Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ホン姉妹脚本作品集中月間と題して、チョコが見ていた2番目の作品「マイ・ガール」…
昨夜、やはり心が止められず、見てしまいました最終話。。。ちょっとネタばれ含みますので見たくない人はスルーして下さい。。。でも最後にとっておき!?ゴンチャン情報もありあり~ですのでゴンチャン気になる方は、、、最後だけでもどうぞ^^

1213-1_20071213075733.jpg


続きを読むにて楽しんでください^^


さてさて、昨夜やはり抑えきれなかったマイ・ガール熱。。。リモコン片手に病気のおちびちゃんを横目に。。。(TーT)→ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。→ >^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
と、やはりそんな展開で幕を引きました。とっても切なくてそしてとってもコミカルでそしてとっても魅力的だったキャストのみなさん。。。そしてなんともポンポン!!!な脚本を書いてくれたホン姉妹。。。幸せな時間をありがとう\(^o^)/!!心からそんな気持ちになりました。

ホン姉妹作品、、、常にポイントになるセリフが生まれますね。(ってまだ2作しか見てないけど。。。)ハングル力が乏しくて、ここでちゃんと書けないのが残念だけど・・・

1213-2.jpg

これこれ。。。そう

ポク パドゥシル コイェヨ
복 받으실 거예요
福受けられるでしょう


このセリフかな。。。いいセリフでした。ユリンが何回も言ってたけど、なかなか自分に福は訪れなかったよね・・・他にもいいセリフ回しがたくさんあり過ぎてどれを紹介してよいのやら。。。だけどゴンチャンとユリンの嘘で覆い尽くされた会話はほんとに、ポンポン!!!しててよかったな。。。あんなに楽しく嘘がつけるのもいいか?最後人間不信にならなくてよかった。。。ゴンチャンが・・・(笑)

1213-3.jpg

そしてイ・ダヘちゃんの魅力満載でもあるこのドラマ。彼女の演技とってもよかったです。
チョコはお酒飲んで酔っ払う演技好きなんだけど、ここは本当に好演でした!!!
大笑いできるシーンでした。。。きっと「快刀 ホン・ギルドン」でのユリちゃんもこんなことさせられるような気がしてなりません。。。監督サマぜひ、ユリちゃんにもこういう名演技させてくださいな~~~(笑)

ちなみに、「雪の女王」でもユリちゃんやってくれてたよね。。。
PDVD_098.jpg

PDVD_113.jpg

ってことで、「快刀 ホン・ギルドン」の酒場シーンの演技に期待するチョコ(^ー^* )フフ♪

それから、キャストのみなさん、叔母さんやハラボジの運転手として最初登場したアジョシ。。。どこかで見たことのある。そうそう「快傑春香」のモンリョンのアボジとオンマも出演してくれてて、最初から笑えたっけ。。。じゃあ、モンリョンも。。。と期待したけど出てこなかったのに。。。最後の最後で大サプライズありあり~~~チョコ大興奮しちゃいました^^

1213-5.jpg

チョコ的に最高のキャスティング!?!?の最終回。。。最後のシーン・・・
こんなところでモンリョンに会えるなんて~~~しかもゴンチャンもいるし~~~(*・ ・*)ぽっ
照れずにはいられなかったです~

そしてみなさんが言ってた63ビルディング。。。先月行ったばかりのあの場所がこのドラマでこんなに出てたとは・・・見覚えのあるその景色、そのたたずまい。。。早くマイ・ガール見ておけばもっと感動したのにぃ・・・しかもあのエレベーターまさにあそこ!?!?(*ノェノ)キャーまじぃ?
このドラマ見る前に耳にしてたエレベーター降りるまで息を止められたら。。。ってやつ、やってみたけど、到底地上までたどり着けなくて。。。チョコ40階くらいで撃沈しちゃいましたけど。。。ユリンの嘘話63ビルのてっぺんでいっぱいしてくれてたよね。。。夜になるとあんなにきれいなんだな63ビル。。。クリスマスシーズンってのもあったんだろうけど、昼より夜がいいなって改めて思いました^^やっぱ夜景と高い場所っていうのはいいものです^^

最後はやっぱりハッピーエンドで終わってくれて、「快傑春香」も「マイ・ガール」もめでたし。めでたし。。。残るは「ファンタスティック・カップル」ですね。。。もう少し間を置いて絶対に今月中に見ちゃいます(@_@)!!!

