Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



暴走チョコ オリャ(ノ-o-)ノ ┫ ┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰
自分で暴走したらなんとか、自分で止めなきゃ。。。と思いますが止まりません。。。
どんどんユリちゃんでてきます~~~きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ

ユリちゃんが年末に生放送されるKBS演技大賞の人気賞のプレゼンテーターに決定した模様です^^

この賞は去年、ユリちゃんが「雪の女王」でいただいた賞であり、かつ今年は「快刀 ホン・ギルドン」で一緒のカン・ジファン氏が「京城スキャンダル」でノミネートされています^^

KBS 演技大賞人気賞
プレゼンテーター
オ・マンソク、ソン・ユリ

候補者

カン・ジファンー京城スキャンダル
クォン・サンウー 悪い愛
キム・ミンジュンーインスンはきれいだ
パク・ヘジンー空くらい地くらい
イ・ミンギーダルジャの春/いいかげんな興信所


イェ・ジウォンーいいかげんな興信所
イ・スギョンー嫁女全盛時代
イ・ヨオンー悪い愛
ハン・ジミンー京城スキャンダル
ハン・ヒョジュー空くらい地くらい

さてさて誰が受賞するかはさておき、ユリちゃんの年末のスケジュールはこれで決まりですね~~
そしてそして。。。イノクの衣装で登場するはずもないだろうから。。。
当日のファッションが気になります^^
ちなみに。。。
昨年度受賞の時のファッションは。。。

1212-2.jpg


1212-3.jpg

1214-6.jpg

ちなみにこの写真の一番左の男性が当日一緒にプレゼンターをするオ・マンソク氏ですね^^

そして。。。そして。。。プレゼンテーターの過去はというと・・・

1214-5.jpg

1214-10.jpg

( ・∇・)ウフフフフ・・・楽しみ♪楽しみ♪
いつもロングヘアーだったユリちゃん。今回のヘアースタイルも注目ですね。。。
カン・ジファン氏も同じステージに立つし。。。注目の人気賞でございます^^
そして。。。演技大賞できっと「快刀 ホン・ギルドン」のプレビューもしちゃうかな???
どんどん期待の膨らむ年末・年始となりそうです わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




こんにちわ!ユリちゃんプレゼンテーター決定なんですね♪♪前記事も見せてもらいました、髪を切ったユリちゃんきゃわゆ~~!InStyle何月号でしょうか??日本の雑誌にもユリちゃん出てほしいですね^^そうそう、ユリちゃんだけで浮気はだめですよ~そういうかのんもソ・ジソブだったりスンホニが好きだったりしますが^^ゝお手紙だすのは翻訳機がなきゃやっぱむずいですね(汗)生ユリちゃんにあったら緊張で何も話せなくなっちゃうからお手紙で慣らしておかなきゃ(笑)会いたい!ポゴシプタ☆
【2007/12/14 16:26】 URL | かのん #-[ 編集]
chocoさん、これもビッグニュースですね~♪
ぜったい見なくちゃだわ~
何時からなんでしょう!?
年末年始は、ユリちゃんと過ごせて!?嬉しいわぁ~♪
【2007/12/14 20:43】 URL | hako #-[ 編集]
かのんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだまだ興奮中のチョコです。。。
インスタイルは12月号のようです。
何日に発売何だろ?ちょっとわかりませんが。。。
お手紙はそういや以前本屋で立ち読みした時、ファンレターはこう書きましょうみたいなガイドブックもあったような。。。参考にしてもいいかも?ほんと、生ユリちゃんポゴシプタよん~~~(☆。☆)
【2007/12/14 20:47】 URL | choco #-[ 編集]
hakoさん、こんばんわぁ♪o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

レスをこちらでまとめて。。。
大興奮冷めやらぬチョコです。きっとhakoさんも今日はいろんなユリちゃん見ちゃってびっくり仰天でしょう?
まず、美容院のユリちゃん。。。ノムイッポ。。。常にかわいいなんて信じられない。。。
インスタイルのユリちゃん、男性ファンは卒倒しますよね(笑)
女でよかった。。。!?と思える瞬間ってああいうときかも。
1月1日を挟んで前後お楽しみがある年末年始ってもしかして初めて!?!?この年でここまで盛り上がれるなんて。。。チョコ、生きてて良かった~~~\(^o^)/!!
演技大賞改めて時間をお調べしておきます^^今年はMBCの演技大賞がかなり盛り上がるようですからリアル視聴KBSはやりやすいかも。。。です^^
【2007/12/14 20:53】 URL | choco #-[ 編集]
かのんさん、ごめんごめん。。。
インスタイルは今月発売だから1月号になります(^^;;
間違えてました・・・n(_ _)n
【2007/12/14 21:04】 URL | choco #-[ 編集]
こんばんは~!!
ユリちゃん、プレゼンターに決定なんて絶対に見なくてはですね。去年の受賞の時はこれでもかというくらいユリちゃん声援飛び交っていましたが今年も受賞者なみに声援がありそうですね~^^
ユリちゃんの髪型・衣装が楽しみ・・・。とりあえず何着ても似合うユリちゃんて素敵。どのユリちゃんも可愛すぎてどうしていいのか分からずため息がでてしまう私です^^:
チョコさんのページは毎日、情報がいっぱいで楽しみです!
よっしゃ、年末からユリちゃんを見るべく気合をいれますよ~~!チョコさん、着いていきますよ!!
横顔特集、やっちゃってください^^/
【2007/12/15 18:20】 URL | あやりん #-[ 編集]
あやりんさん、ヾ(゚-゚*)ノ オハヨ~~♪

是非是非チョコの暴走についてきてくださいね~一人だと淋しいけど皆さんとなら手を繋いで。。。楽しく暴走できます^^
ほんとに、愛らしいユリちゃん。。。年末の衣装と髪型が気になるね。。。その前に、「快刀 ホン・ギルドン」の記者発表があるから、そちらも必見ですよ~~~(@□@)!!!
【2007/12/16 09:14】 URL | choco #-[ 編集]
ユリちゃん、今年のプレゼンターとして出るかなぁ~と思ったら、やっぱり出るんですね!!今年生KBS演技大賞に行こうか迷ったんです。来年こそは絶対行こう!!
【2007/12/18 00:39】 URL | vivi #-[ 編集]
viviさん、おはようー\(^o^)/

生ユリちゃんにスタジオで会えるのはこういう時しかないでしょうね。ぜひ、来年の授賞式参加しちゃってください!!!そしてお土産話聞かせてくださいね^^って。。。すごい先の話ですけど(笑)来年末はきっとジファン氏と二人で栄光に輝いているはずですから。。。
【2007/12/18 08:16】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




