Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが公式HPにて更新されました。

2007-12-24~2007-12-30 トゥラマ <ケド ホンギルドン> チュァリョン
2007-12-24~2007-12-30 드라마 <쾌도 홍길동> 촬영
             12ウォル 26イル トゥラマ <ケド ホンギルドン> チェジァク パルピョフェ
             12월 26일 드라마 <쾌도 홍길동> 제작 발표회

2007-12-24~2007-12-30ドラマ<快刀洪吉童>撮影
12月26日ドラマ<快刀洪吉童>製作発表会



年末まで撮影なんですね~そして、明日26日には制作発表会が入っています^^
いよいよ待ちに待ったこの日。
ちょっと遅いけど私たちへのクリスマスプレゼントかな~って勝手に思ってます^^

制作発表会についての詳細は以下のとおりです。

-時:12月26日(水)午後2時
-場所:龍山(ヨンサン)CGV劇場1館
-出席俳優:カン・ジファン,ソン・ユリ,チャン・グンソク
-製作発表会内容:オープニング公演/ハイライト映像公開/フォトタイム
/舞台要人全体インタビュー/個別インタビュー


オープニング公演って。。。いきなりアクションしちゃうの~~???って期待しちゃうチョコ。
ワイヤーで登場してきたら(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチだよね~。
そうだとすれば相当話題になる制作発表会になる!?
KBSテレビも社運をかけるほどの意気込みでこのドラマを進行するという噂あり。。。
なのでアクションなくてもオープニング公演ってところがとても気になるチョコでした^^

さてさて、それでは今週1週間にゲットしたユリちゃんを。。。続きを読むでどうぞ^^


1220-1220-1.jpg

スタッフサイトから出てきたお写真とか。ジファン氏が若々しく見えるし、ユリちゃんもキュートです^^

なんと、、、そして今週はこの1枚のみなんです~~~冬休みが始まってしまったことでなかなかPCに時間費やせず、あちこち巡ることができませんでした・・・
これだけじゃあ、寂しいので公式HPに出ていたお写真を、こちらでめいっぱいご紹介させてもらいます^^

main_img02[1]
 
これはお馴染みの。。。トップページで使われてますね^^

real_01[1]

小さいけど、、、可愛いユリちゃん。

sub2_img1[2]

一体何を話してたのでしょう?ユリちゃんの雰囲気からすると文句言ってる感じ?

sub5_img2[1]

お馴染みのこのお写真。。。いったいどんな場面で出てくるのか?ん~楽しみ(*^^*)

sub5_img1[1]

これは身を潜めているのか?ただ単に寒いから?それともこれ着て寝るの~~~???
イノクは一体何をしてるの~~~!?!?

1225-01.jpg
1225-02.jpg

ポスター撮影ですね^^ かっこいい~~~(-σ-)~♪ひゅ~~~~

まだまだありますけど、また違うコーナーで紹介します^^


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




アンニョンハセヨ~
ご存知かも知れませんが스포츠서울の新聞P.20にインスタイルのユリちゃんの記事が載ってました。偶然飛行機内で取ったものでした。(^v^)
あと、dramatiqueの1月号に2ページだけでしたが、快刀ホンギルドンの記事が載ってました。
26日の制作発表会、行きたかったですね~。
ポスターもキマッテますよね。
そして、いつもいつもユリちゃんの情報コマウォヨです。
【2007/12/25 22:17】 URL | vivi #-[ 編集]
チョコさん、アンニョンハセヨ!
今日もイノクゆりちゃん炸裂でコマウォ~~^^/

剣を持っている決めポーズどれもさまになっていたカッコイイ!
ただ一瞬、ユリちゃん・・・!?思う写真ありません?
特に上段の一番左なんて特に・・。

スタイル(顔は勿論)がいいからかこういうビシッと決めた姿も
似合いますね。特にトップページの写真は惚れました。
普通にカッコイイ~と納得でした。
本当にイノク楽しみ~~!!
【2007/12/26 11:37】 URL | あやりん #-[ 編集]
viviさん、アンニョン~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

機内でユリちゃん記事に出会えるなんて *^。^人^。^* )シアワセ!!なひとときでしたね。。。そういえばチョコ、前回の渡韓の時地下鉄のフリーペーパーでユリちゃん記事に出会っていたことを思い出しました。誰かに言いたいけど誰もわかってくれなかったその時。。。話が共有できる人と一緒にユリちゃん探訪してみたいものです。。。また渡韓された時のお話楽しみにしています^^
dramatiqueの1月号?韓国の雑誌でしょうか?2ページも載ってるなんてすごいですね。。。目にしてみたいです(*^^*)

あやりん、('-'*)オハヨ~♪

('-'*)フフッイノクってるゆりちゃん、かわカッコイイですね~。
どのように魅力ある人物なのかほんとに楽しみです^^
ポスター撮影の時のアイメイクはちょっとナチュラルでもなくてだからイメージによっては??なところもでてるのかな?
ですが、イノクゆりちゃんチョコも大好きですぅ~~イノクがカッコいいのは最初だけという話ですが。。。(笑)
【2007/12/27 07:42】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




