Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



制作発表会の記事がザクザク出てきています^^

とりあえず、たくさん発表されてる中の写真をすべてとは言いませんが
速報で掲載しておきます^^
とても可愛いです!!!!ε=ε=(/*~▽)/キャー チョコ倒れそう ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ティッシュペーパーたくさん用意して見てください…

1226together1.jpg

1226together2.jpg

とにかく膨大な写真の量なので現在のところ画質うんぬんは抜きで。。。とにかくみなさんにお見せしたかったので。。。また、詳細は今夜にでも。。。掲載できればいいのですが。。。(^ー^* )フフ♪

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

わぁ~写真いっぱいですね~制作発表会、無事に終わったみたいで良かったです^^
ユリちゃんは、やっぱ、この衣装なのね~~~違う衣装を期待してたんだけどぉ・・・残念。。。
ユリちゃんの前髪とジファン氏の衣装見てたら、なんかマンガの世界から飛び出てきた人たちみたいに感じちゃいました~^^;
コミカルというよりコミック!?じゃないですよね~???な~んて^^
それにしても、ジファン氏、クネクネの髪はどこにいったの~?クネクネ、好きだったのに、変わってて残念。。。
でも一応、二人、パープルで揃えているのね~^^ うんうん、お似合いです^^
放送まであと、一週間ですね~ワクワク♪




【2007/12/26 22:57】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

もう、制作発表会ネタで寝れないですよ~チョコ。。。
今日も記事を載せますけど、どれをピックアップしようかどのユリちゃん載っければいいだろう???なーんて。。。
マンガな二人。。。そうですよ。コミックなんですよ~~~。記事にもたくさんマンガチックだとかコミックっぽくとかそういう言葉ありました。クネクネバージョンとさらさらバージョンとギルドンはへんし~んっ \(0\0)ゝ好きなのかもしれませんから。。。ジファン氏も楽しみですよ^^/
サングラスも自分の足でいろいろ探して見つけてきたそうです。ニューヨークへ行った時もそうしてそれをつけてるそうですし。。。ジファン氏の声も高くてかわいい感じの声。二人のからみが本当に楽しみですね^^パープルといえばポラ(=紫)を思い出しますね。
【2007/12/27 07:47】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




