Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イム・ヒョンシク,‘洪吉童’このように途方もない規模のドラマは初めて!

来年1月初め放送予定で全国を縫いながら,撮影に真っ最中の‘快刀洪吉童(イ・ジョンソプ演出,ホン・ミラン/ホン・ジョンウン脚本)’で初回カメオで出演するイム・ヒョンシクが大規模撮影現場に対して自慢をならべた。

1206-2.jpg
△ '快刀洪吉童' 1回にカメオ出演するイム・ヒョンシク

安東(アンドン)の‘洪吉童’撮影現場で会ったイム・ヒョンシクは“永らく演技してきたがこういう規模の撮影は初めてだ”としてドラマに対する期待感を高めたのに,それもそのはず当日大規模宴会場面およびワイヤー場面を撮影するために国内最大規模のクレーンが3台動員されたこと。規模だけでなく内容にも既に考えてきた‘洪吉童伝’の典型を飛び越えて,フュージョン史劇の真髄を見せる‘快刀洪吉童’は奇抜で多様な見どころで視聴者らに見る楽しみを一度にプレゼントする予定だ。
一方,主人公らの独特で破格的な衣装を公開しながら注目された‘快刀洪吉童’はカン・ジファン,ソン・ユリ,チァン・グンソクなど出演陣らが高度なアクションシーンを代役なしで皆消化していてこれもまた視聴者らの期待感を高めている。
'快刀洪吉童’は来年1月2日水曜日KBS2TVを通して,初めての放送される予定だ。
2007.12.06

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。