Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年12月31日に掲載された2つのニュース新年そうそうですが、お届けしま~す♪
新春スペシャル?バージョンとまではいきませんが。。。
今回はチャン・グンソク氏とユリちゃんの二人のニュースですよ~~ではでは続きを読むで是非是非どうぞ^^








#20

ザンググンソック, 車乗るのが一番一番侮辱らしくて~

‘快刀ホン・ギルドン’で復讐の刃を抱いて生きる ‘イ・チャンフィ’役のチャン・グンソクがギリギリな撮影日程で一番大変なことは直ちに長期間車に乗る事だと打ち明けた. それもそのはず ‘快刀ホン・ギルドン’は竜仁民俗村で安東, 聞慶, 束草, 莞島まで ‘東海ぴかっと西海きらり’ 全国を巡回しながら撮影を進行していること.

車に乗るのがとても嫌いなチャン・グンソクは飛行機で地方撮影場に動こうとしたが,コーヒー一杯買いに行って飛行機をのがしたりもしたとし,撮影エピソードを伝えることもした。

1231-1.jpg

△ '快刀ホン・ギルドン'でチャンフィ役を担ったチャン・グンソク_ポスター撮影現場

一方,映画撮影および学校生活などにより‘快刀ホン・ギルドン’撮影前アクションスクールでの練習にたくさん参加できなかったが,実際アクション撮影シーンでは一気にOKを受けて,多くの人々がいぶかしがったりもしたとし,アクションやワイヤーシーンは大変だというよりむしろおもしろいと伝えた。

‘ファン・ジニ’以後ひきつづき史劇に出演するだけに負担感と現代劇に対する欲があったことも事実 ‘快刀ホン・ギルドン’の古臭くない面のような史劇もチャン・グンソクという俳優は違うということを見せてあげたい欲心のため出演を決心したと気丈な抱負を明らかにしたりした.

2007. 12. 31


#21

ソン・ユリ, ‘イノック’は正反対の性格, 延期変身期待!

来る 2008年 1月 2日初放送される ‘快刀ホン・ギルドン’からホ・イノク役で扮するソン・ユリの演技に視聴者たちの多くの関心と期待が集められている.

放送前から公開された写真と映像を通じて ‘破格的な変身’と言いながら注目を引いているソン・ユリは今度作品で女らしいイメージを脱ぎ捨てて大ざっぱで過激な姿とアクションシーンなどをお目見えする予定だ.

特に歌手出身で演技力論議が常に引き起されたソン・ユリは今度ホ・イノク役通じてまともに正しく演技力を評価されるという気丈夫な決心をしているのに, 過去に比べてどんなシーンを撮っても自信がたくさん生じたし自らに対する信頼も生じたようだと評価したりした.

1231-2.jpg

△ '快刀ホン・ギルドン'を通じて,演技変身を見せる'ホ・イノク'役のソン・ユリ

また実際に小心な性格なのに,正反対のキャラクターをしていればどんなキャラクターをしても消化できそうでわざわざ相反したキャラクターを選ぶ方だと伝えて今度 ‘イノク’役は本人の性格と反対なのに壊れるという考えよりは面白いという考えで撮影中だと言う.

一方 ‘イノク’のキャラクターと演技が ‘太王四神記’のスジニとかキャラクターに似ているようだという話にむしろソン・ユリは序盤 ‘太四記’の幼いスジニを見てその純粋な姿を学ばなくちゃいけないと考えたと. しかし ‘イノク’ キャラクター自体は今までなかった女キャラクターになると期待感を現わした. ‘ホイノック’ は正しい事と正しくない事が明確で私利分別が幼い子供のように明るくて清いキャラクター.

劇中, アクション及びワイヤーシーンを代役なしで演技したり, 雨に降られて水中に入って行ってノーメーキャップで出てくるなど全身で熱演しているソン・ユリの演技変身は ‘快刀ホン・ギルドン’を通じて確認して見よう.

2007. 12. 31


全ての記事はKBSHPにてご覧いただけます^^

しかし、このユリちゃんのお写真も可愛くて。。。(*^^*)
イノク役にかけるユリちゃんの意気込みは自身となりつつあるくらい。。。
もちろん、期待してます!!!いえ、期待します!!!
快刀 ホン・ギルドン初放送まであと1日ですもの。。。
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!! 

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。