Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




韓国へ行ってやってみたい事の中に、スターの行きつけの美容院でカットとかヘッドスパとかしたいな~みたいに思ったこと皆さんおありなのでは?
ユリちゃんが今回カットをした美容院を突き止めましたのでご紹介したいと思います(^^)V
韓国へ行かれる予定のある方はぜひ足を延ばして。。。そしてこちらで体験話を披露してもらいたいと思います~~~(*^^*)

続きを読むで詳しくどうぞ^^


1215-6.jpg


美容室のスタイリストさんのお名前は。。。「イフィ」さんという方で、イフィ ヘアー&メイクアップという美容室のオーナースタイリストさんのようです。芸能人のスタイルもたくさん手がけているベテランさんです。有名な話としてはイ・ヨンエの長年の友人であり専属スタイリストでもあるという話。冬ソナのヨン様、ジウ姫も手掛けてたとか。。。ジウ姫の冬ソナでのショートカットも彼女のカットに違いないと思われます^^そしてそしてなんと「雪の女王」のユリちゃんを手掛けたり、雑誌ECOLEのユリちゃんのスタイリストも彼女。。。ってことなのでユリちゃんファンとしてはチェックせずにはいられないですよね。

こちらのサイトでイフィさんについて書かれたところありましたので是非目を通して見てください^^(韓国美容に関するいろいろな情報があって目から鱗です…)

一般人も手掛けてくれるという事はこの上もなく嬉しい話。。。韓国語を話すことができれば是非彼女に一度でいいからカットしてもらいたいですよね!!!ちなみにカット料金は30000ウォン~でオーナー指名となると指名料が必要だそうです。ですけど、日本のカット代金を思えばユリちゃんのスタイリストさんにカットしていただいてこのお値段だとすれば。。。絶対にお願いしたい~~ご指名したいです^^

イフィ ヘアー&メイクアップ公式HP
ソウルの江南区清潭洞にあります。有名なギャラリア百貨店前から歩いても5分位の場所ではないかと思われます。
地図や詳細はこちらの方で確認してみてください^^
http://local.naver.com/siteview/index?code=11694057

1215-7.jpg


こんな夢のような体験ほんとできるといいですよね。ハングル能力と行動力さえあれば。。。いえいえ、ハングル能力はなくても行動力さえあれば…実現できそうな。。。そんな叶いそうな夢の一つとしてチョコの心にしまっておきたいと思います^^

じゃ、ちょっとだけ、ポラの横顔特集(第1話~第5話まで)をして。。。これもイフィさんが手がけたヘアーってことなのかな???

yokogao.jpg


さてさてみなさん、どのポラが好きかな~~~???


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




こんにちは~!
チョコさん、大興奮ですよ~~!!ユリちゃんカットができるなんて~^^チョコさん、ありがとうございます!絶対に行ってみたいけど恥ずかしいかも...。ユリちゃんだから似合うのであって自分にはどうなのでしょう^^:
でも、挑戦する価値はありですね。

横顔だ~~。やっぱり綺麗です・・・。特に、一番上の段の右端のアッパと喧嘩して留学させられる時のこの横顔はTVで見た瞬間、綺麗過ぎて口があんぐり・・でした。女性なのにドキドキしちゃいました^^:
チョコさん、コマウォ~~^^/
【2007/12/16 11:06】 URL | あやりん #-[ 編集]
あやり~ん、こんばんわぁ♪o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

一緒、一緒だわ~~~1列目の一番右。。。
この妙なぼかし加減も素敵さにプラス効果を生み出してたりしない?
それに加え、一番下の左も。。。チョコお気に入りです^^
ユリちゃんカット是非挑戦してみたいですね~夢が現実となる日がくることを祈るばかり。。。単独渡韓できない一身上、チョコは当分難しいだろ~な~。あやりん、渡韓予定あれば是非挑戦してみてね!!!
(あやりんにさんをつけるのがどうもぎこちなかったりするので、ミアネ~あやりんだけはそのままあやりんでいかせてもらいますね~<(_ _)>)
【2007/12/16 21:48】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

ここの美容室、前に「BBクリーム」に興味を持って検索していた時、私も見つけました~
その時は、へぇ~ここでカットしてるのね~ぐらいに思っただけだったけど、
こんなに一緒にお仕事していたなんて!ビックリでした~
私が見た紹介ページでは、日本語が話せるスタッフもいるので
安心って、書いてありましたよ!
値段も良心的なんですね~^^ 
よしっ!!! 渡韓したあかつきには・・・ 店の前まで行ってみよう~!?^^;

私も、皆さんと同じで、一番上の右と一番下の左と^^プラス寝顔~
きゃわいい♪
【2007/12/16 23:25】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはようー\(^o^)/

日本語スタッフいてくれたらほんと大助かりですね。ここの美容院はユリちゃんだけでなく他にもスターの方がいらっしゃる有名店ってことだし、珍しいことではないのかも。。。
是非渡韓した際は、店の中まで。。。^^

寝顔ね~~~なんで、何もかも可愛く素敵なの?変な顔はないの?ってくらいあらゆる角度からでも可愛いユリちゃん。。。
ノムノムイップダ~
【2007/12/17 08:36】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




