Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが公式HPで更新されました^^

2007-12-10~2007-12-16 トゥラマ <ホンギルドン> チュァリョン
2007-12-10~2007-12-16 드라마 <홍길동> 촬영
2007-12-10~2007-12-16 ドラマ<洪吉童>撮影

今週1週間もドラマ撮影です。

イノクstill

撮影場所は今週は地方のようです。あっ以後、「快刀 ホン・ギルドン」のネタばれ要素もあるかもしれないので、あまり目にしたくない人はここまでにしてください。。。

それでは、続きを読むにて。。。


さてさて、撮影地は全国転々としているようですけど、先週末くらいから泊まりがけでの撮影と目にしました。場所は安東という場所。そちらについての記事をチョコっと紹介。

首都'安東(アンドン)…映画・ドラマ撮影並んで
[ニューシス] 2007年12月08日(土)午前02:52

【安東(アンドン)=ニューシス】天恵の自然景観を自慢している'韓国精神文化の首都'慶尚北道(キョンサンブクド),安東(アンドン)が最近になって映画と各種ドラマ撮影が続きながら,映像関連産業都市のメーカーで急浮上している。
現在安東市(アンドンシ),豊山邑(プンサンウプ)桂平リ洛東江(ナクトンガン)辺一園では朝鮮時代チェ・ムソンの火薬兵器を素材にした映画'シンギジョン(監督カン・ウソク)'が末撮影ながら,市民らの爆発的な関心を集めている。
KBSが野心作に出す予定の'大王世宗(セジョン)'が安東(アンドン)ダム海上撮影場入り江セットで撮影に出ていながら,来る16日からはソン・ユリの出演で注目されている'快刀洪吉童'が海上撮影場を探す予定だ。
来年1月2日からKBS 2TV水木ドラマで放映される'快刀洪吉童'は苦戦をパロディにした国内最初コミック史劇で主人公洪吉童が清国に発つ場面と入ってくる場面などが安東(アンドン)で撮影される。
すでに撮影を始めた'大王世宗(セジョン)'は空が出した天災,持って生まれた星群で刻印されているがまた他の変身のために自身の限界と戦いながら,成長して,朝鮮一番の政治指導者としてそびえ立つようになった面々を再照明するドラマでコリョ皇室遺族らが朝鮮太宗によって,抹殺される場面が撮影されている。
この他にも安東(アンドン)で絶賛中に放映中である'テジョヨン'をはじめとして'太祖王健','帝国の朝'など人気絶頂の大河ドラマが撮影,全国に放映されながら,安東(アンドン)ダム ドラマ撮影場と海上撮影セット場がまた他の観光名所で席を占めている。
安東市(アンドンシ)関係者は"快刀洪吉童など2編のドラマが放映される来年上旬にはさらに多い観光客らが安東(アンドン)を探すと予想されて地域経済に多くの助けになることと期待している"と話した。
ピ・ジェユン記者pee@newsis.com

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=12&articleid=2007120802522464280&newssetid=470

この記事では16日からの撮影となっていますね^^
ですが、もうすでにここでの撮影ははじまってるとかいないとか!?!?

こちらがKBSの安東ダムセットのようです・・・ここでまたひと騒動あるのかな。。。(^ー^* )フフ♪

1211-1.jpg


そしてそして。。。この1週間にゲットしたお写真たちの中から。。。ユリちゃん少ないですけど…お送りします^^

1206-1_20071211092132.jpg

1206-2_20071211092201.jpg

1206-3.jpg
楽しそうな雰囲気ありありですね~~~

1207-1_20071211092354.jpg

以前にもお伝えしましたが。。。これがユリちゃん号!!!ユリちゃんのお車には当然。。。キティちゃんのクッションありあり~~~

1207-2.jpg

こんな雰囲気の車見つけたら超・超・興奮しちゃうでしょうね~~~ユリちゃーん(☆。☆) キラーン!!

1207-4.jpg

ジファン氏のギャラリーでは陣中見舞いに訪れたようです^^先日ユリちゃんの公式カフェでもありましたが、お写真までは出てこなかったですね。。。

1207-10.jpg

サインはカン・ジファンではなく、カン・ギルドンと書いてありますね^^すっかりギルドンのジファン氏、応援しています^^

1207-12.jpg

ちなみにこちらはカン・ジファン号です。。。スターですねぇ・・・JAMBOが彼のニックネームかな?

