Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



*メインメニューの翻訳部分の訂正を行いました(1/2)

うーん、魅力満載の「快刀 ホン・ギルドン」公式HPがお目見えして3日目となりました。
ティーザーHPの時と比べてどっぷりと情報が満載なので、とぉーっても見るのに時間がかかりますよね。みなさん、上手く翻訳機使えてますか?

ですが、翻訳ページ使っても画像などは翻訳してもらえないし、ストレス溜まっちゃいそうです。そんなみなさんの不満をここでは一挙に解決しちゃおう!と考えてます^^チョコだってわかんないし、でも楽しみたいし。。。ってことで、今日はまず、チョコが利用している翻訳ページのご紹介と、表紙の目次のページのご紹介をしてみようかなと思います。

main.jpg

こちら「快刀 ホン・ギルドン」のメインページ表紙ですよね。
この左端にあるメニューのページですが、日本語解説を作ってみました^^

メインメニュー

ざっと大まかにこういった形にHPの内容が分かれているようです。これだけでも少しはわかった感じになるのでは?と思います。「快刀 ホン・ギルドン」ページに進む前にこの画像をクリックしておけば別ウィンドウで開きますし何かの助けになるでしょうか?

そして、翻訳ページですが、チョコは最近、こちらのものを使っています^^

GO KOREA
このページの右上にあるアドレスに「快刀 ホン・ギルドン」HPアドレスをコピペすれば見事自在に翻訳してくれるのです。ですが、一旦そちらに行ってコピペも面倒ですから。。。
自動リンクを作ってみました。(チョコのトップページ左側カウントダウンの下にも翻訳!!!「快刀 ホン・ギルドン」公式HPとしてリンク作りました。どうぞいつでもご利用くださいね)

翻訳!!!「快刀 ホン・ギルドン」HP

表紙のページはとりあえず行ってみても翻訳できているのは一番下にチョコっとだけですのでどこかクリックしてページ移動して見てくださいね。

それでは、以後画像ページを中心に解読できるところはしていく予定です。みなさんもしっかり「快刀 ホン・ギルドン」ページで壊れたユリちゃん探しまくってください!!!本当にたくさん可愛いお写真見れることと思います^^

sub5_img1[1]



スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん、こんち~!!
HPの翻訳ページコマウォ^^/
私も韓国語習っているのに仕事が忙しくて通えていないので
部分的にしか分からないので助かりまする!
どれから見ていいか分かりませ~ん。
でもじっくりユリちゃんメインで見させていただきます。
【2007/12/23 15:49】 URL | あやりん #-[ 編集]
チョコさんコンニチワ♪可愛い顔文字多くてうらやましい!!チョコさんの言うGO KOREAってところに行ってインストールしてみたら下のページをクリックして見れるようになりました~~表紙ページのメニューの翻訳も分かるようになり以前より断然理解が深まり本当にコマウォヨ~^^全文が日本語になるともっといいのに欲がでてしまいますねぇ
私はパソコン初心者でワードがやっとなので本当に難しくて。。来年はパソコン学校通おうかな。。
あやりん(って私も呼んでもいいですか???)こんにちわ!韓国語習ってるんですね!私も習いたいけどとりあえずパソコンを覚えなくちゃ。。。(汗)仕事忙しいの分かります!私も休み時間にチョコさんのサイトにこれるかこれないかいつもきわどくて滑り込みセーフなんですよ^^(笑)
【2007/12/23 16:36】 URL | かのん #-[ 編集]
チョコさんこんにちは^^
あらら、ユリちゃんの雪のようなふわふわお肌
わら?で傷つかないか心配しました。
ところで、ユリちゃんの前髪、
右分け?左分け?どっちでもかわいいんですけど^^
【2007/12/23 18:33】 URL | くろちゃん #-[ 編集]
chocoさんこんばんわ
今日は민속촌に行って来ました。が、愛しの공주には会えませんでした。
その代わりSBSでやっている王과나の撮影をしていました。オマンソクとコ・ジュウォンがいて、握手とサインをしてもらいました。
유리ちゃんではなかったけど小満足してます。
1月も撮影してますかね?またリベンジしたいです。
【2007/12/23 21:37】 URL | vivi #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは♪

HPは、とりあえず何でもクリッククリックで見てみましたが、
あまりにも多くて、迷子に(?)になりそうでした~^^;
日本語解説、本当に助かりますよぉ~コマウォ♪
これって、新しくアップされるとNEWが付きますかね~?
何を見て、何を見てないか?わけわからなくて見逃してしまわないかと心配。。。^^;
HP見た中で、イノクの超カッコイイ写真が、かなりお気に入りです!!!
右手に剣をもって、ポーズとってる写真です~^^
さっそくPCの壁紙にしました~^^
カワイイに面白いにカッコイイも加わったユリちゃん~
いろんなユリちゃんが見れる「快刀 ホン・ギルドン」、ほんと早くみたいです~~~
【2007/12/23 23:14】 URL | hako #-[ 編集]
あやりん、おはようー\(^o^)/

そうですそうです。じっくりユリちゃんメインで見ておいてください。わからなさそうなとこはチョコがじっくり。。。やっちゃいますから、そのうちうんうん(^-^)とうなずければいいのです^^
しっかりユリちゃん堪能してくださ~い^^

かのんさん、('-'*)オハヨ~♪

時間のない中でもこちらにおいでいただいてコマウォ~。少しの時間でも楽しめるようにユリちゃん散りばめます~^^
PC苦手だなんて。。。これだけコメントかけるんだから全く大丈夫ですよ~^^楽しんでやるのが一番。。。苦痛だと何も上達しませんから~~~是非ここで楽しんで行って下さいね(#^_^#)

くろちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ゆりちゃんが右わけか左わけか。。。
基本的には左わけではないかと。。。雪の女王では右だったり左だったりありますけど、左わけが多いような気がいたします。
今後もユリちゃんの分け方見つめていきましょう~^^

viviさん、($・・)))/~~~ お疲れ♪

うーん、残念。。。生ユリちゃん第1号の鼻息荒い消息を待ってただけに。。。ただただ、残念です。でも、オ・マンソク氏といえば、年末のKBS演技大賞、人気賞のプレゼンテーターとしてユリちゃんと一緒に出るお方じゃあ無いですかぁぁぁあああ!!!
握手?サイン?ナニナニ?W(゚ー゚*)??? 韓国でスターに出会ったことないチョコにとってはとっても(☆_☆)なお話です~
来月も行けるなんてうらやましい。。。InStyleの雑誌はどう?楽しめました?

hakoさん、。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おはよ~ん

そうそう、迷子になりそうなHPで、ティーザーの時と違ってたどり着くのに苦労しそうです…とはいえ、チョコも全制覇目指して?楽しみたいですね^^
超カッコいい写真?剣を持ってる?どれどれ~~~???
ここに写真も上げられるといいのにね。みんなで共有したいじゃない。。。ブログの左バナーの中に「快刀 ホン・ギルドン」翻訳ページへのリンクとメニューリンク作りました。
メニューの中でも現場リポートと洪吉童制作記については掲示板形式で様子があがりそうですから、そちらは要チェックだと思われます。。。チョコも迷わないようにしなくちゃ。イベントページへの参加してみたい?結構PC技術が要りそうです…(^^ゞ
【2007/12/24 09:26】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




