり見てやって下さいね~~~
千年の愛、ある素敵な日、ピンクル時代などなどいろんなユリちゃんが垣間見れる動画ニュースよかったです^^そしてそして、この他にも実はこの動画ニュース「大胆な演芸ニュース」というお題目の通り本当に大胆なニュースばかりで。。。実はびっくり(◎o◎)!!!なんです

第5位・・・「ハン・イェスル下着露出,コーディネートとの温かい友情誇示」・・・ま、まさか!?!?
これは第28回青龍映画祭(チョコ渡韓の際に行くことができなかったあの映画祭)で彼女が出演した映画の挿入歌を歌ったようなんですけど、その時に衣装から黒いブラがはみだしてしまうというハプニングを捉えたものです。。。

第4位・・・「チェ・ヒョンジョン アナウンサーひやっとした放送事故」・・・な、なんと!!!
生放送中にマイクをつけたままトイレに行っていたためにお手洗いの水の音などがそのまま電波にのってしまったというもの。。。衝撃的です。。。以前にもいろいろ失態はあるあらしいこのアナウンサー。。。今後どうなるのやら・・・

第3位・・・「チェ・スジォン結婚14周年感動贈り物」・・・いやいや~お熱いことで。。。(*^^*)
現在「テジョヨン」という時代劇の主人公を務めている彼が結婚記念日にハ・ヒラさんを感動させたというお話。ここではこの夫婦の事を「ヨニェゲ チェゴ インコブブ」芸能界最高インコ夫婦という言葉で伝えてます。インコ夫婦!?!?初めて聞くけど面白い表現ですよね。
忙しいテジョヨンの撮影の間でもこういった感動の贈り物ができる愛妻家チェ・スジョン氏素晴らしいですね。これだけでなくいろんなプレゼントを彼はしているようです。。。

第2位・・・「グラマー'イ・ジェニ'ビキニ体つき話題」・・・いやーん、久し振りイ・ジェニちゃん(^^_)ルン♪
イ・ジェニさん覚えてます?「いつか楽園で」でユリちゃんと一緒にG.O.していた女友達の彼女です。確かにユリちゃんと並んでノースリーブとか着ていると彼女の巨乳は目立っていましたよね。その彼女、なんと2004年以後芸能活動を中断していたのだとか。その再開が画報撮影で、今でも変わらないその容姿が話題になっているようです。うらやましいですね~グラマーって言う響き。。。(*^^*)

そして第1位が我らがユリちゃん!お題目は「アクションスターに変身した'ソン・ユリ'」でございました。これは動画でお伝えしたとおり。。。

こんな楽しい内容満載の動画はこちらのサイトで見ることができますよ~~~
とにかく早口でおしゃべりしているリポーター達。。。ですが、ハングル文が添えてありますので翻訳機にかければ内容しっかり把握できるかと思います^^

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview3.htm?linkid=197&articleid=20071204212550730e3&newssetid=92
こちらで動画見れないよ~という方は
http://www.ietn.co.kr/2007/entertainment/view.php?idx=30101&code=0101

いづれかで是非是非見てください~~~以上、チョコもびっくり「大胆な演芸ニュース」栄えある第1位に輝いたユリちゃんニュースをお伝えしました~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




