Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



速報です!!!

「快刀 ホン・ギルドン」公式HPがオープンしました!!!
是非是非行ってみてくださいね!

main.jpg
画像をクリックすると公式HPへジャンプできます^^

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




うわ~い!!公式サイトオープンなのですね☆ユリちゃんファンの公式サイトもチョコさんのブログで見させていただきましたが、ハングルで書かれているので何をかいてるか分からなくて、、もし日本語で見れる機能などあったら教えてくださ~いm(_)m。雑誌はYahoo楽天などに時折韓国雑誌が載っていますよね、あと韓流スマイルってサイトに雑誌が売ってたりするのでチェックしたりしてます^^
【2007/12/22 13:44】 URL | かのん #-[ 編集]
チョコさんアンニョンハセヨ!
やった~、ついに公式HPがついにオープンですね。これでイノクユリちゃん情報が沢山見られますね。
早く見たいです~~!
【2007/12/22 14:34】 URL | あやりん #-[ 編集]
かのんさん、(-_☆)キラーン

そうだよね。ハングル解読不明だから、いい翻訳機が。。。という気持よくわかります。今日upできるかどうかわからないけど、チョコなりにこういう雰囲気でどう?っていうものを提案する予定です。しばしお待ちを。。。InStyle…もっとお手ごろに手安く買えるといいのにね。。。

あやりん、ヾ(゚-゚*)ノ オハヨ~♪

見た?見た?あまりにもたくさんページがあってどこをどう見てよいのかって感じじゃなかった?↑にも書いたけど、チョコも攻略法を模索中です^^
【2007/12/23 09:29】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




