Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



こちらの記事は昨日お目見えしていた記事ですが、φ(・_・。 )フムフムなるほど。。。やはり韓国でも視聴率というのが気になるようで。。。チョコ的には視聴率うんぬんよりも純粋に作品を味わいたいのですけど。。。

キム・ミンジョン-ソン・ユリ-イ・ダヘ,次期作'3色魅力'激突
2007-12-06 13:41:53

1206-1_20071207160117.jpg

[マイデイリ=イ・ミラン記者]三人の美女スターが次期作で互いに違う魅力で対決を繰り広げる。
'太王四神記'放映終了を契機に放送3社の水木ドラマ戦争にもう一度地殻変動が予告されている。
次期放送予定の三編のドラマでは特に女主人公の互いに違う演技が視聴者らの選択を待っていて目を引く。
12月12日初放送されるMBC水木ドラマ'ニューハート(脚本ファン・ウンギョン,演出パク・ウンギョン,製作(株)JSピクチャーズ)'のヒロイン キム・ミンジョンは冷静な医師で最も早く競争に飛び込む。キム・ミンジョンは劇中医科大学を首席卒業したエリート胸部外科レジデント ナム・ヘソクで出演して,冷血人間演技をする。
死亡宣告,ガン宣告も何なくするほど人間味なくて,各精製を食べながら,党職をするほど毒腫のナム・ヘソンを演技する予定のキム・ミンジョンはチ・ソン(イ・ウンソン役),イ・ジフン(イ・ドングォン役)と三角関係になる予定だ。
'雪の女王'でメロー演技を見せたソン・ユリはKBS 2TV水木ドラマ'快刀洪吉童(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウネ,演出イ・ジョンソプ,製作(株)オリーブナイン)'でイメージ変身を試みる。
男服を楽しんで着るワルペホ・イノクで登場するソン・ユリは今回のドラマでコミック演技をお目見えする。
1月2日初めての放送されるこのドラマでソン・ユリはアクション,コミックを行き来しながら,おてんば演技をする予定なので期待感を集めている。ソン・ユリが清純で純粋なキャラクターでコミック キャラクターに変身ができるのか注目される。
無頼漢(副題ピノキオ,脚本キム・ギュワン,監督ユ・インシク,製作sidusHQ)の女主人公を引き受けて,キム・ミンジョン,ソン・ユリに挑戦状を差し出すイ・ダヘは二人とはまた他の魅力でアピールする。世の中を美しくながめる天真燗漫シングル気持ちつつじ役を担ったイ・ダヘは無頼漢で夫を失って幼い娘と姑と一緒に生きる優しい女性で出演する。女を相手にした詐欺師クォン・オジュン役にチャン・ヒョクが出演して,イ・ダヘと呼吸を合わせる。
[三色魅力でアピールしたキム・ミンジョン,ソン・ユリ,イ・ダヘ.写真提供=MBC,オリーブナイン,マイデイルリ写真DB]

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007120613415495494&newssetid=1352

イ・ダヘちゃん気になりますね(^^;;ちょうど今、マイ・ガールを見ていて、6話に突入したところなんですけど、前半の笑ってばっかりからなんだか切ない感情が増えてきて、ホン姉妹脚本やはりホロホロさせるのかな~って感じで見ています。
イ・ダヘちゃんはグリーンローズでのシリアスな演技しか見たことがなかったので、最初はびっくりしたのですが、演技がお上手ですね^^相手役のゴンチャンも最初は。。。だったけどだんだんとその表情が気になってきてちょっとクォン・サンウ氏を品よくした感じ?に見えてきて。。。ユリン役の彼女と同じように微妙に恋心が湧いてきています。イ・ジュンギ氏はお初なので、今のところ彼の魅力を探っているところです。。。

おっと。。。話がそれていました。そうそう、水・木枠は上記の記事のような形で3人の女優対決見たいなこと書かれてますが、チョコとしてはもひとつ気になるものがあって。。。それはイ・ダヘちゃんの新作の制作会社がサイダスなんですよね~~~ユリちゃんの所属事務所なんだよね・・・それってありなの???みたいな。。。抱える俳優が多いサイダスですから裏番組を持とうとそんなの関係ねぇ~ってことなのかな?
しかも、サイダスはMBCのニューハートの後番組となるであろうと言われている「どなたですか」こちらユン・ゲサン氏を主役に抜擢して製作するのだとか。。。彼もサイダスだけど、ユリちゃんもサイダスなのに。。。こちらも洪吉童の裏番組になるという話。
あと、イ・ダヘちゃんの後続番組は題名未定だけど、ソン・ユナ,キム・ハヌル,イ・ボムス,パク・ヨンハと豪華メンバーでパリの恋人・プラハの恋人・恋人の作家:キム・ウンスク演出:シン・ウチョルコンビのドラマがくるらしい。。。水・木枠ではないけどソン・スンホン氏やソ・ジソプ氏の新作も出てくるみたいだし。。。
チョコとしては、裏番組とかを別にして、今後のドラマのラインナップが豪華な感じがしてチョアヨ。もちろん、ユリちゃんが第一なのは変わりないけど、このドラマたちが日本にやってきたときはぜひ見てみたい作品ばかりなんだもん。。。史劇がブームとか言ってたけど、2008年のドラマは別の意味で楽しみかも。。。な話でした。




テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




