Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さあさあ、毎週月曜日はお楽しみの「快刀 ホン・ギルドン」ティーザーHP更新日です^^
今週はいよいよイ・チャンフィの登場・・・カリスマあふれるこの役。。。どんなカリスマが隠れてるのでしょう???

チャンフィstill

チャンフィなのに・・・ユリちゃんも登場しています~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

changyuri.jpg

小便壺はここでも活躍してる・・・(^ー^* )フフ♪
一体中には何が入ってるのか!!!本編が気になり~ま~~~っす(*^^*)

続きを読むでさらにお楽しみを。。。^^


果たしてカリスマ王子になるのか。。。イ・チャンフィ~

新規詰め込み画像chang1210

むむ・・・笑顔のないチャンフィ~、ギルドンもイノクも笑いがあったのに、ここにきてシリアスタッチでございます・・・何やら渋めなこのチャンフィ。。。その中身は一体・・・!?!?!?

日本語解説と共にページ紹介です^^

チャンフィstill-J

チャンフィmaking-J

チャンフィboard-J

チャンフィevent-J

チャンフィpreview-J


すべてのページはこちら 「快刀 ホン・ギルドン」ティーザーホームページ にて見ることができます^^ 
是非アクセス!!!ご覧ください!!!

そして、最後に本日も予告編を・・・さらに大画面に挑戦です (*^-゚)vィェィ♪


Click To Play

大画面で見れました?さらに高画質(^ー^* )フフ♪
可愛い人はより可愛く、カッコいい人はよりカッコよく。。。
待ちきれない人は何度でも見てくださーい^^


本日もいい一日になりますように・・・。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




