Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて、ユリちゃん雑誌InStyle1月号 お写真掲載されました~
いちはやくお伝えします^^

Instyle01-08.jpg

ん?何なに?写真が小さいって~~~???
何をおっしゃいますのやら。。。もちろん、続きを読むでたっぷりと・・・(^ー^* )フフ♪


雑誌掲載は全8ページ。。。先日マスコミで発表された4カット以外に4カットほど新たにお目見えです^^

SKMBT_C25207121817480_0001[1]

SKMBT_C25207121817480_0002[1]

SKMBT_C25207121817480_0003[1]

SKMBT_C25207121817480_0004[1]

SKMBT_C25207121817480_0005[1]

SKMBT_C25207121817480_0006[1]

SKMBT_C25207121817480_0007[1]

SKMBT_C25207121817480_0008[1]

こうやって見て見ると。。。チョコは2枚目のWILD AT HEARTと書かれたページのユリちゃんに胸キュンでございました~~~3枚目のお写真。。。いや~ん、セクシー路線???ウェブではなくじかに雑誌で見てみたいよーん。。。それにしてもユリちゃん、最後のお写真なんか、小尻すぎない?めちゃめちゃスレンダーで大丈夫なの???それから左腕に青あざ発見。。。アクションシーンで作ったあざなのかな???
とにかく。。。かなり細腕のユリちゃんが心配で仕方ありません。。。
明日以降、徐々に、翻訳ページを上げていきますね~チャッカンマンキダリヂュセヨ~~~(*^^)


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~
私も3枚目がチョアチョア♪
それにしても、ほっそ~い・・・@@;
今度は、母親の気分になってきたわ~もっと食べさせなくちゃって^^;
でも、満腹でアクションはできないでしょうしね~
あんまり食べれないのかな~???
いくら鉄のユリちゃんでも心配になっちゃいますね。。。
応援するしかないから、
ユリちゃ~ん、ファイテーーーーーーーーーン!!!!!!!!
【2007/12/18 23:17】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん hakoさん アンニョンe-68

私も3枚目に1票~~~v-20
あと8枚目の後姿~~足長すぎ~~~v-405
それに体のどこにも余分な肉がない~v-356
素晴らしい~ブラボ~~~v-353v-353
って思う反面hakoさんのオモニ気分~~本当に
心配になっちゃいますねv-356v-356

韓国ってスケジュールが超ハードでしょv-356
どこにそれを乗り超える力があるんだろ~って思うくらい
華奢で~~本当に感心しまくりですv-424v-424

ユリちゃん~寒さに負けず素敵な演技と楽しみに
してます~~~いっぱい食べてファイティ~~~ン!!!

【2007/12/19 06:06】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
hakoさん、み~なさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

3枚目、セクシービ~ム♪<(*’-^)‐☆パチン‥…━━━☆ピーーー!がみんなお好きなようで。。。 ('-'*)フフッみんなエッチなんだから。。。なーんて。
こんなガリガリなゆりちゃんはもしや今までで初めてなのか?それとも常にこんなに痩せちゃってるのか。。。テレビではふっくら映像に映るから本当のところはわからないけど。みんなで差し入れ作って持って行ってあげたいね。何持ってく?うーん。。。ぜんざい。。。とか?←日本的な甘さも教えてあげたい!?チョコです(笑)
【2007/12/19 09:46】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




