Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日はクリスマス・イブですね。
家族とあるいは恋人とあるいは友人と。。。
でもここに集うからにはユリちゃんと共に。。。
かと思います。その期待にこたえれるかどうか。。。
ですがユリちゃんから1年前にもらっていたはずのクリスマスプレゼントを。。。
思い出しながらプレゼントします。

チョコにとってはユリちゃんとは初めてのクリスマスの今年。
何をプレゼントしよう?クリスマスカードは送ろうか?どうしようか。。。
考えるばかりで結局忙しさの中でそこまでできずにいました。
ここに集うみなさんの気持ちがユリちゃんに届くことができればと思いながら…
今年は上手くユリちゃんに伝えることはできなかったけど、
応援する気持ちを持ち続けてそれをいつか彼女に送ることができればいいな。。。
伝わるといいな。。。と思っています。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) ユリちゃん、そしてみなさん…
教会で迎えれない方々、クリスマスをユリちゃんと過ごせない方々、
どうぞクリスマスをこちらでそしてユリちゃんと共に。。。
そしてユリちゃんからのプレゼントも受け取って下さい!

それでは、続きを読むでどうぞ・・・




ユリちゃんからのプレゼント届きましたか?字幕なしオリジナルでお送りしました。
何度見ても涙が出ちゃうポラからのクリスマスプレゼント。。。
最初で最後になったけど。。。いつまでも心に残るプレゼントです^^

そしてそして…moonさんからいただいた貴重なユリちゃんビデオもクリスマス・プレゼントとさせてもらいます!!! 
Thank you, moon!!! I wish you have a merry merry X'mas!

Sand Castle by Yuri



Baby one more times by Yuri


Yuri's Love letter MV interview

以上3本ほどmoonさんより送っていただきました^^
どれもどれも可愛いユリちゃん。。。「雪の女王」の後で見るととても同じ人とは思えません。
特に最後のインタビューでのユリちゃんのヘアースタイル超可愛いですね^^

最後になりましたが、ポラがずっと大事にしていた「すずらんの花」をクリスマスと共に。。。
PDVD_502_20071224122031.jpg


「ガラス細工の心」も共に。。。
PDVD_485.jpg


トゥルリモプシ ヘンボケジムニダ
틀림없이 행복해집니다・・・


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★  From choco


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




チョコさん、2度目のアンニョンハセヨ~!!
私は恋人とも友人とも過ごさず仕事をしておりました。
でも、今年はチョコさんのこのページのおかげでユリちゃんファンの皆さんとユリちゃんと共に過ごせて幸せであります~^^

きっとユリちゃんも今頃は共演者の皆さんとMerry X’masと
乾杯でもしていることでしょう!!

このガラス細工は私はずっと気になってました。ポラの部屋にあってすごく綺麗でしたよね。どこかに売ってないか探したのですが似た物すらありませんでした...。そして私が大好きなすずらんのユリちゃん画像!!このユリちゃんめちゃ綺麗でため息でした・・・。

天使のユリちゃんは溶けるほど可愛いしダンスのユリちゃんはカッコイイし素敵なクリスマスプレゼントです。
MVのユリちゃんも綺麗で相手役の男性の人、ユリちゃん叩くの辛そうでしたね。ユリちゃん叩くなんて嫌ですよね・・

チョコさん、コマウォ~~^^/そしてチョコさん皆さん素敵なクリスマスをお迎えください!!  心より Merry X’man・・・
【2007/12/24 20:44】 URL | あやりん #-[ 編集]
あやりん、。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

仕事も恋人のうちです(笑)そしてユリちゃんと過ごす方が楽しい?かもです^^
ほんと、第2話で出てきたすずらんとユリちゃん。。。ため息ですよね。ガラス細工といいもう~ユリちゃんワールドに入りこんじゃいます。
moonさんからのビデオも素敵なプレゼントでした。こんなクリスマスが迎えられてチョコも幸せでございます。去年までとはほんとまるっきり違ってなんだか今後がわくわくしちゃいます。
今日こそイエス様の生まれた日、神様からのプレゼントに(^人^)感謝♪する日です。ユリちゃんもきっとどこかの教会にお祈りに行っているんじゃないかなって…思います。
【2007/12/25 10:41】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/25 16:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/25 17:16】 | #[ 編集]
choco

yes ,I know

It's too urgency to collect the message for Xmas.

But we can collect for the new drama!

Um..how to post our messages on 0101?We put all the messages together(on one post,separate into Japanese part and Chinese part?do you have any other idea??)

Now,we have collected over 30 people messages.All written in English~It's not easy for some of them.Because not everyone is good at English~

Do you have any good idea about it?

(P.S I'm trying to make a christmas card now^^ I'll put you name on it and send into the cafe.I hope I can finish it today .. TT .. urgency!)
【2007/12/25 18:03】 URL | moon #v7DxYVcI[ 編集]
かなり遅れましたが~MERRY Xmasv-353

わぁ~~~すごい見ごたえ十分~コマォ~~v-411

ユリちゃんの歌声~またまたあのエンジェル姿v-353 初めて聞かせていただきました~v-341
かわいい歌声でしたv-424v-424

その上”雪の女王”コマォ~~~~~~v-411
あ~また胸が熱くなってきちゃいましたv-351

chocoさん 来年もHAPPYな1年になりますように!
トゥルリモプシ ヘンボケジムニダv-411



【2007/12/26 03:09】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
み~なさん、\(~O~)/おはよぉ

初めて見たんですね。。。可愛いユリちゃん^^
チョコも最初にユリペンの人に紹介してもらったのがサンドキャッスルのMVでした。みなさんのお気に入りのMVのようです^^
雪の女王、オリジナルでお送りしました。ディレクターズカットはまた音楽が違うので実は違う味わいになります^^
それはいつの日か。。。またディレクターズカット紹介コーナーで。夏ごろになるかもしれませんけど、絶対にやります~!!!
チョコにとっては今年はユリちゃんに出会えたこと、そしてブログでみなさんに出会えたことそれだけでも十二分にヘンボッケ状態です~^^コメントありがとう~\^o^/
み~なさんも「トゥルリモプシ ヘンボケジムニダ~~~!!!」
【2007/12/26 07:45】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




