Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの動画ニュースがやっとゲットできました。
みなさんは韓国のPANDORA.TVとか見ることができますか?
チョコは何故かこの動画サイトの動画が見れないんですね。
お宝動画がいっぱいあるみたいなのですが。。。残念…
今日はYTNニュースというところの動画ニュースで生ユリちゃんを見つけちゃいました。
声も聞こえてとってもチョアチョアです。時間は短いですが、昨日の生ユリちゃんを見たい方は是非是非続きを読むでどうぞ^^



ソン・ユリ, 娘亡霊に変身!

入力時間 : [2007-12-27 10:06]


[アンカーコメント]

国の腐敗を正そうとチャン・グンソク,ソン・ユリ,カン・ジファンが団結しました. その現場に一緒に行って見ましょう.

[レポート]

去る 26日ソウルのある劇場~ チャン・グンソク,ソン・ユリ,カン・ジファンが出演して話題になったドラマ〈 快刀ホン・ギルドン 〉の製作発表会がありました.

各自劇中配役に合うように衣装を着て来た俳優たち~ まるでコスプレを連想させるんですが。。。

[インタビュー:カン・ジファン]
"ホン・ギルドン役を引き受けたカン・ジファンです."

[インタビュー:ソン・ユリ]
"はい、こんにちは. ソン・ユリです. たくさんきて下さってとても感謝申し上げます."

ドラマ〈 快刀ホン・ギルドン〉は古典小説洪吉童伝を現代式に再解釈したフュージョンコミック史劇です.

[インタビュー:カン・ジファン]
Q) 劇の中で引き受けた役目は...?
A) "〈快刀ホン・ギルドン〉の正義は既存のホ・ギュン原作のホン・ギルドンは正しい生活男が浮び上がるんじゃないか. 撮影を実際にしてみればマンガ本ホン・ギルドンと考えるが早く近付くようです."

マンガ本の中から出たホン・ギルドンなのでそうなのか? 赤いめがねが本当に印象的ですが~ 一方草笠を素敵に使って来たチャン・グンソク!!

[インタビュー:チャン・グンソク]
Q) 劇の中で引き受けた役目は...?
A) "歴史の中で存在をしたが早く死にました. ヨンチャン大軍の名を取って私がチャンフィと言う役目をするようになったが兄とその政治家たちへの仇を討つために復讐の刃を一生の間胸中に持ってきた人なのにホン・ギルドンと活貧党院たちに会いながら人間的な面貌をもうちょっと尋ねるようになる役目です."

流れ者薬商売役を引き受けたソン・ユリは劇の中で配役に合うように刃を振り回してカッコいいフォームをお目見えします. 実際に俳優らは劇中アクションシーンのために代役を使わないで撮影前からアクションスクールに通ったんです.

[インタビュー:カン・ジファン]
Q) アクションシーンを実際すべて消化したんだって...?
A) "コミックアクションが主なジャンルなのにアクション部分を俳優たちが身代わりをほとんど使わないで 80~90%程度を私どもがアクションスクールで学んだし現地撮影する時もすべて純粋アクションをお目見えしてさしあげるからそれを参考にして見ればまた他の風変りな魅力を楽しむことができるようです."

その他外韓服ファッションショーや CFパロディーなどフュージョン史劇なりに面白い装置が多くて撮影中ずっと楽しかったという俳優たち.

[インタビュー:ソン・ユリ]
Q) 記憶に残る場面は...?
A) "私のような場合は扮装するシーンが多くて娘亡霊と彊屍(寒くて凍って死んだしかばね)のように出でくるシーンがあります. 私が赤ちゃん彊屍のように扮装をし終えてきた時はスタッフ方々が皆思ったより可愛いね? 呼応をしてくださったが娘亡霊で扮装をして出て行けばカメラ監督様がアングルを捉えていたけどビックリ驚く姿を見てとても面白かったんです."

正統史劇の中にフュージョン史劇でテレビ劇場の門をたたいたドラマ〈快刀ホン・ギルドン〉は 2008年 1月 2日に最初放送されます.

[インタビュー:カン・ジファン]
"私どもドラマのモットーは何か釈然としない国役人たちをこらしめるのがホン・ギルドンの主な話なのにフュージョンや史劇に対する楽しさも感じるだろうが何か刺々しくて良心を突く国様たちに対する警鐘を鳴らすメッセージも含んでいるから代りに満足なさって私達のドラマもたくさん愛してくださればありがたいです."

元記事はこちら
http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0101_200712271006186404

動画ニュースと言えどもユリちゃんインタビューシーンは少しでしたね。
ですが、おぞましい亡霊姿はどういったものなのか。。。(*ノェノ)キャー~ドン引きするぐらい
のおぞましさでしょうか・・・?とにもかくにも待たれます。。。1月2日まであと6日。。。

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


ファッションショー に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると… 旬なキーワードでお得なブログのリンク集【2007/12/27 16:32】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




