Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先日の美容院お写真に続き、今日はアイウェアーお写真のユリちゃんのご紹介です^^

1216-1syr_inkeyeyewear.jpg

最近、出てきたお写真のようですけど、髪型の雰囲気から背景のなんだか荒野?っぽい雰囲気から「快刀 ホン・ギルドン」ロケ地のユリちゃん号?の中でのお写真ではないかと思われます。
この日のゆりちゃん、服装はカジュアルスタイルのようですが、、、薄くお化粧してる感じでだけどほら、首筋からのラインの色白さにびっくりですね~~そこまで美肌♪な感じにまたもやため息でちゃいました~

肝心のアイウェアーですがこれを見て思い出したのが、「雪の女王」のコサの時のお写真。。。ユリちゃんは撮影なかったけど駆け付けたという。。。皆さんご存知ですよね?

j01.jpg

このお写真初めて見たとき、ふつーな人なんだなって思ったっけな。カジュアル好きとは思っていたけど本当にカジュアルだもんね^^飾り気のない感じがまたチョアチョアというか親近感を持ってしまって。。。ユリちゃんチョアチョアになる理由もこういうところにあったのかもしれないな~って思ってます。

さてさて、最初のお写真の右下にスポンサー名があったのでこれはよしと早速調べてみました。。。すると何とびっくり!!!日本に店舗を持つ日本の会社だったんです。。。

1217-1.jpg

JUJUBEE ホームページはこちら

最近、通販ができるようになったみたいですので、興味のある方はカタログを取り寄せてみてはいかがでしょうか?そして。。。雑誌掲載も女性誌だとVERY,AneCan,JJなどなどのようで、チョコは雑誌でお会いしたことはないのですが、もしかしてユリちゃん、もしくはスタイリストさんがこういった雑誌を目にしてからご注文されたのかも???なーんて勝手なことばっかり考えている次第です^^とにもかくにもこのアイウェアーとユリちゃんの繋がりに非常に興味を持ったチョコでした。。。
ユリちゃんの今回のアイウェアーもしかしてこれかな?って思えたのを発見したので一応。。。

1217-2.jpg

JUJUBEE M3020

どうでしょう?このタイプとよく似ていますよね^^

ってことで美容院に続きアイウェアーもユリちゃんで。。。なーんてそんなお話でした^^
「あなたもユリちゃん?改造計画」その2弾ってことで。。。。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさんこんにちわ!ユリちゃん情報ありがとうございます☆☆In Style1月号ですね♪インターネットで検索してみて購入しようか迷ってます^^韓国からの輸入なので高いのが困るけど。。。あとハングルで何を書いてるのか分からないのが困るけど(汗)美容院もぜひユリちゃんの行ったとこで切りたいです~!最近ユリちゃん分け目が左から7・3(?)に分けてるのでまねっこしてるかのんですが洋服とかアクせも趣味がユリちゃんと合いそうなのがあればまねてみたいですね^^
【2007/12/17 15:33】 URL | かのん #-[ 編集]
かのんさん、こんにちは~\(^o^)/

InStyle1月号ですが、韓国では明日18日の発売です。発売して少しするとネチズンのみなさんが記事で上げてくれますのでネットではお写真とか確認できます^^もちろん、チョコブログでも常に取り上げますし、翻訳もする予定ですよ~。ただこの雑誌ユリちゃん以外にもたくさんの芸能人が掲載されるのでとっても興味深い雑誌なんですよね~韓国へ年末年始に旅行する人が周りにいればおみやげとして頼むのもいいかもしれません・・・(笑)

美容室ほんとうに行きたいですね^^洋服やアクセもそうやって同じもの身につけたい心理よぉ~く理解できます(*^^*)
素敵なもの見つけられたら是非こちらでも紹介して下さいね^^
【2007/12/17 16:13】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

唐突ですが~ユリちゃんって視力悪いのかしら~?
Fin.K.L時代のプロフィールを見たとき、1・2と1.0って書いてあったので、
今まで視力はいいものだとずっと思い込んでいました~~~
それか年とともに悪くなったのかしら!?
それとも伊達めがね?・・・でもなさそうですしね~
う~ん???
私は視力が悪いから、メガネなら真似できそうですけど~^^;
でも、どうして日本製のメガネをかけてるのか? ものすごく気になります~~~
【2007/12/17 21:33】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、('-'*)オハヨ~♪

視力どうなんだろうね?ユリちゃん。でもメガネ姿はたま~にしか見ないような気もするなぁ。hakoさんは┏◎-◎┓必需品なんだね。是非ユリちゃんっぽくやっちゃってみてください^^
・・・そこでJUJUBEEさんに早速問い合わせてみたらすぐにお返事くれました。「韓国女優のソン・ユリさんから当社にリースの依頼はございませんので、もしかするとプライベートお使い頂いていらっしゃるのかもしれません。」という回答をいただきました。きっとプライベートで。。。って思うんだけど、何で写真の下にお店のロゴが入っているのか不思議だね。それ以上立ち入るのもなんなんで、リサーチはここまでにしておきま~す^^


【2007/12/18 08:05】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




