Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



みなさ~ん、アンニョン~~~(*^-^)ニコ

毎日、ユリちゃん尽くしで本当に充実してるチョコでございます^^
今日は、「快刀 ホン・ギルドン」予告編#2解禁になりましたが、
もうすでにご覧になられましたか?

snapshot20071217175425.jpg

予告編#2を見てですね。。。確かに、すごい。。。何かやってくれそう。。。っていう雰囲気はつかめるのですが、その先が。。。どうなってんだかちんぷんかんぷんだったんですよね。。。
前回の時はユリちゃんの壊れた感じが前面にでてきてたからそれで満足感いっぱいだったんだけど。。。

ってことで、やっぱこれは字幕が入らないと駄目だな!って思い、ユリちゃんのセリフをハングルにしてもらい、字幕付けをしてみました。ですが、困ったことに、文法的な事がまったくわかってないので、語尾変化っていうんですか。。。そう言うものが完全には把握できてないんですね。。。だから、もしかするとこれは中途半端な訳かもしれないってことを頭の片隅に入れてもらってから見て欲しいのです。動画の後に字幕の部分ハングルで書いておきますので、もし、チョコの訳が不適切なところがあればご指摘くださいね。

それでは、前置きが長くなりましたが、「快刀 ホン・ギルドン」予告編#2 日本語字幕バージョンでどうぞ!!!


http://chocolat.blip.tv/file/546464/

↑こちらで少し大きい画面で見れます^^

字幕部分は以下のとおりです。

サンサンウル ティオノムヌン
상상을 뛰어넘는
オムチョンナン イヤギガオンダ
엄청난 이야기가온다
ハムブロ イェツカジ マラ!
함부로 예측하지 마라!
タンシニ ヌヌロ ファギナラ!
당신의 눈으로 확인하라!

想像を跳び越える
途方もない話が来る
むやみに予測するな!
あなたの目で確認しなさい!

―――ここからユリちゃんのセリフ;

"ノ ティゲ イサンハゲ ソムンナットラ..
" 너 디게 이상하게 소문났더라..
カプチァギ ネガ チョンウイウイ ホンギルドンイ テソ"
갑자기 네가 정의의 홍길동이 됐어"

"おまえめっちゃ変な噂になったよ..
突然おまえが正義の洪吉童になったって"


うーん、語尾がやはり自信ないんですよね。。。
だけど、字幕ないよりかはいいでしょうか…


スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさ~ん^^/

やっぱり字幕付きはいいわぁ~
chocoさんは自信ないみたいだけど・・・私は、ニュアンスだけでも解れば、ほんとありがたいので~~~コマウォ^^
「むやみに予測するな! あなたの目で確認しなさい!」
これって、「快刀 ホン・ギルドン」のキャッチコピー!?
良い! チョアチョア♪ めちゃくちゃ気に入りました!!!
なんか他の場面でも使えそう!!!
それにしても、ユリちゃん、かなり声も演技してますね~^^
そして、綱も渡るとは・・・ 忍者ユリちゃん@@
アクションスターみたいです^^ 

あやりんさ~ん、
私もあやりんでいいのかしら~^^?
お友達にヒョリファンなんて、うらやましい~Fin.K.Lの話で盛り上がれますね~
美容室ですが、イ・ヒョリは「ジョンセンムル美容院 本店」って
見たことがありますよ!
ここの院長と仲がいいとのことです。
この美容院もスターがいっぱい訪れるらしいです~
ぺ・ヨンジュン氏で有名らしいので、日本のファンもたくさん訪れるみたいです。
この美容室にも、訪れるスターにユリちゃんの名前もありましたが・・・
最近はイヒィ美容室の方みたいですね!?
なので、ヒョリ氏も???ではありますが・・・
どちらでもいいので、是非、トライを~^^


【2007/12/17 22:36】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、アンニョン(∂∂)♪

私も雰囲気わかりたいからそういう目線で見てくれると有り難いよ~間違っていても?チョコなりで解釈してやっちゃうね。。。
だけど、予告編2の最初に出てくるキャッチコピーなかなか興味をそそるよね。。。いったいどうなっちゃうの?何が待ってるの?こんなに楽しみにしててホントに良さそうな感じ。。。でも字幕なかったらここまでならないよね~('')(,,)('')(,,)ウンウン
時間にゆとりあるときは今後もやっちゃいますね^^

美容室情報ありがと~へ―へうなずきながら読みました。
ヒョリちゃんとユリちゃんの二人のやりとりの動画を以前いろいろ見たことあったけど、いつもヒョリちゃんに押されてたり、つつかれたりしてたユリちゃん。だけど微笑ましく見てました。チョコはFin.K.Lトークがhakoさんとはなかなかできなくて消化不良じゃない?ここで仲間見つけて是非Fin.K.Lトークして下さいね~~~
【2007/12/18 08:14】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




