Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソン・ユリちゃん 18日発売された韓国ファッション雑誌InStyle1月号1枚目のお写真ですね。
どちらかというと活発そうな目線。。。このお写真はどこか、次期作「快刀 ホン・ギルドン」のイノクを思わせるくらいに元気のいい感じの目線かな?とも見えますが。。。
さてさて…こちらにはこんなことが書いてあります。
*画像をクリックすると写真拡大します^^

SKMBT_C25207121817480_0001[1]"わ~本当に久しぶりなんです,こういうきれいな服この頃いつも史劇撮影場でむさくるしい服だけ着て通っててこういうきれいな服を見るから胸がむやみにときめきます。
しばらくまたこういうドレス着ることなさそうなので,今日の着たいのすべて試着してみても良いでしょう?(笑い)"
プリーツ ディテールのグレーパフそでワンピースはプラダ,
ボールドのジュエル バックルのワイド ベルトはフェンディ.

(右ページ)整えることにしわが寄ったストレッチ素材ハイネック ブラウスはジバンシー,
ナパレザー(なめし加工を施した牛皮革)のハイウエスト ニーレングス スカートと
ホワイト パイトン (蛇)素材ワイド ベルトは全てフェンディ,
ゴールド イヤリングはコルヤナ(gorjana)byブレンダー バイエル(Blender by L
蛇革ストラップ パンプスはマノロ ブラニク(Manolo Blahnik)




チョコ的には好きなポーズ&イメージの2枚目のお写真。
こういうカーキ色のシャツを格好良く着れるなんて。。。色白だからかまた素敵に色が映えます。緑色のスカートか・・・このお写真にもワイルドさが見え隠れしているようです^^

SKMBT_C25207121817480_0002[1]
WILD AT HEART
ドラマ<快刀洪吉童>のあばずれ(ワルペ)'ホ・イノク'でタフな変身を控えているソン・ユリ.
その間の愛らしい少女イメージを果敢に脱いでボディーラインを強調した服と共にセクシーながらも,女性らしい魅力を一度に発揮した。
photographed by JoongSeok Oh





みなさんが好むと言われる3枚目。
これぞセクシータッチのお写真ですね。胸元がたくさん空いてて一瞬ドキッとしますが。。。
マリークレールでの時もそうでしたが、鎖骨からおっぱいにかけてのあの痩せた感じにとてもナイーブなものを感じずにはいられません。そしてシースルーの袖に隠れた細い腕。。。たくさん食べて栄養つけてね!!!もっとふっくらしてもいいからね~~~(^-^)

SKMBT_C25207121817480_0003[1]


このワンピースシャネルのものだったんだね~。。。シンプルで可愛い!!!
クリスマスパーティーにはこういうワンピースで。。。独身時代だったら頑張ってやれたかな?なーんて。。。

SKMBT_C25207121817480_0004[1]
"まともなメーキャップも本当に久しぶりしてみるんです。
事実今回のドラマでは顔を洗ってスキン,ローション気持ち塗れば終わりですね。
惜しくないかと?
何,準備時間が短くて,とても良いですね。
はなはだしきは今はCFに出てくる私の姿がぎこちなく感じられるほどです!"
リボン装飾のワンピースはシャネル.
前頁:シースルー袖のディープパープル カラーワンピースはエマニュエル・ウンガロ
レオパード プリントが施された ブラック レース ブラ ドップはドルチェアンドガッバーナ,
スモーキークォーツ(Quartz=クォーツは水晶・クリスタルの意)とローズ クォーツ ピンク オパールで形成されたイヤリングはレク(LesKoo




いやいや、久々の本格メーキャップにきれいな衣装。。。ホ・イノクにどっぷり浸かってるだろうユリちゃんからの声は実際のところ、こういう生活から本当にかけ離れてるんだなって感じずにはいられません。「雪の女王」の時とは全く逆の今回のドラマ。。。離れてみるとこういう華やかさも純粋に溶け込めるのかな?
そして。。。CFの自分をぎこちなく見てしまう的なところは、もうすっかりユリちゃんがイノクってるんだなって。。。本当にこの冬はイノクにオールインしてるんだってわかりました。

ここまで本当にドラマ撮影頑張ってるユリちゃんに(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
そして、めいっぱい応援する気持ちがさらに高まります!!!
期待度200%以上の「快刀 ホン・ギルドン」まであとちょうど2週間です!!!
明日は後半4ページ分の翻訳予定です^^
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちは~