すべては「快刀 ホン・ギルドン」への幸せな道。。。どの作品でも輝いてる女の子。。。きっと「快刀 ホン・ギルドン」でもユリちゃんの輝きがさらにパワーアップしてくれると思います(☆。☆) そんな魅力ある主人公に育ててくれてるホン姉妹脚本。。。やはり見逃せませんね~
この場を借りてホン姉妹作品を私に勧めてくれたチングのみなさんに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪でございます^^

それでは・・・1213-6.jpg

ポク パドゥシル コイェヨ~~~

あっ、そうそう忘れるところだった。。。ゴンチャンの話。。。
なにげにユリちゃんギャラリー覗いてたら。。。こんなお写真が。。。

1212-1s_20071213090843.jpg

これって、ゴンチャンつまり、イ・ドンウク氏ですよね?
セクションテレビだかなんだかでのワンシーンのようです。ユジンさんと共に出演していてその中でのコメント。。。先日のジファン氏に続きこちらでも。。。やはり韓国でのFin.K.Lっていう存在は偉大なのね~~~改めて感じるユリちゃん・Fin.K.Lの存在。。。
このリポーターがユリちゃん好きなのは有名なようですね。。。
エピソードとしてユリちゃんが座っていた椅子にこのリポーターが座りたくって座ってみるとかすかにユリちゃんの匂いが残ってた。。。みたいな・・・お気持ちわかる人も多いのでは?チョコもその場にいたらきっとそうするでしょう" "(/*^^*)/ハズカシながらもぶっちゃけ話(*^^*)

マイガールの話が最後はやっぱりユリちゃん話で。。。(笑)
それにしても、イ・ドンウク氏「マイ・ガール」での素敵なハニカミ的?王子様ぶりはモンリョンに引き続きチョコ、ハートブレイクですぅ~~~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

1213-8.jpg

こんなにたくさんの愛をありがとう。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
スノーボール欲しくなってきました~もらってみたいですぅ・・・雪の日に。。。

スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん~~~
今マイガール#15にカキコしてポチしたら・・・
新しい完聴報告が~~~v-356v-356

きゃあ~~~あのインタビュー誰と思ったらゴンチャンでしたねv-356髪型で本当に変わっちゃうんだもんv-411
でもしっかりピンクルファンだったなんて~~
ゴンチャン流石v-426

あのスノーボール本当に可愛いよねv-353

寒いのは苦手だけど・・・e-288の雪のシ~ン
などなど冬景色はロマンチックで大~好きですv-276
【2007/12/13 10:58】 URL | み〜な #5KTh30no[ 編集]
み~なさん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

ははは、、、すごい!!!同じ時間帯にアクセスだったのね^^
み~なさんはリアルでセクションテレビみてるの???
あは~すごいじゃん。。。テダナダ~~~^^

ほんと、雪が運ぶものは寒いだけでなくロマンチックなものも。。。雪で困っちゃう人もたくさんいるんだろうけど。。。チョコにとっては素敵な思い出が年々増えちゃってます。
「快刀 ホン・ギルドン」でも雪のシーンはあるだろうね。。。
【2007/12/13 13:59】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん~~またまたe-68

