Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



出てくる出てくる、どんどん出てくるユリちゃん記事。。。
この期待を口にせずにはいられませんもの。。。

何度も目にしているお写真ですが、何度見ても、チョアチョア~
たくさんの記事をまとめてどうぞ!!!^^/

'快刀洪吉童'ソン・ユリ,可愛いワルペで破格変身
[レビュースター] 2007年12月11日(火)午後03:55

1211-2.jpg

(レビュースターファン・ユヨン記者)女性のイメージのソン・ユリが以前と違った破格変身をお目見えして,ファンらに爆発的な関心を受けている。
'ファンタスティック・カップル‘,’快傑春香‘などをヒット作で視聴者らの愛を受け入れた’ホン姉妹‘ホン・ミラン,ホン・ジョンウン作家の新しいKBSドラマ’快刀洪吉童`で身分を知らずに育ってきた’あばずれ(ワルペ)‘ホ・イノク役を担ったソン・ユリが既存の姿と相反したイメージをお目見えして,話題だ。
ソン・ユリはカリスマあふれる目つきをお目見えするかと思えばためらうことなく壊れたりもする。
ソン・ユリの所属会社関係者はレビュースターとのインタビューを通して“その間アクション スクールで多様なアクション武術練習などを準備しながら,新しいイメージ変身のために努力した。
コミカルながらも,愛の姿で視聴者らに会う予定”としながら大いなる声援をお願いした。
ソン・ユリが見せる新しい姿が期待を集めているなかでKBS ‘快刀洪吉童’は来る1月2日初めての放送される。
ファン・ユヨン記者/www.reviewstar.net

元記事はこちら
http://web.reviewstar.net/view.php?code=1010&id=34814

まだまだ続くよ。続きを読むでどうぞ^^

ソン・ユリ,"あばずれ(ワルペ)ホ・イノクが出てきた!"
[トゥデイコリア] 2007年12月11日(火)午後03:25

1211-3.jpg
"まともな演技お目見えする!"
歌手から演技者に変身したソン・ユリが1年ぶりにドラマに復帰する。
昨年KBS人気ドラマ‘雪の女王’以後新しく演技変身したソン・ユリが話題になっている。
来年1月2日放送予定のKBS 2TV間水木ドラマ‘快刀洪吉童’は古典小説の中洪吉童を人間的なキャラクターで再創造したフュージョン史劇で劇中ソン・ユリは'ホ・イノク'という役割を受け持つようになった。
'ホ・イノク'は名門両班家で生まれたが自身の身分と過去を知らないまま生きていく可愛いワルペの役割でソン・ユリのイメージとも符合する側面があるよう。
特に男装女で登場して,男に劣らない武術演技とソン・ユリの鋭い(?)カリスマと共におてんばでずうずうしい演技も目を注ぐに値する。
これにネチズンは"上品な淑女のようなソン・ユリの演技変身が期待される"として"武術演技をするとは実感がでない"とソン・ユリの演技変身に対する期待感を隠さなかった。
また他のファンらは"1年ぶりにドラマに復帰して,とてもうれしい"として"熟れた演技者に変身しているソン・ユリがとても良い"とも付け加えた。
ソン・ユリは'快刀洪吉童'でカン・ジファンとチァン・グンソクと共に出演しながら,彼らの演技がドラマ強国の復活を夢見るKBSの期待に応じられるか注目されている。

元記事はこちら
http://www.todaykorea.co.kr/news/articleView.html?idxno=22537

ピンクル王女 ソン・ユリ,‘おてんば(ワルペ)ホ・イノク’破格変身
[毎日経済] 2007年12月11日(火)午後02:45

1211-4.jpg

‘ピンクル’出身演技者ソン・ユリが破格変身を敢行した後,ドラマにカムバックして,話題を産んでいる。
KBS2TV間水木ドラマ‘快刀洪吉童’(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン,演出イ・ジョンソプ)でソン・ユリは名門の家柄出身の自身の身分を知らずにおてんばで生きていくホ・イノク役で新しい姿をお目見えする。
ソン・ユリは乞食のようにご飯を食べる場面など壊れたイメージを浮上させながらも,武術演技と知らんぷり演技も共にお目見えする予定だ。
劇中ソン・ユリがパガジ(水や酒などを汲むのに使う器)を抱いている姿やヨガン(小便壺)を抱いている姿などのスチールカットが公開されて,ネチズンらはすでに驚きに耐えなくなっている。
また予告映像で洪吉童役のカン・ジファンとソン・ユリの手中キスシーンで推測される場面,ソン・ユリのアクションシーンと男らしく大声を張り上げる場面などが公開されて,ファンらの好奇心はより一層大きくなっている。
特にソン・ユリは武術演技のために一日4時間が以上武術,乗馬,ワイヤーアクションなどを練習したと知らされた。
一方来る1月2日初めて電波に乗る‘快刀洪吉童’はソン・ユリと一緒にカン・ジファン,チャン・グンソク,チャ・ヒョンジョンなどが出演する。

