Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週は、ユリちゃん新作「快刀 ホン・ギルドン」の話題で本当に(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)でした。
そしてこの「快刀 ホン・ギルドン」何回も綴っていますが、ホン・ミラン、ホン・ジョンウンお二人の姉妹の脚本ということで注目を集めてもいます。
また、制作会社はオリーブナイン…最近では朱蒙の制作をしたところです。
オリーブナインという会社はたくさんの脚本家を抱えていて、ホン姉妹もそのメンバーに入っています。
ユリちゃんがホンギルドンに抜擢されたニュースが流れてからいろいろと得た知識です。

しかしながら、チョコはホン姉妹のドラマを1つも見たことがありませんでした。
このブログを通じてみなさんに教えていただきやっとその世界へ足を踏み入れたのですが、何ということでしょう。。。
笑う時は大爆笑、泣くときは号泣。。。なんです。。。まだ「快傑春香」そして「マイ・ガール」という作品も今現在見ている途中でやっと9話を見終えたところなのですが、
もう書かずにはいられないほど、「快傑春香」以上に「マイ・ガール」も楽しく拝見しています。

今日は第9話をちょうどお昼ごはんの後に見ていたのですが、そうすると子供たちが寄ってくる、寄ってくる。。。
そして大爆笑。。。キャーキャー言って笑いながら見ておりました。
本当にお茶の間を明るくそして時に切なくさせてくれるのです。。。

ユリちゃんの「快刀 ホン・ギルドン」も常に、お茶の間を楽しませる作品・・・という文字が記事の中にでてきます。
きっと、その脚本は期待を裏切らないものと考えているチョコです。。。
ホン姉妹作品、あと「ファンタスティック・カップル」もあるんですよね。
「快刀 ホン・ギルドン」が始まるまでに絶対に全部見るぞ!!!と気合バリバリ入っているチョコなわけです。。。

それでは、チョコの11月を素敵に飾ってくれたホン姉妹作品「快傑春香」から。。。
きっとこれは主人公チュニャンのご主人!?モンリョン氏のテーマソングであろうこの曲をお届けして。。。
今夜もまたマイガールの続きを見て大いに笑って泣きたいと思います。



・・・そして今、地方ロケに行っているユリちゃん、「快刀 ホン・ギルドン」チーム、ファイティン!!!

1207-15.jpg

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ユリちゃん、カッコよく決まってるね\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!! \(`O´)/トウ!!

スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん 

このキリッv-352とした表情~~~v-426

マイガール~~~いいでしょ~~~v-411
最終回を観終わったときのchocoさんのコメ今から
とても楽しみです~~~v-354

「ファンタステックカップル」も視聴済みなのですが・・・
こちらでホン姉妹の作品って知りv-405
本当に笑いあり・涙ありで楽しまさせてくれる作品ですv-411

なので<快刀 ホン・ギルドン>も余計に楽しみです~
あ~~字幕付を見たいな~~~~v-356

chocoさんが頼りなのでチャル プタクハムニダv-436
【2007/12/10 13:34】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
み~なさん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

その後(((大爆笑)))から(;_;)ウルウルに変化していったチョコです。ゴンチャンが、、、どんどんカッコよく見えてきて、チョコまでユリンになっちゃってます。この切なさ。。。。この切なさを感じれる韓国ドラマがいいんですよね~うんうん(^-^)
「快刀 ホン・ギルドン」の字幕付き。。。うーん、そこまではチョコはできないでしょうから。。。やっていただける方募集します~(*^^*)それか、みんなの力を合わせて!?探しちゃおう~~!!!
【2007/12/10 14:23】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




