Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



12/28 放送クリップにミュージックビデオが追加されました^^

2-03放送クリップ01J


こちらを見るにはKBSへのログインが必要です!!!
快刀 ホン・ギルドン 放送クリップのページでご覧ください!!!

こんな音楽が使われるんだね^^ うーん、テンポがあっていい感じです^^
チョアチョア~~~~(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)くるくる(・_・+)キラリッ
スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは~

時代劇を見ない私の心配のひとつは、やはり音楽ですぅ~
時代劇ってなんか重々しい音楽が流れていそうな感じがして・・・^^;
音楽ひとつでドラマの雰囲気って、ガラって変わってしまいますものね~
そんな心配の中、聞いた音楽でしたが、明るくてノリが良くってチョアチョアでした♪
ドラマがコミックなら音楽もそんな感じですよね~心配する必要なんて無かったわ~^^
まだまだと思っていた初放送が、あと4日だなんて・・・どうしましょぉ~
ユリちゃんも初放送はお家で見るのかしら~!?
【2007/12/29 20:05】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはようー\(^o^)/

ほんと、時代劇といってもかなり感覚が違うものになりそうですね。予告編の音楽はもう耳に慣れた感じでそれもテンポよくいい感じでしたが、今回のMVこれが主題歌になるのかな?今までのホン姉妹のドラマすべて主題歌がテンポよくって耳に残ってましたし、その流れを引き継いでいるようにも思えました^^
制作発表会にはユリちゃんのご両親も来ていたそうです。お家でゆっくり家族と一緒に見れるといいですね。そういう趣向のドラマのはずだし。。。それとも撮影キャストスタッフと一緒かな?裏話でそういうことが聞けるといいなと思います。そして「セクションTV」のアンパンマンから「快刀 ホン・ギルドン」のアンパンマン(←覚えてる?この単語。。。)へと。。。大変身の予感。。。
【2007/12/30 08:54】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