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007121114455559898&newssetid=1352

ソン・ユリ破格変身!'壊れるほど可愛い'
[スポーツソウルドットコム] 2007年12月11日(火)午後12:25

1211-6.jpg

演技者ソン・ユリが明朗快活ワルペでドラマにカムバックする。
ソン・ユリはKBS 2TV間水木ドラマ‘快刀洪吉童’で名門両班家で生まれたが自身の身分と過去を知らないまま生きていく可愛いワルペ役を担った。
特にソン・ユリは劇中で男装女で登場する。
ソン・ユリは武術演技と一緒におてんばのしらじらしい演技をお目見えする予定だ。
一方‘快刀洪吉童’はソン・ユリ以外にもカン・ジファンとチャン・グンソク,チャ・ヒョンジョンなどが出演して,話題をばらまいている。
<写真出処=放送キャプチャー>

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20071211122500102d9&newssetid=1352

まだまだありすぎて。。。あとは見出しと写真だけですが。。。

ソン・ユリ,‘おてんばホ・イノク’破格変身
[コニュース] 2007年12月11日(火)午後12:13

1211-7.jpg


'上品な淑女からワルペに'ソン・ユリ破格変身
[トゥデイコリア] 2007年12月11日(火)午前10:54

1211-8.jpg


ソン・ユリ,快刀洪吉童'あばずれ(ワルペ)'破格変身話題
[スポーツ朝鮮] 2007年12月11日(火)午前10:15

1211-9.jpg


ソン・ユリ180度破格変身,可愛いワルペ知らんぷり表情圧巻
[ニュースエン] 2007年12月10日(月)午後03:52

1211-10.jpg



もう・・・次々出てきておいつかないくらいです~~~うれしい悲鳴よ~キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)
今でこんなだから、本放送始まったら、どーなるんでしょう???
大変かも・・・♪ъ( ゜ー^)> うふっ



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんばんは~!!
本当に最近はユリちゃんじゅくしで嬉しい限りですぅ~~^^/
特にチョコさんのページは色々な情報が分かってユリちゃんファンとして感謝感激あめあられです!!
「ホンギルドン」はかなり期待されているようでユリちゃんが日本への来日も近いのでは...ドッキドキな私です。
撮影現場に行って生ユリちゃんに会いたいです。生ユリちゃん見たら卒倒してしまいそうです。。
【2007/12/11 20:18】 URL | あやりん #-[ 編集]
あやりんさん、こんにちは~\(^o^)/

ほんとに、ユリちゃんづくし。同じようなコメントながらもあちらこちらのメディアが毎日毎日取り上げています。ユリちゃんがこうやって見れるだけで *^。^人^。^* )シアワセ!!なお気持ち本当にチョコもよぉ~くわかりますぅ(*^^*)
生ユリちゃん。。。きっと頭の中真っ白になるでしょうね。。。
【2007/12/12 12:34】 URL | choco #-[ 編集]
こんばんは~
私もユリちゃんの大ファンです。
先週ソウルに行ってきて水原市の民族村にいるかなぁ~??と行ってみたんですが、居ませんでした。(:_;)
とても残念です。生ユリちゃんを一度でいいから見たいものです。
また、今月の21日から韓国に行きますが、どこで撮影しているんだか…
チョコさんの情報はすごいですね!!
私も生ユリちゃんを見たら失神してしまうかも(>_<)
【2007/12/12 21:50】 URL | vivi #-[ 編集]
viviさん、初めまして!

ようこそ、チョコブログへ~~コメントありがとうございます。
うわ~なんでそんなに韓国行けるの???私たち(ここに集う仲間たちも全員)viviさんのスーツケースに入り込みたいですよ~~~。チョコも先日行ってきたばかりだけど、家族同伴でなく単独渡韓したい気持ちでいっぱいです!!!(贅沢ってか?)
生ユリちゃん情報は21日の撮影まではまだ耳にしてないので。。。日にちが近くなれば情報でてくるかもしれません。もしも目にすることがあればお伝えしますね^^また、こちら覗いてみて声掛けてくださいね^^そして、ぜひこちらで生ユリちゃん報告していただきたいです。その時は失神なんかせず、リポートのためにしっかりと起きててもらわないと!!!
チョンシンチャレヨ~でございます・・・(*^^*)

【2007/12/13 07:30】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




