Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



暴走チョコは昨夜までとして。。。今日はユリちゃんの(゚o゚*)まじ?なお話です。。。



ユ・ユ・ユリちゃんが~~~



なんと~~~



髪を切ってた~~~~~バサッ。バサッ。ヘ(;・_・)へ


1214-.3.jpg


大ニュースです!!!!! 速報?でお届けしますε=ε=┏( ・_・)┛

続きを読むで。。。
落ち着いて。。。落ち着いて。。。髪を切るなんて別に普通です。そうです。そうなんです。。。
でも、ユリちゃんがこんなに短くなっちゃってたなんて。。。誰が今まで気づきました?
どうやら、雑誌マリークレールの撮影前に。。。既に切っていたという事実。。。
なんで、マリークレールの時気付かなかったんだろ?
いつもウィッグつけて写真撮影してたりするし。。。それでまたこれもウィッグだと思ってました。。。あれはユリちゃんの短く切った髪の毛をアレンジしてたものだったら・し・い・・・・

では、ユリちゃんのカット現場の証拠写真を。。。

1214-1.jpg


ボブ?かなり短いです~~~

1214-2.jpg

後ろもばっさり・・・
でもこの横顔の可愛さ、、、間違いなくユリちゃんだし~~~
ホ・イノクのためにここまでしたのね。。。あっぱれ!ユリちゃん。。。
じゃあ、あのイノクの髪型はどうなってんの???

新規詰め込み画像yuri1203-s

そっか。。。ボブだったら横髪は長いから。。。可能だったね。。。

1123-4_20071214080456.jpg

このシーンの撮影後に、、、髪を切ったのか。。。
いづれにせよ、髪型も新しくして、ホ・イノクへの道まっしぐらと思えるユリちゃん。。。
ショートヘアーの彼女を見れるのはいつのことか。。。
イノクではない時のショートヘアーユリちゃんに会いた~~~~い・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

・・・そして、イノクはこんな感じでも登場か?

1214-4.jpg

か・か・かわいい~~~~ほんとしみひとつないお肌。。。
いやーん・・・ユリちゃん。。。そして早くイノクに会いた~~~~い ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

やはり・・・チョコ最近暴走しちゃってる!?イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
暴走せずにいられない今日の話題です!!!!

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさんの爆走に私も着いていきま~す!!
ユリちゃん髪切りましたね。私も気づきませんでした・・・。
できるならこの写真の美容師さんにユリちゃんと同じ髪型にして下さい!とお願いしたい。

ユリちゃんの横顔は私も大好きです!!
ユリちゃんの横顔特集を作りたいくらいです。

確かに肌、綺麗で羨ましい限りです。
全てが完璧なユリちゃんって・・・。(笑)
【2007/12/14 10:26】 URL | あやりん #-[ 編集]
あやりんさーん、(/*^^)/ハッロー!!

暴走についてきてくれて嬉しいわんo(*^▽^*)o~♪
ははは。。。同じ髪型。。。いいかも。。。だけど、ユリちゃんみたくならない自分に苛立ちそうなチョコ・・・(笑)
そして、横顔特集いいですね~そのうちやっちゃいます~~^^
完璧ユリちゃんが壊れる「快刀 ホン・ギルドン」そこに更なる魅力が増してくること間違いなしだね(^_-)-☆

【2007/12/14 12:43】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

夕食を作る前に、軽くチェックチェックとページを開いたら、@@!~@@!!~@@!!!
3連続、大ニュースで、興奮しすぎて吐きそうでした~^^;
chocoさん、心臓に悪いからちょっとづつお願いっ!!な~ちゃって^^
ユリちゃん、バッサリとカットしてたんですね~
やられた~不意打ちにやられた感じ・・・
でも、前に短くしないとか誰かが言ってなかったっけ~???
ユリちゃんへの質問に、髪の毛のこと質問しちゃったわ~
ヤダ~質問し直さなきゃ。。。
でも、私はうれしいですよ~ちょっと長くて重たい感じがしていたので、少し切ればいいのにって、思っていたから^^
それに前にも書いたけど、短い髪も好きなんです!!!
それにしても、イノクは何故長いのかしら!?
回が進むと何かのきっかけで短くなるのかしら!?
なぞ・・・だわ。。。







【2007/12/14 19:57】 URL | hako #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




