Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



で・で・でてた~~~~~


一つ前の記事を読んでない人はまず、そっちを読んでからこっちに来て下さい。。。

では続きを読むで。。。お会いしましょうε=ε=┏( ・_・)┛


とりあえず、ご覧ください。。。
1214-11.jpg

1211-12.jpg

1211-13.jpg

1211-14.jpg


まだまだ出てくるのかな???
チョコ、誰かさんみたいに鼻血ぶー(´ii`)に近いものあります。。。(笑)
誰か。。。助けて~~~~\(><@)/=3
よすぎる~~~ユリちゃん。。。やっぱいいね~~~チョアチョアビーム炸裂中
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー! (ノ_ _)ノ コケッ!!




テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、どうもです~!!
ユリちゃん、イメチェンですね~~。
「バットガールズ」の時、短い時期がありましたが、アイドルって感じでしたが今回は大人っぽい感じでgood goodですね。
髪を切ってもユリちゃん、可愛いすぎま~す^^/
チョコさん同様、鼻血ものです。まぁ、私はどんなユリちゃん見ても鼻血ブ~ものなんですけどね...^^:
髪切ってまでホイノックに挑むユリちゃん素敵です!!特に3枚目に私はノックアウト・・・。
チョコさん、ホイノック見る前にどうにかなってしまいそうです~!どうしましょう・・・^^
【2007/12/14 10:18】 URL | あやりん #-[ 編集]
おはよう~\ (^^) / chocoさん

渡せませんが・・・気持ちだけティッシュをど~ぞv-411
私は3枚目がいいなぁ~~~
うんん・・・裏山しぃ~~なにしてもv-426
ユリちゃんだねv-411


【2007/12/14 10:25】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
あやりんさん、み~なさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

超ごきげんのチョコです。。。(^-^)/■ ティッシュ3枚では足りないんじゃないってくらいあいさつまで暴走しちゃいました(笑)
みなさん3枚目がいいのね。。。チョコは4枚目も好きかな。。。ってどれもいいですね~~~
3枚目のユリちゃんのウェストのくびれが細すぎて。。。大丈夫なの?って思わずにはいられません。。。Sラインと言われるこのライン。。。素敵ですが、ちょっぴり心配しちゃうな。。。
【2007/12/14 12:41】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん~
ユリちゃんに挑発されて、ヤ、ヤバイ・・・どうにかなりそう~~
chocoさんじゃないけど、助けて~~~Help me!!!
特に、2枚目!!! 
あの目に惹きつけられて、すい込まれそう@@;
オ~ノ~
3枚目が一番安心して見ていられますね^^;
【2007/12/14 20:29】 URL | hako #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




