Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



本日「快刀 ホン・ギルドン」ティーザーHPのニュースに上がったもの2つをご紹介します!!!

快刀 ホン・ギルドン@KBS HPニュース#11

2007年12月17日14:37:36

想像を跳び越える途方もない話がくる!


2008年1月2日初めての放送されるKBS2TV <快刀洪吉童>が2番目ティーザー予告を公開した。
最初のティーザー予告で軽快さと主人公らのコミックらしい表情などをお目見えしながら,話題を起こした‘快刀洪吉童’は今回のティーザー予告2編を通して,一層より大きく感じるのはドラマのスケールと壮厳さ,主人公らの強烈なカリスマを浮び上がりながらも,早く流れる映像の中で派手で多くの見どころらを暗示しながら,視線をひきつけている。

1217-1_20071217153000.jpg

△ <快刀洪吉童> 2番目ティーザー予告のキャプチャー中

何より荘厳な太鼓の音と一緒に登場する“むやみに予測するな!あなたの目で確認しなさい!”のような強烈なコピー文句はドラマに対する期待感をより一層高めさせている。
カン・ジファン,ソン・ユリ,チャン・グンソクの演技変身で期待を集めているコミック フュージョン史劇‘快刀洪吉童’は‘インスンはきれいだ’後続で来年1月2日から毎週数,木曜日夜KBS 2TVを通して,放映される。
2007.12.17

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1496338_14820.html

続いて。。。快刀 ホン・ギルドン@KBS HPニュース#12

2007年12月17日14:38:21
洪吉童'カン・ジファン'コミック写真3種セット,注目~

2008年上半期‘最も期待されるドラマ’と指折り数えられるKBS ‘快刀洪吉童’(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン演出イ・ジョンソプ)の主人公‘洪吉童’カン・ジファンの撮影現場写真が公開されて目を引いている。
今回公開された写真は野外撮影時々撮影現場状況をスケッチしたことで大衆には初めてお目見えすること。
既にアクション練習場面を公開した後'朝鮮のアクション ヒーロー'という別称まで得ることもしたカン・ジファンは今回の写真でコミカルながら自然な姿を見せて,より一層話題となるようだ。

1217-2_20071217153633.jpg

△ ‘偽装術の代価’カンギルドンの表情で多少とんでもないながらも,好奇心多くの姿が如実に..!

1217-3_20071217153639.jpg

△傘と牛がひく荷車の不調和,その中で結構深刻なようなカン・ジファンの姿が滑稽なまで。
安東(アンドン)の強い太陽の光にカン・ジファンは小物用サングラスをずっと着用したり傘をパラソルで活用したと。

1217-4.jpg

△東にパッと西にパッとする撮影日程に雑魚寝で,不足した睡眠を補充するべきだと。

痛ましいながらも,牛がひく荷車の上で台本を覆って寝ついた姿が結構よく似合ったりもした~
一方,製作スタッフは“‘秀麗な映像美’が入れられた‘快刀洪吉童’のために全国各地を回りながらそれこそ‘東にパッと西にパッと’している”として“寒い天気にすべてのスタッフらはもちろん演技者らが苦労しているけれど今回公開される写真のようにカン・ジファン氏が撮影中間中間自然な撮影場の雰囲気を引き出して,皆団結された気持ちで楽しく撮影している”と伝えることもした。
素早いワイヤーアクションからコミック演技まで多様な姿を現わすカン・ジファンの‘快刀洪吉童’は来年1月2日水曜日夕方9時55分初めての放送される予定だ。
2007.12.17

元記事はこちら
http://www.kbs.co.kr/dmz/news/1496381_14820.html

なんだかコミカルなジファン氏。。。撮影現場を本当にパッと明るくしてくれる何かを感じずにはいられません。。。彼のお人柄が伝わってきてとてもいい気持です。。。
ユリちゃんのその後の記事はまた来週までのお楽しみかな?
毎週月曜日には「快刀 ホン・ギルドン」HPが動くのでとっても週明けが楽しみです^^
ただひとつ、気になるニュースも。。。ユリちゃんが足首を怪我したというニュースなんです。公には伝わっていませんが、病院でたびたびユリちゃん号目撃されているようで。。。とても心配です。大事に至らなければいいのですが。。。そして無事の回復をお祈りしています!!!

今週も、「快刀 ホン・ギルドン」撮影チーム、スタッフ、キャストすべてのみなさんにこの気持ちが届きますように!!!
撮影の順調なる運びとそして。。。撮影が怪我なく過ぎていきますように。。。
怪我があったとしてもちょっとの怪我でおさまりますように。。。

「快刀 ホン・ギルドン」チーム!!! アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん、アンニョンハセヨ~!!
あやりんで全然OKですよ~^^/
今日もユリちゃん情報満載で嬉しいかぎりです!!
私も「雪の女王」のテウンと付き合い始めた回からのカジュアルファッションは真似したりしていますよ^^:来年、韓国に行く予定なので美容院にいざ、挑戦してみるべしですね。一緒に行く友人がヒョリファンなのでピンクルつながりで付き合せちゃおっかな・・ヒョリの髪型はできないのかな・・。
ユリちゃんのマイウェアー気になります。そう言えば今年の夏に韓国に行った時、ミョンドンの街で芸能人がしているサングラスが売っていてユリちゃんが何かの雑誌でしていたサングラスがありましたが撮影の小物の一つみたいだったので買いませんでした。スキンフードは買いだめして使ってますがなかなかですよ~。
予告第2弾を見たら更に期待度が高まって本当に面白そうでテンション上がってきますね~^^長くなっちゃいました。スミマセン
【2007/12/17 20:30】 URL | あやりん #-[ 編集]
あやりん、おはようー\(^o^)/

あやりんのコメントをうっかり見逃すとこでした。。。失礼(゜゜)(。。)ペコッ
来年渡韓予定なのね~是非是非たくさん堪能すべくユリちゃん情報集めなきゃ。。。チングと一緒の旅行だなんてチョコ憧れちゃいます~いつも家族同伴で不完全燃焼なもので。。。hakoさんからヒョリちゃん情報入ってますし~是非是非Fin.K.Lトークで盛り上がってくださいね^^チョコも横目でチラチラ見ちゃいますから~~。
長いコメントも大歓迎~ここでみなさんと集えること、チョコ本当に嬉しいんです^^
テウンと付き合い始めたころのポラファッションとなると、チョコの検証が辿りつくまでにかなりかかりそうだな。。。もしかニット系多かったよね?そういうタッチ?いづれにせよ、ポラアガシのファッション大好きなのでチョコも最近アガシファッションアイテム的なものを街で見かけるとついついじーっと見ちゃいます^^
【2007/12/18 08:39】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




