Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ソン・ユリ公式HP sidus HQ にて今週のスケジュールがUPされました。

2007-09-10~2007-09-16 드라마 <홍길동> 촬영준비 (ドラマ<洪吉童>撮影準備) 

となっております。公式ページでの「ホン・ギルドン」についての記載はこのスケジュールが初めてではないかと思います。確実に、ホン・ギルドン出演なんですね。(*^^)←今までいろいろニュースを見てきたけど公式ページで確認するまで、実はちょっぴり不安だったチョコでした…(#^_^#)
ますます、楽しみになってきました!

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




