Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



「快刀 ホン・ギルドン」のカン・ジファン編のティーザーポスターが公開されたようです。。。
とりあえず、そのポスターについての記事とポスターをご覧ください。。。

‘快刀洪吉童’ポスター初めての公開‘屋根上のカン・ジファン’
[ニュースエン] 2007年12月14日(金)午後04:54

1214-8[.jpg

[ニュースエン チェ・ナヨン記者]
‘屋根上のカン・ジファン.’
KBS 2TV 24部作フュージョン史劇'快刀洪吉童'(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン/演出イ・ジョンソプ/製作オリーブナイン)のティーザーポスターが公開された。
今回のポスターは11月30日ソウル 江南(カンナム)プレースタジオで撮影された。
大きな十五夜月が暮れていく明け方主人公洪吉童役を担ったカン・ジファンが屋根の上に上がって漢陽をながめている姿が入れられて,妙な雰囲気をかもし出す。
ポスター撮影はク・ヘソンが無表情な顔をして涙を流す姿を印象的に入れて出したSBS月火史劇'王と私'のポスターを担当したキム・ジョンミン写真作家が進行した。
製作会社のある関係者は"まずティーザーポスターを公開した。現在2種のメイン ポスターをデザインしている"として"今回のティーザーポスターの基本コンセプトは演出を引き受けたイ・ジョンソプ監督のアイディアが反映されたこと"と明らかにした。
'快刀洪吉童'はKBSでその間卓越した演出力を見せたイ・ジョンソプPDと‘ファンタスティック・カップル’ ‘マイガール’ ‘快傑春香’等の作品で有名なホン・ミラン-ホン・ジョンウン作家が呼吸を合わせた作品だ。
カン・ジファンと共にグループ ピンクル出身演技者ソン・ユリ,俳優チャン・グンソクがキャスティングされて,期待を呼び起こす。
'快刀洪吉童'は2008年1月2日午後9時55分初めての放送される。

元記事はこちら
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200712141636271001

今日はもう~~~盛り沢山過ぎてほんと、チョコ参っちゃいますぅ・・・
小出しにはできませんよぉ。。。見つけたらすぐに報告しちゃいますからね~~~_^)vピース
カウントダウンもあと20日を切り、あと19日となりました。\(‘o’)/
現在作られているという2種のメインポスター、とっても楽しみですね。
ジファン編があるってことは。。。ユリちゃん編もあってほしい・・・それはないか!?
とにかくメインポスターを楽しみにまた待ちたいと思います(*^^*)


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




