Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



最初の大きなコーナーのメインはこちらになるかな?

出演陣のご紹介です。。。何やら、モンリョンのアボジとオンマが今回も出演されるようで(笑)
楽しみな配役になっております。。。モンリョンもそのうち…なーんて(*^^*)

1_cast_img_9[1]1_cast_img_16[1]

続きを読むで。。。じっくりとご堪能あれ!!!
*2007.12.25内容若干訂正しました。
.出演陣ギルドンJ

1-03出演陣イノクJ

1-03出演陣チャンフィ
1-03出演陣ファルビンダンJ

1-03出演陣ソン・ウネJ

いかがでしょうか。。。大分内容がつかめてきたのではないでしょうか???
今日はここまでにさせていただきますね^^
続きをお楽しみに~~~^^
最後にやはりユリちゃん~~~アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

sub2_img1[2]

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん、アンニョンハセヨ~~^^/
HPの細かな翻訳コマウォ~~!
助かります。HPに行ったものの部分的にしか言葉が分からないので何処から覗けばいいのやら・・・ユリちゃんの名前だけたどって見たものの文章が分からず・・・だったのでチョコさんのおかげでユリちゃんが近づきました。全てをねこそぎ見たいです。ストーリーや役のキャラも見えてきて本当に楽しみですね~~!気が早いですが字幕でしっかり見たいです。私の語学レベルではまだまだ会話を聞き取るのは困難なので^^:
チョコさん頼りにしてます^^:

それと、かのんさん勿論「あやりん」でいいですよ!
ユリ友ができて嬉しいです!宜しくです^^/
【2007/12/24 16:01】 URL | あやりん #-[ 編集]
chocoさん、こんにちは~

この出演陣の紹介文を読んだら、大体のイメージがつかめました~いつも、コマウォ♪
それにしても、イノクって。。。
子供水準の判断力と学習能力、単純でちょっとまねけ~って、
読んでて笑えてきちゃったわ^^;
何歳ぐらいの子供なのかわからないけど、あの壊れた食べ方からすると低学年かしら~???
だからユリちゃんは壊れなくちゃイノクは演じれないわけね~フムフム。。。
でも、アクションの時はビシッと、かっこよく決めてくれることでしょう~
私のお気に入りの写真は、フォトギャラリーの[2]一番上の段の3枚目です!!!
左手が妙にかっこいい!?

今日は、クリスマスイブですね~ユリちゃんは、きっとイノクで過ごしているでしょうね~
ユリちゃん、そしてみなさまに、素敵なクリスマスが訪れますように。。。
Merry Christmas ♪

【2007/12/24 16:41】 URL | hako #-[ 編集]
あやりん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(゚ー゚)(。_。)ウンウンチョコも根こそぎ見たくて、こうやってブログしてなかったら、中途半端になってたかもしれないけど皆さんのおかげでいろんな勉強もできて毎日200%以上のフルパワーで頑張ってます^^いや~できればドラマも字幕で見たいところですけど、、、うーん、そこまではチョコは力不足です。誰か翻訳バージョンを作られますように。。。願うばかりです^^

hakoさん、おはようー\(^o^)/

hakoさんなら、突っ込んでくれると思ってました。イノクのまぬけなところ。。。ここね~翻訳しながら相当笑っちゃった。。。しかももっと笑えるように言葉もなんちゃってチョコハングル的に訳したんです(笑)どれだけまぬけなのか本当に初放送が楽しみです^^ユリちゃんの壊れ方次第ではチョコユリちゃんファン永遠に宣言してしまいそうです~~~^^
イノクの写真。。。なるほど。。あれが今壁紙なのね…公式HPでの壁紙コーナーまだ準備中だけど楽しみだね。これからどれだけお宝写真でてくるのか。。。もう楽しみいっぱいでどうしよ~~~きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ
そして良いクリスマス迎えられましたか?イノクで過ごしただろうユリちゃんからもクリスマスの話聞いてみたいですね。スタッフの皆さんと楽しいパーティーしちゃいました!なーんて話でもあるといいな…
【2007/12/25 10:37】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




