Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



InSyleの雑誌について3日間にわたりお届けしましたが、そうしている3日間の間に心温まる出来事がありました。「雪の女王」でユリちゃんと出会ったチョコ。もちろん、それでかなりチョコの2007年の過ごし方が変わったのはいうまでもないのですが、「雪の女王」ではユリちゃんだけでなくて本当にいろいろな人と交流も持たせるきっかけとなったドラマになっていました。私が通わせてもらっていた「雪の女王」ブログで紹介していただいた「雪の女王ギャラリー」で出会ったたくさんのユリちゃん愛のファンの皆さん。。。その中には韓国以外に住んでいるファンの人も多かったのですが、ギャラリーに規制ができたため交流がぷっつりとできなくなってしまってました。だけど、その時に出会ってた人からメッセージを突然いただいたのです。あまりにも突然に英語で。。。ハングルの次は英語?チョコの頭の中はごちゃごちゃ状態ですが、ユリちゃん愛は国境を越えて。。。そしていただいた1編の動画・・・この動画がとてもよくできていてこちらで紹介したいという気持ちもお伝えし、今日に至ります。

ユリちゃんのファンのみなさんは本当に「いい人」ばかりで。。。きっとユリちゃんの人間性が私たちをそう導いてくれてるような気がします。自分に足りないもの、忘れかけてたこと、そして純粋な気持ち。。。日常の中で本当に大事なそんなところに触れさせてくれるユリちゃん。そういう気持がAll over the World・・・世界中を駆け巡っているんだなって感じさせられたビデオです。ぜひご覧になってください。



...いかがでしたか?最初の始まりはセクションTVでのインタビューでした。ユリちゃんの発言はこういったものでした。このインタビューを見てこの動画を作られたそうです。

男芸能人らには寛大だ(?)
女性芸能人らには冷静だ(?)
何か話せない悩みがあるように
アクプルに気苦労をした有利
マリ:ソン・ユリ氏にアクプルがいますか?
ユリ:多い!
マリ:可愛いいからだからでしょ?
ユリ:そうです!

アクプルっていうのは悪い男の事をいうようです。悪女ならぬ悪男。。。どういう男性に気苦労したんだろうね…
そして選曲された音楽と、途中テロップで入る英単語。。。そうそう、そうなの。だからユリちゃんが好きなの。。。と言わずにはいられない構成になってました。
ゆりちゃんを愛する気持ちは国境を越えて。。。常に私たちのそばにあります^^
是非、メッセージを。。。まとめて作者moonさんに届けますので・・・
moonさんのメッセージは以下のとおりです。

This is a video I made about two months ago ..
I saw Yuri’s interview that night .. and felt so sad about it
So I made this MV
Just want to say ..
Yuri ssi,
I see your true colors
and that’s why I love you
so don’t be afraid to let them show your true colors
Fighting!! ^^V




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

chocoさんの来年の目標である?韓国の友達を作るという目標がすでに達成できそうな感じ!?
moonさんは、韓国の人ですか? 確か私のハングルの先生の苗字もmoonだったので。。。
アクプルって、悪い男の事なんですね~
男の芸能人には寛大で、女には冷静って、いろいろな取り方ができるから難しいけど・・・なにせ、主語が無いからわかりずらい・・・ですね~
一般人なのか、芸能記者なのか・・・
まぁ、出る杭は打たれるってやつでしょうね~^^;
私たちファンは、ユリちゃんの true colors はわかっているからこそファンになっているんだと思いますよ~♪

素敵なMVを作ってくれたmoonさんに、
一緒にユリちゃんを見守っていきましょう!!!
そして、応援し続けましょう!!! 
とお伝えください。。。

chocoさん、素敵な出来事を紹介してくれて、カムサミダ^^

【2007/12/21 23:08】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさんアンニョンハセヨ~!!
素敵なMVでした。
ユリちゃんは世界共通で可愛いとうことですね。
アクプル...気になりますね。

私たちはユリちゃんの自然体で飾らないまさにture colorsが好きなわけですからこれからもユリちゃんの応援団で行きましょう!!ユリちゃんの存在が私たち皆を引き寄せてくれているんですね。

素敵なMVをありがとうございます。
ユリちゃんへの思いを感じました。
一緒にユリちゃんにエールを送り続けましょうとmoonさに
お伝え下さい!
【2007/12/21 23:56】 URL | あやりん #-[ 編集]
hakoさん、おはようー\(^o^)/

いえいえ、韓国語がしゃべれない者同士の今回の交流。。。韓国在住のチングはできるものなのか!?!?こればかりは私の気持ち次第かも。。。言葉の壁は大きいですぅ~moonさんのことまだまだ知らないこといっぱいなんです。でもゆりちゃんで再び繋がったこの糸を大事にしたいと思っています^^
もちろん、この場で糸を繋げてるみなさんも、既に私の大事な宝物です!!!

