Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先週見終えた「マイガール」熱がまだ少し残っているチョコ・・・
偶然にも日曜日、ゴンチャン役の彼が来日し、ファンミーティングを行いました^^

ユリちゃんのように透き通るような白い肌。。。ドラマの中でも素肌にセーターみたいなシーンのときのゴンチャンはすんごく肌がきれいだな~って思って見てたっけ。。。
そんな彼はその肌の白さゆえ?ミルキーボーイなんて呼ばれてるとか。こんなに色白な俳優さんは久々見たのでそれも印象的だったかな。。。
彼の作品は「マイ・ガール」以外は見たことないからイ・ドンウク氏=ゴンチャンなだけに、そのイメージが崩れたときはもうジ・エンドになりそうなこの恋心。。。だけど、ファンミーティングでのお写真は、ゴンチャンのままで。。。しかも「マイ・ガール」OSTから2曲も曲を披露したとか。。。何歌ったのかな?とっても気になりました。

さてさて、ここではドンウク君のお写真をチョコっと載せておきますね。。。
ユリちゃんからちょっと脱線、浮気ですけど(笑)チョコのブームはユリちゃん以外は短いですから。。。ご安心を…(笑)

1218-1.jpg


1218-2.jpg


1218-3.jpg

ほら、ゴンチャンのままでしょ(*^^*)「マイ・ガール」のドラマじゃなかったらこんな風な気持ちにはなってなかっただろうな・・・

お写真はこちらの記事より。。。
イ・ドンウク、「ミルキーボーイと呼ばないで」 朝鮮日報 エンタメコリア

ファン一人一人に握手だなんて。。。ユリちゃんもそんなファンミーティングあるといいのになぁ。。。(結局やっぱ最後はユリちゃんだね。。。)
スポンサーサイト

テーマ:★海外スター★ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~v-278

ゴンチャンのままですねv-411
でも本当に”マイガール”で出会わなければ
素通り~~~してたなぁ~~ってv-392
でもゴンチャンよかったよね~v-411
でも本当に韓ドラって独特に魅力があって・・・v-344
色々みてきて本当に思うのは・・・中盤からラストに向けて
一度はドラマの主人公に恋しちゃってるかも・・・v-405
ユリちゃんもchocoさんに出会って魅力倍増中~v-353
昨日完聴したコヒプリ~~~よかったですよv-344
ぜひchocoさんも機会があったらみてねv-347

ファンタスティック・カップル~いかかですかv-363v-361ジャージャ麺が主役かなってv-372

chocoさん~本当にユリちゃんが来日して~~~
歌声&握手一人一人とか実現するといいですね~~v-411







【2007/12/18 12:35】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
み~なさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ドラマで恋をするなんて。。。韓国ドラマに出会ってなかったらここまではなかったかもと昨日もチングと話してました(*^^*)
そうそう、ストーリーに心を重ねて見てしまうのも、日常生活が乾いている証拠!?なーんて言いながら(笑)
コヒプリもう見たんだね~恐るべし速さ。。。1月からはBSジャパンでやるんだって?チョコはファンタがまだ2話の途中までで。。。ユリちゃん関係と幼稚園のこととかが忙しくなっちゃって。。。ドラマお預け状態です~でも、時間を見つけて絶対年内に見届けますから~~~!!!ジャージャー麺もまだ出てきてないしな。。。
【2007/12/19 09:36】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




