Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




2007年最後はこの曲で。。。チョコの住む広島、昨日初雪だったんです^^
大好きな「雪の女王」より

BGMオッケーの方は再生ボタン押して見てください。

2007年最後の日となりました。
やり残したこともたくさんありますが、
予想以上にできたこともたくさんありました。
チョコにとっては出会いの年でした。
「雪の女王」というドラマに出会って
ユリちゃんという女優さんに出会って
すっかり生活が変わっちゃいました。

何がそうさせるのか、何でこうなったのかわからないけど
単純でもあり複雑でもある毎日の中で
こんなに心を惹かれ楽しませてくれているユリちゃん。
チョコにとって2007年は忘れられない1年となるようです。

ありがとう。そして来年もまたその笑顔でその瞳で
ここに集う人々とそしてチョコにも
たくさんの幸せを届けてください。

20071231.jpg


そしてみなさん、ブログを通してからの出会いとなりますが
短い間でしたが2007年楽しくさせていただきありがとうございました。
引き続き2008年も突っ走っていきますので
共に楽しんで行けたらいいですね。

たくさんの思い出をありがとう!ユリちゃん!!!
楽しみをたくさんくれてありがとう!ユリちゃん!!!
そして、アンニョン!2007!!!! 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
アンニョン!平成19年… :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いろいろとお世話になりました<(_ _*)>ぺコリ

そして、来たれ!!!2008年~~~
ヘンボッカセヨ  유리~^^
よいお年を~~~ 

From choco
yurisign_blog.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




chocoさん
새해 복 많이 받으세요!(^^)!
今KBSWORLDで生2007演技大賞を見てます。
人気賞のプレゼンターに出ました!ユリちゃんがポニーテールでとても可愛かったですね。
あと、ホンギルドンの予告CMも見ました。(^v^)
【2007/12/31 23:54】 URL | vivi #-[ 編集]
viviさん、새해 복 많이 받으세요! <(_ _*)>ぺコリ

チョコもリアル視聴で見ております^^
ユリちゃん可愛かったですね^^
そして、「快刀 ホン・ギルドン」宣伝もいっぱい見れるし、先ほどは番組の案内もしてましたね。見たことのない映像も出ていてo(^o^)oドキドキでした。
明日はいよいよ。。。いよいよ。。。です!!!
すべてが楽しみな2008年の幕開けに(^人^)感謝♪です。
そして幸せな一年となりますように!!!
【2008/01/01 00:04】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




