Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨夜のKBS2TV演芸街中継に我らが「快刀 ホン・ギルドン」チーム主役3人が登場しました!!!

また新たなマンガった(壊れた)ユリちゃんを見ることができました(*^^*)

1229-6[1]

だけど、何やっても可愛いですね^^

映像は続きを読むの後に。。。



今回は時間がないので映像だけ置いておきますね。



またまたグンソク君がユリちゃんいじりしてました。
ユリちゃんファンは怒る人も出てくるのかな?
チョコはいじり好きなグンソク君。。。程度を越さないでしてね~と言っておきます。
でもユリちゃんのああいうリアクション見ていたいからまたいじってもいいよ~ってな気持ちかも(笑)
いい雰囲気で撮影続けてくださいね~^^

「快刀 ホン・ギルドン」アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




