Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



2007年12月10日13:29:26

‘快刀洪吉童’チァン・グンソク,想像以上のカリスマ!

毎週主人公別にホームページ コンセプトを変えながら,視聴者らの期待を集めている‘快刀洪吉童(イ・ジョンソプ演出,ホン・ミラン/ホン・ジョンウン脚本)’がカン・ジファン,ソン・ユリに続き‘チャンフィ’役を担ったチァン・グンソクの劇中の姿とインタビューを公開しながら,視線を集めている。
特に‘想像それ以上を見ることになるだろう!’というコピー文句と一緒に公開されたチァン・グンソクの姿こそ想像以上の強烈なカリスマを表わしながら,ドラマに対する期待感を一層高めている。

1210-1.jpg
△ '快刀洪吉童'ティーザーホームペイジ-チァン・グンソク編キャプチャー

一方,チァン・グンソクはインタビューを通して“今までしてきた役割とは別の,目新しい姿を見せられるようでたくさん期待となる”としてドラマに臨む所感を明らかにしたし,ドラマのために乗馬練習をよくしたと伝えることもした。
‘黄真伊’の‘ウノドリョン(ドリョンは婚前の男に対する尊敬語)’で純粋であどけない姿を通して,多くの視聴者らの心をときめくようにしたチァン・グンソクは今回のドラマで王位に上がる‘チャンフィ’役を担って,カリスマあふれる姿でテレビ劇場を占領する予定だ。
カン・ジファン,ソン・ユリ,チァン・グンソク主演のフュージョン史劇‘快刀洪吉童’は2008年1月2日水曜日夜9時55分KBS2TVを通して,初めての放送される。

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1494788_14820.html

うん、うん。確かにカリスマ溢れる渋~い感じで登場してきましたよね^^
3人の中で一番年下の彼がこういう訳を担うとは。。。「快刀 ホン・ギルドン」一体どうなってんの~~???

次のニュース、KBSHPでは取り上げられていたのですが、「快刀 ホン・ギルドン」ページにはなかなか載らないニュースです。
このアジョシ、チョコとっても和んで好きなんです^^

イム・ヒョンシク,‘洪吉童’このように途方もない規模のドラマは初めて!

来年1月初め放送予定で全国を縫いながら,撮影に真っ最中の‘快刀洪吉童(イ・ジョンソプ演出,ホン・ミラン/ホン・ジョンウン脚本)’で初回カメオで出演するイム・ヒョンシクが大規模撮影現場に対して自慢をならべた。

1206-2.jpg
△ '快刀洪吉童' 1回にカメオ出演するイム・ヒョンシク

安東(アンドン)の‘洪吉童’撮影現場で会ったイム・ヒョンシクは“永らく演技してきたがこういう規模の撮影は初めてだ”としてドラマに対する期待感を高めたのに,それもそのはず当日大規模宴会場面およびワイヤー場面を撮影するために国内最大規模のクレーンが3台動員されたこと。規模だけでなく内容にも既に考えてきた‘洪吉童伝’の典型を飛び越えて,フュージョン史劇の真髄を見せる‘快刀洪吉童’は奇抜で多様な見どころで視聴者らに見る楽しみを一度にプレゼントする予定だ。
一方,主人公らの独特で破格的な衣装を公開しながら注目された‘快刀洪吉童’はカン・ジファン,ソン・ユリ,チァン・グンソクなど出演陣らが高度なアクションシーンを代役なしで皆消化していてこれもまた視聴者らの期待感を高めている。
'快刀洪吉童’は来年1月2日水曜日KBS2TVを通して,初めての放送される予定だ。
2007.12.06

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1494129_14820.html

なかなかのお褒めの言葉をいただいていますね^^
彼が出てくると、何を笑わせてくれるの?と条件反射ででてくるくらい、笑いを誘う演技をしてくれますよね。チョコが彼と最初に出会ったのが確かイ・ビョンホン氏の「オールイン」でした。
その後、時代劇にもよく出ている人だということも。。。チャングムでも楽しい役どころでしたし。どういう出演をされているのか、このカメオ出演もチェックポイントですね^^


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




