Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん以前お知らせしたananについての記事が出てました。
ちなみに、写真はanan掲載のものではな公式HPにUPされている写真のもののようです。

ソン・ユリ,スモーキーで秋を表現する

9/13-1

秋口に探したソン・ユリの画報が話題だ。
ドラマ<雪の女王>でなごやながらも,ファッショナブルある魅力を発散したソン・ユリが<アンアン> 9月号で‘vogue’衣装で秋を表現した。
細いながらも,衣装をよく消化して出してカメラの前でも写真作家が願う感じを一度に吹きだしたという後門(後日の噂)だ。

9/13-2

彼女はスコキ化粧(?)と風に飛び散るようなウェーブ頭をお目見えしながら,既存イメージで探せなかった夢幻的色彩を入れて,ファンらの好評をかもし出すところだ。
誰かを懐かしがるような表情で深い目つきが画報に惜しみなく発散された。
普段可愛いだけのイメージで成熟した秋女性での変貌を試みる今回の画報を始め本格的な演技活動に突入しようと準備すると分かった。

9/13-3

ソン・ユリは来る11月26日KBS 2TV新しいミニシリーズ<洪吉童>にカン・ジファン,チァングンソクと共に主人公にキャスティングされて,真っ最中撮影に余念ないことで伝えられる。
一日4時間以上乗馬,武術,ワイヤーアクションなどを習いながら,卓越した運動神経を発揮している彼女が秋女性で男装旅装(女装)‘ホイノク’をどのように消化して出すのか関心が集中している。

ノ・ジュヒ記者njh@todaykorea.co.kr 2007年09月13日(木)10:17:50

元記事はこちら
http://www.todaykorea.co.kr/news/articleView.html?idxno=17493

13日にでているニュースですが、こちらは「ホン・ギルドン」11/26からになってますね。1月に延期になったという話はどうなってるんでしょう?
正式なコメントは出てませんので、そちらを待ちたいと思います。

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




