Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



「雪の女王」DVD発売については以前情報を把握しておりましたが、発売元のAmuse Soft EntertainmentがDVDの紹介ページを作っておられました。(知らなかった。。。)まだ訪問なさってない方もいらっしゃるかと思い、紹介しておきます。

amuse DVD紹介ページへジャンプ!

箱の中身はこんな感じになってるんですねぇ~~ユリちゃん素敵!

◇BOX1◇
Box1
◇BOX2◇
Box2
まだまだお財布と相談中ですが…BS JAPANの字幕があまりにもセリフはしょり過ぎていたので字幕のことと、音楽が本国の放送のものとは違い日本用として再編されていたこともあり、それがかなーりのネックになってます。AMUSEに問い合わせしなくっちゃ。。。あと、封入特典:ブックレットってのがとっても気になりますねぇ。だけどきっと8:2いや9:1くらいでヒョンビン氏の写真でしょうね。。。ユリちゃんが特集されてたら速攻予約しちゃいますが…これについてもAMUSEに問い合わせなくっちゃですね!

また、アミューズ独自でヒョンビン特集ページも組まれていました!

amuseの「クローズアップヒョンビン」ページへGO!

やはり、ヒョンビン氏の人気はすごいですね。
次世代韓流スターと言われる位置にいますもの~~~

キム・サムスンでヒョンビンファンになったチョコとしてはやはり

bini1

こちらの彼の短髪、社長イメージの方が好きなのですが、画的に見るとなると

bini2

こちらユリちゃんがいる方が素敵なカップルに見えちゃいます(*^^*)

やはり「雪の女王」カップルは素敵ですねぇ~~~
何回も書きますが、チョコは短髪のヒョンビン氏が大好きです(*^^*)
それからソン・ユリちゃんも大好きです(*^^*)
つまり上の写真のヒョンビン氏におんぶされたい!
下の写真は私がかわりにユリちゃんをおぶってあげたい!
とまあ、微妙な感覚になるわけで。。。
はっきり言いますけどわたくし女ですから~~~(ちょっと古いこの言い方…)
でもユリちゃんの可愛さは女の私でも許してあげられるので…
だから「雪の女王」カップルが大・大・大好きなのです~(*^。^*)



テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




