Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今さらながら。。。こんな記事もUPされています。
そういえばキスシーンの裏側についての記事もあったっけ?
こちらでまだ紹介してなかったような。。。この記事の後に、のっけておきますね^^


2007年12月10日13:26:12

‘洪吉童’予告期待!カン・ジファン-ソン・ユリ水中キス?

2008年新鮮で愉快な笑いでテレビ劇場を掌握することと期待を集めているKBS2TV後続水木ドラマ‘快刀洪吉童’のティーザー予告が公開されて,ファンらの世間の注目を集めている。

1206-1.jpg
△ '快刀洪吉童'ティーザー予告映像キャプチャー画面中

その間主人公らの破格的な衣装などがスチールカットに公開されながら,視聴者らの期待を集めた‘快刀洪吉童’は今回の予告映像を通して,主人公らの生き生きしたアクション場面とダンス場面,コミックらしい表情演技など派手な見どころをお目見えしながら,ドラマに対するファンらの期待感を一層高めている状況.さらに予告映像中キルドン(カン・ジファン)とイノク(ソン・ユリ)の‘水中キスシーン’と見られる場面が登場して,好奇心を刺激している。
イ・ジョンソプ監督の感覚的な演出とホン姉妹(ホン・ミラン,ホン・ジョンウン)作家のがっちりと面白いいシナリオでフュージョン史劇の新しい地平を開くことと期待される‘快刀洪吉童’は来年1月2日KBS2TVを通して,初めての放送される予定だ。

☆ '快刀洪吉童'ティーザー映像例☆


2007.12.06

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1494079_14820.html

キスシーンの裏側については、なんとイノライフさんの方でもでていました^^
わかりやすいのでそちらで紹介します。

ドラマ『快刀 洪吉童』予告編、水中キスシーンの内幕
2007/12/05(Wed) 16:53

1210-2.jpg


来年1月2日放送開始するKBSドラマ『快刀 洪吉童』が、最近予告編を公開したが、中でもキスシーンが注目を集めている。水中で主人公カン・ジファンとソン・ユリが、キスを交わすシーンだ。しかしこのシーンは、ロマンチックなキスではないことが知られた。

ドラマ制作社オリーブナイン側の関係者は「水中キスシーンがあることはあるが、二人が愛し合って交わすキスではない。ソン・ユリを生かすために、カン・ジファンが自分の口の中にある空気を伝達するために行った」と説明した。劇中ホン・ギルドンが、ホ・イノクを生かすための名シーンという説明だ。

『快刀 洪吉童』で、普段はのんびしているが、問題が発生すれば解決者として活躍するホン・ギルドン役はカン・ジファン、出生の過去を知らずに生きて行く可愛いおてんば少女ホ・イノク役は、ソン・ユリがキャスティングされた。また劇中王位に就くチャンフィ役は、チャン・グンソクが抜擢された。

『快刀 洪吉童』は、ドラマ『幻想のカップル』『快傑春香』などで有名なホン・ミラン、ホン・ジョンウン作家の作品で、既存時代劇とは全く違う形式のフュージョン時代劇を披露する予定。放送開始は、来年1月2日の予定。

元記事はこちら
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=79145

・・・なるほど。ギルドンはイノクの命の恩人ってことになるのね。。。
しかしながら、このお写真はいつのもので??もうたくさん「快刀 ホン・ギルドン」お写真でてきているのに(笑)しかしながらこうやって日本語でニュースが見れてチョコまた *^。^人^。^* )シアワセ!!
スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。