Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



*メッセージの募集は12/30午後5時をもって締め切りました。
寄せていただいたメッセージはまとめて日本語および翻訳機によるハングル翻訳を併せて
載せたメッセージカードとしてmoonさんが集めた中国ファンのメッセージと共に
ソンユリ公式カフェへ2008年1月1日に投稿する予定です。
そして後日こちらで報告いたします。
声を寄せていただいたみなさん、ありがとうございました。
そして今回は声を出すことができなかったみなさん、
また次の企画のときには是非ご参加ください。
皆さんの声がユリちゃんのもとに届きますように。。。チョコもお祈りしています…


moonさんよりご提案があり、ユリちゃんの新しいドラマに対するメッセージや応援を
ここに集う人たちの声を日本のファンからとしてまとめて1月1日にユリちゃんの公式カフェに上げないか?と誘われました。
この記事の下のmoonさんのコメントをご覧ください。moonさんの方では中国ファンの方々の声を集められているそうです。

こういうお誘いは初めてなのですが、チョコもそんなにカフェに文を投稿することもないのですが、
私達の声を届けるよきチャンスでもあると思いますので、みなさんからのメッセージを緊急大募集します!!!

お届けするのは来年1月1日に。。。
みなさんの応援の声にこちらでのニックネームを添えて送りたいと思います。
是非、私も!!!と言われる方はブログの左バナーの下のメールフォーム、あるいはこちらの記事のコメントに声を寄せてください。
必ず、声を届くような形にしたいと思います。
それでは、みなさんからの熱い、熱いメッセージを待っています!!!

1207-21_20071225170707.jpg



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




Dear choco

please check your PM in youtube ^^
【2007/12/25 18:19】 URL | moon #v7DxYVcI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 22:03】 | #[ 編集]
ユリちゃん もうすぐ”ホン・ギルドン”放送開始
おめでとうございます~v-308

ボラからの大変身!!お見事!!
今からわくわくドキドキしています^^
撮影~とても大変そうですが~ユリちゃんの笑顔がとても
素敵で・・・楽しそうでよかったです^^
今からもっと寒さが厳しくなると思うので・・・いっぱい食べて
暇を作っては少しでも体休めてくださいね~^^
怪我にも注意してくださいね~♪

ユリちゃん~イノク~~~!!!!!
アジャアジャファイティ~~~ンv-315


chocoさん アンニョンv-411
国語力が不足しているので・・・うまく書けませんがv-356
よろしくおねがいしますv-436
【2007/12/26 03:27】 URL | み〜な #5KTh30no[ 編集]
み~なさん、おはようー\(^o^)/

確かにコメント承りました。
絵文字をちゃんと再現できない可能性はありますが(笑)
日本語と翻訳した韓国語の2パターンで、送る予定にしています。絵文字はミアネ~できるといいんだけど…現段階では???とさせてくださいね。
【2007/12/26 07:47】 URL | choco #-[ 編集]
Dear ユリちゃん
 こんにちは。
 「ホン・ギルドン」の放送を今から期待して待っています。
 今までのイメージをくつがえす変身に感動です!

 撮影はとても大変そうですがユリちゃんの笑顔を見て楽しく
 撮影をしているようで安心しました。

 あまり頑張りすぎずに時には方の力を抜いて下さいね。
 日本より「ホン・ギルドン」の成功を心から祈っています!

 素敵なイノク姿が見られるのを楽しみにしています。くれぐれ も体に気をつけて下さい!!

 ユリちゃん、アジャアジャ、ファイティ~ン!!
 そしてサランヘヨ~~!!!


どんなメッセージにするか悩んじゃいました。その結果、ありふれたものになりました。
チョコさん、宜しくお願いしま~す^^/
 

  

 
 
【2007/12/26 11:15】 URL | あやりん #-[ 編集]
ユリちゃん、こんにちは☆
いつもドラマを通して私たちに素敵な姿を
見せてくれてありがとうございます。

今回の「ホンギルドン」でもホ・イノク役でどんな
素敵な姿を見せてくれるのかとても楽しみです。

久しぶりにドラマでユリちゃんに会えるので、
「ホンギルドン」の出演が決まってから
毎日そのことで頭がいっぱいでした(^^;

寒い中の撮影は大変だと思いますが、
お体に気をつけてください。

ユリちゃんの笑顔が大好きです。
日本から「ホンギルドン」、そしてユリちゃんを
心から応援しています(^o^)/

ユリちゃんファイティン!!!

chocoさん、あんにょんi-179
いろいろ悩んだもののありふれたものに
なってしまいましたi-183
moonさんも素敵な提案をありがとうございます。
私達のユリちゃんへの思いを伝えれるなんて
嬉しいですねi-237
chocoさん、お願いしますi-80





【2007/12/26 12:43】 URL | tomato #-[ 編集]
あやりん、tomatoさん、おはようー\(^o^)/です

確かにコメント承りました。
今、どのような形にするかmoonさんと考えています。
素敵な感じに仕上げることができればいいのですが。。。
楽しみにしていてくださいね^^
【2007/12/27 07:34】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん こんばんは~~v-280

絵文字 気にしないでくださいね・・・
お手数お掛けしちゃってミアネ~~

chocoさん moonさん 大変な作業に
おんぶにだっこ状態ですが・・・v-356
宜しくおねがいしますv-436

何か出来る事があったら・・・言ってくださいねv-411

【2007/12/28 00:41】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
み~なさん、おはようー\(^o^)/

絵文字可愛いから採用したいと思ってます^^
そして、この作業こそ、私が何かやりたい行動したいと思ってた事を形にできるよいチャンスなのでとてもmoonさんの呼びかけに(^人^)感謝♪しているところなんです。
2008年の始動がこういう形で始めれるのなら本望です!!!
これからの年末の慌ただしさもユリちゃんの事を思えばお茶の子サイサイでございます(*^^*)チョコ、燃えてます~~
○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン
【2007/12/28 08:43】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん。こんばんは~i-118
左のメールフォームにユリちゃんへのメッセ送りましたのでよろしくお願いしますe-466

今回このような企画を提案して下さったmoonさんと私達の想いをまとめてくれるchocoさんに心から感謝しますi-260

このみんなの応援メッセが少しでもユリちゃんのPOWERになるコトを願ってマスv-483
【2007/12/30 00:24】 URL | くり #uQtwtFZc[ 編集]
くりさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

メッセージ受け取りました。ありがとう!!!
いよいよ。。。いよいよですね!!!
みなさんの声がユリちゃんに届きますように。。。
チョコも期待と不安と入り混じってますが全力尽くします!!!
みなさんの愛は必ず伝わると信じてます(*^^*)
【2007/12/30 08:55】 URL | choco #-[ 編集]
Hi,everyone

We had posted all the messages in Yuri's cafe on 2008.01.01 (including the Japanese and Chinese)^^

Thank you all..

Yuri would be very happy and surprised ^_____^

It's a very special gift for her!

Thank you very much!
【2008/01/03 16:23】 URL | moon #v7DxYVcI[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/03 21:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




