Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タシポギ(再び表示、また見ること)のページは韓国ドラマHPにはミリポギ(プレビュー)と共に必ずあるページですよね。
このページのおかげで見逃してしまったものや、昔は見てなかったけど見てみたいという時にお金を払う必要はありますが、いつでも見ることができるようになっています。
リアルで見れなくても…安心ってことにもなります^^
よくできてるなーと感心したのは何年前だったか。。。
ですが、字幕付きではないので、なかなかここで見ることはないかもしれませんが。。。
今回ばかりは見逃したときは大いに役立つページになるかもしれません。

2-2再び表示

シナリオサービスがサービスにならないですという文字が並んでいます。
KBSテレビの場合はシナリオは料金払わなくても見ることができるのが一般なのですが、
やはり人気作家のシナリオということで、サービス対象外となってしまったのでしょうか?
これがないと、ストーリー展開全くわからないかも。。。ハングル聞き取れないものにとっては絶対必要なシナリオ。。。
一番右の欄に台本とありますのできっと出てくるはずです。
課金されてもいいので是非ともシナリオが読めるといいなと思っています。
放送後翌日12時以降はアクセス集中!?の予感。。。がするページです^^
スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 13:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。