1207-5.jpg

やはり既に安東撮影はじまったのでしょうかぁ???? 人が入ると雰囲気変わりますね^^

それでは、今週もユリちゃん、そして「快刀 ホン・ギルドン」出演者、スタッフ皆さんも。。。
怪我なく、無事に、快調に撮影が進みますように…
「快刀 ホン・ギルドン」 アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

1123-3_20071211093809.jpg


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




こんにちわっ(^〇^)ユリちゃん撮影順調なようですね♪♪私ユリちゃん好きになったの今年の春ぐらいなんですよ。DVDで『ごめん愛してる』を見てソ・ジソブがかっこよく見えて、その勢いで『千年の愛』を見たら。。。。。ユリちゃんが可愛すぎて鼻血もので。。。(笑)年は予想でチョコさんよりちょい下くらいじゃないかと思います^^私はママさんじゃないんですがママさんになってもユリちゃんファンでありたいですね~チョコさんのサイトは可愛くて大きくてホント救われます☆日本でファンクラブできたらいいのにな。。。
【2007/12/11 16:32】 URL | かのん #-[ 編集]
かのんさん、こんにちは~\(^o^)/

今年の春ですか。。。チョコは今年の5月頃ですから、同じころかな?なるほど~「雪の女王」より先に見てたのね~プヨコンジュのユリちゃん本当愛されキャラでしたよね。
日本ファンクラブサイダスに問い合わせたことがあるんですよ。
そしたら、「予定なし」との回答をいただきました。(笑)この夏の話です^^ファンレターは韓国へ是非届けてみてください!!!ユリちゃん絶対読んでくれるはず・・・
【2007/12/11 17:33】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

ユリちゃんは今、何処へ~~って思っていましたが、安東っていう所で撮影しているんですね~(するんですね~?)^^
う~ん!? どの辺? ・・・ 地図地図^^
なるほど~釜山の方に近いんですね~フムフム

上の3枚続きの写真見ているだけで、なんだか楽しくなってきちゃいました♪
ほんと、早くみたいわ~~~

それにしても、ジファン氏のファンのみなさん、面白い~^^
このお面の選択が良いわ~~~^^;
ジファン氏もアップされたこの写真見て、笑ってるでしょうね~
これは、友達のジファン氏のファンに見せなきゃ~だわ♪

かのんさん~
ユリちゃんが可愛いすぎて鼻血ブー、じゃなくて鼻血ものでしたかぁ? コメント読んで思い切り反応しちゃいました~^^
私も5月だから、みんなユリちゃんファンの同期ね~~^^/

【2007/12/11 20:03】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、こんにちは~\(^o^)/

そうそう、安東の地図を載っけるの忘れてました。。。解説コマウォ~韓国全土を網羅するのか?「快刀 ホン・ギルドン」チーム。。。写真もほんと楽しそうで^^
ジファン氏のお面ファンたち、ほんとd(゜-^*) ナイス♪でしょ^^
ほんと、楽しめました~
鼻血もの・・・確かにそういう気持もわかるような・・・おっと、私までつられて出てきそうになってきました。。。(笑)

今日はおチビちゃんが嘔吐、下痢になっちゃって。。。看病のためなかなか更新できそうにないです・・・夜までに更新できるといいな。。。
【2007/12/12 12:30】 URL | choco #-[ 編集]
はじめまして。
たまにではありますが、ソンユリさんの情報及び、写真を求めてホームページ拝見させていただいております。

昨年TVで「雪の女王」を見て以来ソンユリさんの大ファンになりまして、私もぜひファンレターを送りたいと思っておるのですが、宛先も書き方も何もわからず、ぜひ教えていただきたいと思い、コメントさせていただきました。

ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。
ファンレターはやはり韓国語ではないといけないのでしょうか? 簡単な英語の文章でしたらまだならなんとかなると思うのですが、あわせて教えて下さい。
【2008/01/18 12:49】 URL | さとう #-[ 編集]
さとうさん、はじめまして^^

チョコも「雪の女王」で大大大ファンになりましたのでお気持ちよくわかります。だってファンレター絶対に書かなきゃって思ったんですもの...(人生初の試みでした)
ファンレターの書き方は書店でいろいろ韓流スターへの恋文の書き方が発売されていてチョコもちょこっと立ち読みしたりしました。(買ってないところがみそです...)
簡単な英語ならユリちゃん読めるような気もしますがチョコは翻訳機を使って韓国語で書きました。一応ご参考まで...

서울시 강남구 삼성동 88번지 삼보빌딩 1층 SidusHQ 성유리 귀하
〒135-090

Seoul市 江南区 三成洞 88番地 Sambo B/D 1F SidusHQ 성유리 貴下 
〒135-090

上記ハングルでも漢字でも届くようです。
是非ユリちゃんに生の声を届けてあげてください。
そしてユリちゃんの絆を深めましょう^^
【2008/01/19 07:52】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