なんでセクシービーム???って、chocoさんのお返事読んで不思議だったのですがぁ。。。
私は、chocoさんと同じ「WILD AT HEART」が一番良かったので
私もチョアチョア♪って書いたんですけど、数字がなぜか3枚目になってました・・・^^;
どちらかというとセクシーには全く興味が無くぅ~~~
やられた~っていうなら、1枚目の目の方が、ゾクゾクします!?
綺麗なお洋服、たまに着るとワクワクしますよね♪
ユリちゃんもワクワクできたようで、良かったわぁ~
きっと、今頃はイノクの格好で外を駈けずり回っているかな?
年末年始、少しはお休みもらえるのかしら???
chocoさん、今日も翻訳ありがとう~~~\^ ^/
【2007/12/19 17:05】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ミアネ~チョコの勘違いで。。。そうだよね。「WILD AT HEART」がいいっていう意見が一緒でチョコ、改めて感動中。。。そうそう、ユリちゃんのワクワク感が感じられていい記事になってました。後半部分の翻訳進めているんですけど、翻訳しながらすんごく笑えるんです^^だから明日の翻訳PART2超期待しててね^^こんなに笑いながら翻訳するのは初めてだったチョコなもので。。。
【2007/12/19 18:36】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、こんばんはi-118お久しぶりですi-237ここずっとほとんどお休みがなく、chocoさんのところになかなか遊びに来れませんでしたi-195i-241そして大好きなユリちゃんともかけ離れてしまっていましたi-183だけど久しぶりにchocoさんのところに来てみてビックリi-199ユリちゃんが髪の毛をバッサリ切っていたり、ホンギルドンの新情報がたくさんあがっていたりと、うれしい限りですi-233i-80ユリちゃん、頑張ってるんですねi-228記事にして下さった「Instyle」のユリちゃんも大人っぽいし、この雰囲気もとても好きですi-237chocoさん、本当にコマウォヨi-260それからホンギルドンの放送も2週間後になりましたねi-189ホ・イノク演じるユリちゃんが今度はどのような姿を見せてくれるか楽しみですねi-236まだchocoさんのブログを全て読んでいないので今日はゆっくりchocoさんのブログを通してユリちゃんの時間にどっぷりつかりたいと思いますi-278
【2007/12/19 20:58】 URL | tomato #-[ 編集]
チョコさん、アニョンハセヨ~!!
翻訳コマウォですぅ~!!
このユリちゃんには本当にドキドキしますね~~^^:
同じ女性にここまでドキドキすのってなかなかないですよね。
しかし、ユリちゃんは細いですね~。私的には鎖骨がすっごい綺麗だと思います。
そして脚ながっ!!羨ましいです。この髪型もユリちゃんに似合っていてユリちゃんも嬉しかったようでチョアチョア!!
ユリちゃんのインタビューコメントって結構笑えますよね^^
今はイノクの毎日ですから頑張ってほしいですね!!
これからもユリちゃん応援するぞ!
ユリちゃん、ファイティン!!!
【2007/12/19 21:56】 URL | あやりん #-[ 編集]
tomatoさん、(゚▽゚*)オヒサ♪です~

忙しそうだね。年末だし、時間が空いたときに日常から離れてユリちゃんタイムを。。。満喫できましたでしょうか?
髪を切ったお写真見た時は最初、いつのものだろう?って過去を遡って考えてたくらい。。。だけど、あんな髪型なかったしもしかして、最近なの?って気付いた時はチョコ大興奮しちゃいました。。。ホントにビッグニュースだよね。
「快刀 ホン・ギルドン」も本放送に向けて着々と進行中。ユリちゃんは26日の記者発表、31日の演技大賞とステップを踏んであと13日。。。たくさん壊れた姿で出てきてくれるはずです。tomatoさんも体調崩さないように、お仕事頑張ってね!そしてまたここで会いましょう^^

あやりん、おはようー\(^o^)/

そうなんです。ユリちゃんのインタビューには毎回笑っているチョコです。翻訳しながらユリちゃんのコメントのところにさしかかると楽しみになってきてます。今日も、しっかり魅力たっぷりの翻訳更新する予定です。お楽しみに~~~
実際の日常のボブユリちゃんを見てみたい今日この頃です。。。そして、もっともっとドキドキさせてもらいたいものですね(*^^*)
【2007/12/20 08:19】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。