リアルじゃないんですよ~~~v-406
お友達にお借りしたり・・・etc 韓ドラ見てます^^




【2007/12/13 14:35】 URL | み〜な #5KTh30no[ 編集]
チョコさん、こんにちわ!ドンウク氏ピンクルファンなんですね♪
ユリちゃんは可愛い系だから男の人に人気あるんですよね~ユリちゃんファンクラブはまだまだ先かもしれないけど次期ジウ姫とも言われているようだから時間の問題かもしれないですね!韓国への手紙。。。検討してみます^^ハングルがチンプンカンプンなのでそれがネックかな、、(涙)
ハコさん、こんにちわ!あはは^^鼻血ものは反応しちゃいますよね(笑)ちょっとお下劣な言葉だけどユリちゃん可愛さをみたらついつい使っちゃいますよね☆チョコさんもハコさんも5月ぐらいからファンだそうで同じくらいで嬉しいです~!
はじめましての皆様、しばしばのぞきにまいります、かのんと申します。よろしくです^^
【2007/12/13 18:10】 URL | かのん #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

わぁ~ドンウク氏もFin.K.Lファンとは。。。
Fin.K.Lは日本のSPEEDとか言われていたようだけど、
人気度はピンクレディー以上ではなかったかと思われますね~
イ・ヒョリファンも多かったらしいですが、4人の中でユリちゃんは1番人気だったとか~
だから、同じ仕事仲間の皆さんの中にもFin.K.Lファンはいっぱい!!!という事なんでしょうね~
それにしても、ユジン氏の前で、ライバルのFin.K.Lで盛り上がるとは。。。
でも、ユジン氏はユリちゃんと全く誕生日が同じで、仲良しみたいだから、気にしてないでしょうけど~^^
そして、chocoさんもゴンチャンにハートを奪われたのね~^^;
でも、私の場合はドラマの中のキャラクターに心奪われただけみたいでした~^^;

ユリちゃんは、ブームの善し悪しを身をもって経験しているから・・・人気に興味が無いんでしょうね~きっと。。。
と、言ってもファンはほっとかない!? ほっとけない!?
ファンクラブが無かろうが、来日が無かろうが、応援せずにはいられませ~ん♪
ユリちゃん、Fighting~~~





【2007/12/13 21:08】 URL | hako #-[ 編集]
かのんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日、KNTVの雑誌を見せてもらってびっくり。。。なんと、イ・ドンウク氏この週末にファンミーティングを東京でするんだってぇ~~~あまりにもリアルタイムな話題でそのページ見て一人盛り上がってたチョコでした。。。日本のファンクラブを立ち上げるらしい。。。だけど、チョコにはユリちゃんがいるから。。。浮気はしないわ(笑)マイ・ガールの王子様として応援するから~~その記事が出てきたときはこちらで報告はするかも。。。です^^ユリちゃんファンレターもちろん、チョコも翻訳機使って書きました。絶対に無理だもん。。。しかもプリントアウトしたので、実際直筆のハングルはほんの数行でしたけど。。。ぜひ挑戦してみてね。

hakoさん、こんばんわぁ♪o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

ピンクレディー以上の人気。。。だとしたら、韓国中が熱狂してたってことと捉えます。それで1番人気だったんだ。クロックナ~。そう考えるとユリちゃんも大人になってるんだね。またFin.k.lメンバーでの活動がポッと出てきたときには国中が興奮しちゃうのかな?興奮と言えば。。。あとで記事にも上げますが、チョコも本日また興奮するネタあり。。。韓国がらみではないけど。。。お楽しみに(笑)
そして、ユリちゃん。。。それだけのブーム現象があったのならきっと今のスタンスすごくいいのかもしれないね。1年に1本のドラマが多いか少ないかは考え方もあるだろうけど、そういうスタンスで脚本を選びながら自分の進むべき道を進んでいるそういうところがマイペースで非常にいいですね~彼女の進む道を応援する気持ちにチョコも迷いはありません・・・うんうん(^-^)
ファンクラブなくても、会えなくても、ユリちゃん、サランヘヨ~~

【2007/12/13 21:42】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




