Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



めちゃめちゃ、この記事笑いました^^

ソン・ユリ,記者会見するじゃないの?度々チックチョップ当てて?
[朝鮮日報] 2007年12月27日(木)午後03:18

1227-6.jpg

26日午後2時,龍山(ヨンサン)CGVでは国内最初コミック史劇の'快刀ホン・ギルドン' (演出:イ・ジョンソプ,製作:KBS,オリーブナイン)の製作発表会が開かれた。
記者会見中俳優チャン・グンソクが共に出てきたソン・ユリにいたずら心が発動したように指で刺すと'君死んで~'とする表情と共にげんこつを握る姿だ。
一方男装女で破格変身したソン・ユリとパーマ頭のサングラスをかけたホン・ギルドン役のカン・ジファン,そして強烈な目つきのカリスマ チャン・グンソクが登場してより現実的で人間的な新しい時代の新しい英雄物語をお目見えする'快刀ホン・ギルドン'は近づく新年1月2日KBS 2TVで初放送予定だ。
[ユン・ジュンソン キーウィスター製作チーム]

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007122715180921134&newssetid=1352

ユリちゃんとグンソクくんとの仲はいかほど???
昨日の体重発言に続きグンソク君からユリちゃんへのジャブ攻撃。。。
とても親しくなってる雰囲気感じられますね。
いったいどういう場面でこのような事が起ったのでしょう?
そして、この瞬間をとらえたカメラマンと記事にしてくれた記者のお二人に(^^)// ハクシュ

今後のこの二人のつっつきあいを楽しみに見ていきたいと思います。
といってもグンソク君からのジャブばかりだけど(笑)

そしてそして、「快刀 ホン・ギルドン」関係の日本語での記事も見かけるようになりました。

ソン・ユリ、’壊れるのも批判も恐くない’・・・「快刀ホン・ギルドン」 BUNKAKOREA
ソン・ユリ、「イジン、『王と私』演技とても上手 イノライフ
チャン・グンソク、「ソン・ユリが体重48キロ?信じられない」 イノライフ
以下は全て朝鮮日報エンタメコリア
カン・ジファンが「カン教祖」になったワケ 2007/12/27 12:43:29
【フォト】ソン・ユリ、剣を片手にポーズ 2007/12/27 12:06:36  
【フォト】カン・ジファン、サングラスかけた洪吉童 2007/12/27 12:07:25
【フォト】チャン・グンソク「僕の流し目どう?」 2007/12/27 12:08:25
【フォト】写真撮影に応じる『洪吉童』主演陣 2007/12/27 12:09:30

また、公式HPサイダスにも写真がUPされました^^
こちらは続きを読むでどうぞ^^



20071227sum1.jpg


既にご紹介しているお写真ばかりでしたが。。。(^ー^* )フフ♪
その中からかわゆ~Iお写真を選んで。。。




1226-59.jpg



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、ユリちゃんのたくさんの
お写真コマオー^^
どれもみ~んなかわいいです!
特に2枚目は超きゃわいいです^^
日本人みたいですね。
それにしても、前髪は常に
「つらら?」状態で、しっかり分かれてます^^

【2007/12/28 21:49】 URL | くろちゃん #-[ 編集]
くろちゃん、おはよう~\(^o^)/

ですね~~~ほんとに可愛いです~。
この制作発表会に行かれた方も可愛さのあまり!?写真を写したものの手ぶれがたしそうひどくて…(笑)
本当にお会いすることができたらきっとチョコも平常心失いそうです。。。
前髪のつらら。。。常に決まってますよね^^ドラマの中でどんな前髪状態なのかもとても気になるところです。
そうそう、くろちゃんも、ぜひぜひ、ユリちゃんへのお祝コメント書いてみてください。締切は明日までですが。。。とてもいい形のものになりそうなので^^
【2007/12/29 10:09】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




