Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先ほどのスチール写真はこちらの記事のものです。
一応、記事と共に改めてお写真をご紹介しておきます^^


ソン・ユリ蠱惑(こわく)的目つき引き立って見えた!
セクシーフェミニンルック画報公開

[ニュースエン] 2007年12月14日(金)午前08:09

1214-11.jpg


[フォトエン]
セクシーフェミニンルック ソン・ユリ“Sライン王様は直ちに私!”

[ニュースには] 2007年12月14日(金)午前08:10

1211-12.jpg


[フォトエン]
赤ちゃん皮膚ソン・ユリ“目つきだけは強烈に!”
[ニュースエン] 2007年12月14日(金)午前08:10

1211-13.jpg


[フォトエン]
ブラック セクシードレスソン・ユリ“魅惑目つきに抜けてみて”

[ニュースには] 2007年12月14日(金)午前08:11

1211-14.jpg

[ニュースにはチョ・ウンビョル記者]
可愛くてませてちゃっかりしているイメージのソン・ユリが蠱惑(こわく・人の心を惑わすこと)的な目つきが引き立って見えるセクシーフェミニンルック画報を公開した。
ソン・ユリは最近進行されたファッションマガジン‘インスタイル’画報撮影でa女性らしくもセクシーな魅力があふれるパムムパタル風に,カメラ前に立った。
画報の中ソン・ユリは洗練された短髪でセクシーな雰囲気を加えた。
またひらひらするシフォン ワンピースとブラックとオレンジの対応でシックな粋があふれるパティルック,シンプルなブラック ドレスなどを次々にお目見えしながら,一層成熟した魅力を誇った。
特に画報コンセプトとは多少似合わないナチュラルなメーキャップがソン・ユリ特有の清楚な容貌に蠱惑(こわく)的な目つきを奥妙(趣が深くすぐれた感じ)に調和させて,夢幻的な感じを加えた目新しいセクシーさをお目見えしたという評価を受けている。
‘インスタイル’関係者は“子供のようにきれいな目を持ったソン・ユリは撮影が入る瞬間色っぽい目つきとポーズで現場関係者らをびっくりさせた”と伝えた。
この関係者は“今回の画報を通して,その間ソン・ユリ氏から見られなかった目新しい成熟美を一度に感じるはずだ”と付け加えた。
ソン・ユリの蠱惑的な目つきの‘セクシーセミニンルック’画報が‘インスタイル’12月号を通して公開される。
[写真提供=サイダスHQ]

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20071214080944171e7&newssetid=83ほか

‘ワルペ(あばずれ)’ソン・ユリ,セクシーパムムパタル‘また変身’
[OSEN] 2007年12月14日(金)午前08:23

1214-12.jpg


[OSEN=カン・ヒス記者]女優の変身は無罪という話が合うようだ。
ソン・ユリがセクシーパムムパタルに変身して‘快刀洪吉童’で浮び上がった姿とはまた違う状況だ。
ソン・ユリはKBS新しいドラマ‘快刀洪吉童’ではワルペの姿で登場する。
まるで男装女性を連想させるほど気さくで可愛い姿だった。
だが最近公開された画報は180度違う。
女性らしいながらも,セクシーなパムムパタルの魅力が充満する。
<インスタイル>画報の中に登場したソン・ユリはドラマの中しっかり縛ったヘアースタイルと変わって洗練された短髪でセクシーな雰囲気を加えた。
ひらひらするシフォンワンピースと黒とだいだい色の対応でシークしたパーティールック,シンプルながらも,セクシーさが強調されたブラック ドレス等で‘セクシーフェミニンルック’を正しく具現した。
特に常識を避けたナチュラルあるメーキャップはソン・ユリの清楚な容貌と蠱惑的な目つきを奥妙に調和させて,夢幻的な感じが加えたセクシーさを強調している。
今回の画報を進行した<インスタイル>関係者は“物静かな性格と子供のようにきれいな目を持ったソン・ユリ氏が撮影が入る瞬間妖艶な目つきとポーズをお目見えして,現場にあった人々をびっくりさせた。
またドラマ‘快刀洪吉童’撮影で数ヶ月の間男服を着た気さくなワルペで生きて女性らしい服を着るようになってとてもうれしいとし,積極的に撮影に終始一貫楽しく仕事をした。
今回の画報を通して,その間ソン・ユリ氏から見られなかった目新しい成熟美を一度に感じるはずだ”と伝えた。
ソン・ユリの蠱惑的な目つきの‘セクシーフェミニンルック’画報はマガジン<インスタイル> 12月号に掲載される予定でドラマ‘快刀洪吉童’は新年1月2日初めての放送される。

元記事はこちら
http://osen.stoo.com/news/view_02.php?code=210000&gisano=G0712140009

そして、そして。。。本日は日本語メディアでも記事が見えてきましたよん(@_@)

ソン・ユリの大変身ぶりに注目=『快刀 洪吉童』 朝鮮日報 エンタメコリア
ソン・ユリ 惑わす瞳のセクシーなグラビア WoW!Korea
ソン・ユリ、’セクシーフェミニンルック’写真公開 BUNKAKOREA
ソン・ユリ、コケティッシュな大人の女性に変身 朝鮮日報 エンタメコリア

先日、放送が始まったMBCドラマニューハートこちら「快刀 ホン・ギルドン」の裏番組になるわけですが、どうも、ヨン様効果?か視聴率をあげてきているという話もちらほら耳に。。。
目にしないわけにもいかず、ジレンマのチョコです。
だけど、ユリちゃんの活躍を楽しみに1月からみっちり3か月は楽しめるのですから何よりです^^「快刀 ホン・ギルドン」全24話ですからね~堪能できますよん^^
・・・ってことで裏番組情報はあまりこちらでは取り上げないように・・・したいと思っていますがみなさんのご意見はどうでしょうか?


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~
コメント打つたびに記事が増えてて@@、アップアップしております~
嬉しい悲鳴です~
もちろん、小出しじゃなくて、いいです♪^^ ただ、今日は、興奮しまくり~Wao!
裏番組・・・chocoさんの意見に賛成です!!!
確かに気になるけど、気にしても・・・それより、「快刀 ホン・ギルドン」に集中した方がいいですよね♪
ユリちゃんがどんな風に壊れた演技をしているのか^^?皆さんとコメントし合うのを今から、楽しみにしております!!!

【2007/12/14 21:05】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはよう~\(^o^)/

いや~気持ちい目覚めもユリちゃんのおかげのチョコです^^
裏番組・・・だよね。小出しに出てくるユリちゃんのいろんな情報。。。今回のこのインスタイルの話題も「快刀 ホン・ギルドン」宣伝効果狙いありあり~~(^ー^* )フフ♪
ほんと、この場で壊れた演技のぶっちゃけトークができるようにメンバー掲示板とか設置しちゃおうかな・・・^^
今日は、久々「雪の女王」更新予定です^^/
【2007/12/15 08:08】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




