Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日に引き続き出演陣の解説になります。
Part1.Part2と読み進めればかなり「快刀 ホン・ギルドン」の内容が見えてきますよ~^^

続きを読むでどうぞ^^
2007.12.25 間違いを訂正しました。ギルドンの周辺を追加です。
1-03出演陣ギルドン周辺J

1-03出演陣イノクの周辺J

1-03出演陣チャンフィ周辺J

1-03出演時宮廷内人物J

1-03出演陣その他J

最後まで目を通したあなた!もう「快刀 ホン・ギルドン」はあなたのものになったと言っても過言ではありません。
頭の中で人間関係をしっかりと入れて第1話を見れば。。。
きっとハングル聞き取れなくても何となくわかるような。。。きっとそんな展開になるかと思います!!!
さて、いよいよ「快刀 ホン・ギルドン」初放送まであと8日。。。シングルカウントとなりました!!!
いよいよ追い込み開始!!!チョコも追っかけていきますダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 16:06】 | #[ 編集]
かぎコメさん、はじめまして。

ご指摘ありがとうございました。早速、訂正して記事upしましたのでご確認ください。ジファンペンの方も是非是非こちらにおいでいただき、共に「快刀 ホン・ギルドン」の応援ができればいいなと思っています。そして。。。可愛いユリちゃんに焼きもち焼くような事のないことを願っております(笑)
是非是非またお越しください。そして、いつでもコメントしてくださいね!!!
【2007/12/25 17:42】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




