Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



またまた、ユリちゃんニュースです!
まずはこちらの記事から…

アクション '열공' ソン・ユリ,運動神経は持って生まれた
↑「열공」ですが(いい訳語がみつかりませんでした「熱中」って感じかなのかな。知ってる方教えてくださいn(_ _)n)

[スターニュース] 2007年09月11日(火)午前09:14
[マネートゥデイ スターニュース キム・スジン記者]
NewsYuri0911

ソン・ユリが持って生まれた運動神経を発揮している。
ソン・ユリは来る11月28日初めての放送されるKBS 2TV新しいミニシリーズ'洪吉童'で男装女の'ホイノク'を演技するために京畿道坡州(パジュ)のアクション スクールで一日4時間以上乗馬,武術,ワイヤーアクションなどを習っている。
さらにソン・ユリの以外に優れた運動神経に関係者らは感嘆の声を上げている。
ある関係者は"ソン・ユリが容貌とは違い運動神経がすごい"として"現場にある武術監督をはじめとして,製作スタッフはやはりソン・ユリの持って生まれた運動神経に驚くほどだ。
現在難緯度の高いアクションを習っているけれどケガ一度遭わなかった"と話した。
からだ作りに真っ最中のソン・ユリは劇中男装女で登場するのと関連して,最近人気の中で放映終了されたMBC 'コーヒープリンス'での'男装女'ユン・ウネと比較されながら,関心を集中させている状況.
これに対しソン・ユリ所属会社関係者は"ソン・ユリが男女といっても髪型を短く切るというなどの変身はないだろう"と話した。
一方,ソン・ユリは'洪吉童'でカン・ジファン,チァン・グンソクなどと演技呼吸を合わせる予定だ。

記事元はこちらhttp://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20070911091450502b6&newssetid=83

やはり。。。素晴らしいものを持っているのね~。以前からひたむきさは感じておりましたが、大げさにニュースが伝えていると半分考えても、ユリちゃんの頑張りは海を越えてここにまで伝わってきていますよ!
放送延期になったはずだけど、この記事にはまだ11月28日スタートになってますね(笑)
アクションシーンがどんどんと楽しみになっちゃいます~!ユリちゃん、ファイティン!p(^^)q



引用


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