あやりん、アンニョン(∂∂)♪

ユリちゃんを通じてこんな交流ができるなんて考えてもいなかったので本当にたくさんびっくりしています。こうやってあやりんと出会えたことも偶然ではなく必然だよね。。。引き寄せてくれたユリちゃんの存在は大きいですね。(^人^)感謝♪の気持ちを忘れずに。。。大事に大事にしたいと思います^^
今後ともよろしくです!!

moonさんには確実にメッセージお届けします(∂∂)♪
メッセージありがとう!!!
【2007/12/22 08:38】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん、こんにちわ☆素敵な音楽に乗せてユリちゃんユリちゃんユリちゃん。。。。。。感動しました(涙)ユリちゃんを愛してる人は国境を越えているんですね。本当にジーーンときて、、ユリちゃんは可愛いしにやけるし感動するしで(笑)私は日本で同じユリちゃんファンがいること、チョコさんのサイトを見つけたられたことが本当に嬉しいです!!コマウォヨ~その方にもありがとう、、とぜひお伝えください^^
【2007/12/22 13:28】 URL | かのん #-[ 編集]
Hello,everyone,

So happy to come and meet all of you here!^^

And thank you for your comments ^^

I don't know what to say but only thank you ..

And dear choco

I'm soooooooo happy that you get so much data about Yuri here.I can read all the posts by the translator .. It's easier to understand than Korean ..thank you so much ..

Fighting!!

From moon
【2007/12/22 19:08】 URL | moon #v7DxYVcI[ 編集]
かのんさん、おはようー\(^o^)/

感動しますよね。ユリちゃんのことみんな同じ気持ちで見つめてるんだなって共感できるMVだったと思います。
そして、、、なんとmoonさんからの書き込みがその下にありますよ~~~!!!是非是非目を通して下さいね^^

Dear moon, good morning (*^^*)

I'm soooooooooo glad to see you in my blog.
Please come and join us. And thanks a lot for your comment here and Yuri's cafe...^^
sa.ra.n.he.yo~~~~
【2007/12/23 09:25】 URL | choco #-[ 編集]
Dear choco

yes, I'd like to come and join you ^^

Do you have fans club of Yuri in Japan?

If no,choco, you should be the captain ^O^

Share the feeling,and make more people know her .. That's the whole thing I really want to do!

Although we are from different country,have different language,we have the same ideal~

We like SungYuri!

oh,choco,you are the best!

Fighting!

And do you have these videos in your blog?

I'd like to share with you ^^

http://www.youtube.com/watch?v=Ts-63X2nlA8

http://www.youtube.com/watch?v=vYvtz9CHLuM

http://www.youtube.com/watch?v=Y5ZvzIb2ks0
【2007/12/23 17:18】 URL | moon #v7DxYVcI[ 編集]
Dear moon,

I write a comment in Japanese today...^^;
日本語でも読めますか?日本にはファンクラブないんです。そしてYuriの応援サイトもあまりなかったのでchocoが応援したくてブログはじめました。徐々に人も集まってきていてchocoも嬉しいです。
紹介してくれたビデオ、可愛いFin.K.LのYuriがいっぱい。ありがとう^^さっそく、みなさんに紹介しますね。
やっぱり英語の勉強のためにも英語で書かないといけないかな?(笑)
【2007/12/24 09:53】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん、moonさんからの書き込み見ました!!アメリカの方なんですかね?ユリちゃんファンがall of the world!!!全国共通っていうのをひしひしと実感しています。英語で書かれてあるので部分部分つかむことができました^^チョコさんはブログにハングルに英語に。。。。やることいっぱいですね~っ、毎日ここに来るの楽しみなんです^^週5来れれば優秀かしらなんちゃって☆明日は仕事休みで見れません~(涙)ホントはもっと書き込みしたいんですがこれがやっとなんです。。ふぅ
【2007/12/24 14:15】 URL | かのん #-[ 編集]
かのんさん、おはようー\(^o^)/

英語でのコミュニケーションも、慣れてないから大変ですけどでもユリちゃん事であれば何でもやろう!って気持ちになれるからいいですね。この背中を押してもらう感じ久々に味わってます。仕事の合間にでも来て書き込みまでしていただいてほんとチョコ嬉しいです。時間のない中本当にありがとう^^
【2007/12/25 10:28】 URL | choco #-[ 編集]
yes,yes

you can type in Japanese ^^
【2007/12/25 17:01】 URL | moon #v7DxYVcI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




