Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



めちゃめちゃ、忙しいで~~~~す!!!嬉しい悲鳴キャッ(^^*))((*^^)キャッ
「快刀 ホン・ギルドン」予告編が公開されました!!! (/^o^)/ワァァァァィ♪

その記事と動画を思う存分どうぞ!!!

'あばずれ変身'ソン・ユリ,'快刀洪吉童'予告篇でコミック演技味見[MD動画]
2007-12-05 14:47:29
[マイデイルリ=イ・ミラン記者]

1205-4.jpg

カン・ジファン,ソン・ユリ,チァン・グンソク主演のKBS 2TV水木ドラマ'快刀洪吉童(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン,演出イ・ジョンソプ,製作(株)オリーブナイン)のティーザー予告篇が公開された。
'快刀洪吉童'は2008年1月2日放送予定のフュージョン史劇で,カン・ジファンが普段には怠けてぶらぶらするが問題が発生すれば中が満杯になった解決者に変身する洪吉童で出演する。
自身の出身と過去を知らずに生きていく可愛いあばずれホ・イノクにはソン・ユリが出演して,コミック演技をする。
今回のティーザー映像ではカン・ジファンがサングラスをかけた洪吉童で登場するかと思えば,ソン・ユリがウェーブを追考とんでもない表情をつくるなどコミック演技をして目を引く。
カン・ジファンとソン・ユリが水の中でキスをするように見られる'水中キスシーン'も見られて,視聴者らの注目をあびる予定だ。


[動画提供=(株)オリーブナイン]

元記事はこちら
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200712051443001114&ext=na

1つ前にエントリーしてあったユリちゃんの壊れた画像はこちらからのキャプチャーではなく、今朝KBSの番組で取り上げられたポスター撮影時のインタビューの中のワンシーンだったんですけど、予告編の方を先にお伝えしちゃうこととなりました。これ見てほんとビックリ!!!もう、今週はずっとユリちゃんにびっくりさせられっぱなしで。。。嬉しくて嬉しくてたまりません^^

こういうびっくりものは久々で超テンション高いチョコです^^今なら何を言っても許してあげられるかも。。。っていうくらい、期待に応えてくれてるユリちゃんの演技に惚れています。。。(笑)
今朝のKBSのインタビューの模様もまだ字幕は入っていませんが、何よりも早く動画だけでも・・・お伝えしたくて^^みんな、これを見て卒倒すると思います!!!すごいです!ユリちゃん、やってくれていますよ~~~~(/*^^)/



チョコ、もう大絶賛です!!!何度も繰り返し見ては笑っています!!!
本当にユリちゃんが言っていた壊れる演技とはこういうことなのね。。
しかもまだ予告だったりちょっと見ただけですから。。。こんなの24話も見たらもう幸せ満開の春を迎えられそうです~~~かなり興奮しているチョコですけど、お許しを。。。
皆さんも、ユリちゃんから幸せたくさんもらいましょう・・・ね(・_☆) キュピーン!!

そうそう、日本語字幕、改めてつけて明日にでもUPいたします。。。少々お待ち下さいね~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪←かなり大興奮のチョコでした!!!


スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは~

ユリちゃんのおかげで、毎日楽しいです!!!
それにしても、ユリちゃんスゴーイ!!!
ワイヤーアクションもスゴイし、食べ方もスゴイし^^;、
なんといっても声が違っててスゴーイ!!!
そして、ユリちゃんがものすごく生き生きと演じていて、スゴーイでした!!!
綺麗で可愛いユリちゃんが好きな人は、引くかもしれないけど、
私は、もともと2.5枚目の俳優さんが好きなので、
ユリちゃんがシリアスもコメディもできる女優さんになってくれて、超うれしいです!!!^^
応援に力が入るわ~
chocoさんも、韓国から帰ってうれしい悲鳴の毎日で忙しいでしょうが、
体調には気をつけてね~~~^^/
【2007/12/05 22:37】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん~~アンニョンv-280

忙しくて~お久しぶりですv-411
今こちらに遊びに来たら~~~~~すごく沢山の
ユリちゃん情報にどれにコメするか迷っちゃいましたv-356v-356
chocoさん お疲れ様ですv-424v-424
でもどれも楽しく見させていただきました~コマォv-436
chocoさんと知り合わなければ~洪吉童にもこんなに
興味は出なかったと思います~今は放送が始まるのが
楽しみになってます~コマスミダv-411
ユリちゃんの壊れ具合もアクションシーンもユリちゃん
初発見v-363盛りだくさんでこれからもっと
楽しめそうですね~~chocoさん大変だと思いますが・・
また色々教えてねv-411

【2007/12/06 01:57】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
hakoさん、み~なさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

現在、朝の5時半でございます~
今からユリちゃんの寝起きどっきりしてきたいと思います(笑)
・・・っとこんな朝からPCいらってる私は、昨夜9時より爆睡でした(笑)hakoさんのがうつったのかな?ただ単にユリちゃんにのぼせてしまっただけなのか?
だけど、このユリちゃんの壊れ方、hakoさん同様、2.5枚目大好きなchocoにはたまらないです(゜-゜)(。_。)ウン
み~なさんと同じく初発見!!!のユリちゃんいっぱいで。。。でも嫌いじゃない、こういうの。。。ってかこういうのが見たいなってユリちゃんへのファンレターに書いていたチョコ。。。まさか実現するとは。。。
そして、お隣の国ながらこうやって情報を共有できるネット社会に(^人^)感謝♪しつつ。。。
今日もユリちゃんのおかげで笑う事のできる生活に(^人^)感謝♪。。。
「快刀 ホン・ギルドン」ますます楽しみだね^^

マイガール5話まで行きました。ほんと1話から大爆笑で。。。
そしてこの予告といい、インタビュー映像といい。。。もう「快刀 ホン・ギルドン」を楽しみでいられないはずがありませんよねぇ。

そうそう、画質が悪くてそればかりが気になっていたチョコ。。。
高画質でお届けする準備して、今日はきれいに見える映像用意しますんで期待しててね!!!それでは、今日も一日元気で楽しみましょう!!!!
ヨロブン、アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
【2007/12/06 05:45】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




