Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



メーキングフィルム こちらではその名の通りメーキングフィルムを公開しています。
12/28現在公開されたフィルムは8つ。そのうちユリちゃんのものは2つあります。

3-02メーキングフィルム


ユリちゃんのメーキングフィルムのみここでは取り上げま~す^^

続きを読むにてどうぞ!!!
12/28現在ユリちゃんのメーキングは2つあります。
既に紹介してはいますが、改めて。。。

メーキング 2


それぞれ見たことあるとは思いますが一応動画も置いておきます^^

#4 ソン・ユリアクション練習現場
 


#3 ホ・イノク役 ソン・ユリインタビュー(日本語字幕つき)



こちらも改めて見るといいですね~~~。
カッコいいユリちゃんは最初だけなんだって。。。あとは壊れたユリちゃん!?
小学校3年男子かのようなユリちゃんの活躍が楽しみですね!!!

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




